

㊗ 21周年

21周年 おめでとうございます❗
21周年 ありがとうございます❗
これからもよろしくお願いしますっ❤

デビューイベントの時は会場や歩道橋には居なかったし、去年はせっかくの記念日のコンサート、しかも代々木オーラスだっていうのに会場に入れなかった。割と早々にチケット探すの止めましたし。諦めなかったらもしかしたら…なんて最近思ったりしますけど、きっと見付からなかったし、何を今更です。はい。

昼過ぎに行われたイベントで真っ赤なスーツの6人見られてホントにカッコ良くて、行って良かったなーって思いました。
あれから一年。早いなー…
6人は変わらず何時でも笑顔とトキメキを届けてくれてます。
私も変わらず全力応援しております。
これからもずっと応援させて欲しい。

22周年もお祝いさせて下さいっ🎵
やっぱり大好き❗V6

長野博さま お誕生日おめでとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY ながのひろし様

最近、坂本くんがゲストだった太一くんの少年プレミアムのトークを見直しました。
ヒガシも一緒で緊張気味のマーサ。
ヒガシがヒロシは凄い。拝みたいとさえ言わしめる「長野博」

なんかさ。マーサとヒロシの見守る感に泣く事多くて←歳
マーサはいじられキャラだけど、ヒロシはずっと控えめで、でもメンバーの中で絶大な信頼を得ている。
メンバーは全員ヒロシが大好き!と言う。
それに嫉妬してしまう。。←

准くんも大好きすぎて迷惑をかけまくり。
とにかく優しいんだと。
Jr.期間が無いに等しい准くんの扱いはみんなどうしたもんか、、、と困ってしまっていたに違いない。
そんなときも、どんなときも、ヒロシだけは優しかった。
准くんに対してだけじゃなく、関わる人全員の何かに気づいてしまうんだよね。

今年も言っちゃう。
初めてのコンサートで会ったヒロシはこの世のものとは思えないくらいのカッコよさで、ビックリしたんだから!!!
あの笑顔を向けられたら好きにならずにいられない。

ブラックな部分も絶妙の匙加減で投入。それも優しいんだよー!!

いっぱい幸せになって欲しい。
たくさん笑って欲しい。

ヒロシが笑う事でみんなが優しくなれるのかな、とか思ってます。

ありがとうと大好きと、沢山のおいしいをヒロシに!!
素敵な時間を過ごしてください☆

お誕生日オメデト!!!

マップ兄さん

やっぱり、お久しぶりです。

突然ですけどSMAPの解散の件についてです。

年末に解散が決まったという発表がありましたね。
最後にアルバムもリリースされると。
ファンに気持ちを置いてけぼりでグイーっと決まってしまっている感じがしてならないなーと。
んんんんん。。。。。。。。。
ファンはメンバーのホントの気持ちをちゃんとメンバーから発せられる形で知りたいと思う。
これを書いていると泣きそうになります。
私がいわゆる担当なら、こんな悲しい事は無いし正直ちゃんと生きて行けるかってレベル。

SMAP自体はホントににわかファンと言いますか、そんな感じでTVに出てれば何となく見ようかなと思うし、
言動一つ取っても影響力があるよねー、と思っているという。

本当のところはどうなんだろう。
私だって知りたいのに、ファンの方は心が千切れそうなくらい心配な事だと思う。
25周年。長い活動の中でデビュー当時からの人やそうでない人までたくさんのファンが居ることは皆が知りえる事。
いっぱい応援されている。その応援に応えるべく、いっぱい苦労もしている。
やっぱりグループでの活動は続けられないのだろうか。
どれだけの溝が生じてしまったのか。
それとも本当は頑張れるんじゃないか。
納得する説明を絶対して欲しい、する責任がある。

改めて、改めて。
6人がちゃんと居てくれてる事がとても嬉しい。
心からそう思うからこそ、同じ事務所で沢山の事を牽引してきたグループだから大事なとこを隠さないで欲しい。

楽しいなとぅやすみー♪

こんにちはー♪
8/21~2泊で夏休みしてきました。
大阪へ行って参りましたよー!写真も載せちゃいます。お目汚し失礼致します。

1日目
最近ハリポタにハマっているレイチェルなのでUSJっ!
この日は地元にお住いのお友達母娘が超ナビゲーティング!ほんっとに楽しく過ごせました。
やっぱり詳しい方が居ると効率よく回れますし、穴場での過ごし方とか、とにかく無駄がない!
お盆は明けたと言え、絶賛夏休み中ですから人人人。。もの凄い暑さにクラクラしてしまいましたが、楽しいと何とかイケちゃうんですよねー!
tさん、cちゃん、本当に本当に感謝です。ありがとうございました!(私信)

【USJ】
  

    

ランチはこんなんオーダーしてみましたよ。く、苦しかった。。ノリの良い人とじゃないと頼めませんよね。これもとっても良い記念になりました☆
 

2日目
今日は私的ミッションww
愛しの園長の元へ行って参りました。
ひらパーGO!GO!チケットは本当にブイファンにはお得過ぎるチケットですー。ひらパーの入園料付きで京阪線乗り降りし放題なんてね。乗り降りし放題を活用すべく、絶対一度は行かねばならぬお店「タワレコミニ くずはモール」さん。
こちらは熱烈V6担当の店員さんがいらっしゃるので、いつも素敵なディスプレイだったり、書籍の販売などとっても嬉しい楽しい店舗です。残念ながらその店員さんとはお会いする事ができませんでしたが、メッセージを残してきました。そして未だ持っていなかったブルーレイ盤のセクバニのディスクを購入してきました!なんと8月いっぱい20%offです!このタイミングでお店に行けて、持っていなかったディスクも買えて、売り上げにちょっぴり貢献した気分も味わえて、ひらパー行くの止めてずっと入り浸って居たいとさえ思いました。居ないけど←ヲイ

【タワレコミニ くずはモールさん】


 

  

レイチェル的にはくずはさんは不要です。。わがままかーさんにお付き合いしてくれて、いよいよ”おまキャノン”のプールへGO!流れるプール、ウォータースライダー、おまキャノンと大阪の暑さにはやっぱりひらパーのプールでしょ!キモチ良かったですー♪私も何年かぶりに水着着ちゃった次第です。。何時着るのかずっとしまわれっ放しのどピンクのラッシュガード。きっとこの日を待っていたに違いない←

【ひらパー】
  

愛ゆえに暴走。。はしゃいだよねーppp
きっとレイチェルはかーさんダイジョブ?って思ってかも。。。
 

園長資料室、でしたっけ。。
滾りましたー!CMのオフショとか歴代のポスターとか。マニフェストとか。
  

  

この日も大阪在住の友達にお付き合いして貰ってまして、素敵なお店に連れてって貰いました。
創作料理がたくさん、とっても楽しく美味しい時間を過ごせました。安定の酔っ払いです←
日傘紛失というね。。
レイチェルにもお世話焼いて貰いましたよ。。アハハ。。
 

3日目
やっと来ることができました。。姫路城。本当は官兵衛さんの時に来たかったです。
改修後とあって本当に美しかったです。夏空に良く映えてそびえ立っていました。
やっと来れたという想いとあまりの美しさに感動してしまってウルウルしましたけどね。
時間的にゆっくり回ることができなかったので、今度は姫路城メインに来たいと思います。
・・・本当に言葉を失う程の美しさで、ここに官兵衛様がいらっしゃったなんて。准くんが演じて想いを感じたのかな、とかセンチメンタルジャーニでしたよ。。
【姫路城】
  



色々

こんにちは。
どんどんほったらかしの状態のこのブログです。完全に独り言となってます。
でも広告出そうで出ないという綱渡りでも続けさせて下さいませー。

近況から遡っていく感じになりそうです。

リオオリンピック!
世界選手権はその競技のみであるけど五輪は祭典と言われている通りいろーんな競技がこれでもかってくらい楽しめる。
スポーツ観戦は正直あんまり興味が無くて、結果をどこかで教えて貰えたらいいかなーくらいの私ですけど、オリンピックだけはやっぱり違う。4年に一度というレア感にドキドキします。このタイミングに最高の状態で臨めた人だけが味わう事の出来る緊張感や高揚感がなんてったって格別。沢山のドラマがあって、感動しかない。ただただ感動。頑張った分だけ結果が出たら嬉しいけど、なかなかそうはいかない。魔物が居るなんて言われてるし。
とにかく関わった人たちが充実出来たら、お茶の間は大満足。残りの日程も全力で日本選手団を応援させて頂きます!
ガンバレニッポン!!!

そんな熱い夏はブイファンとしても熱い期間となっております。
V6の天才。我らが森田剛さまの舞台「ビニールの城」の幕も上がりました。
自分の名義が死んでいるのかと確信してしまうほどのチケットあげないの巻。。
蜷川さん最後の監修作。絶対観たかった。プレイガイドもダメ。。
色々探したけどトホホな毎日。
そんなトコロに強運の友達が声をかけてくれて8日の昼公演を観る事ができました。
当然簡単には表現できないし、整理もつきません。
不器用で繊細で切なくて、もの悲しい。
でも途中クスッと笑えたり、アドリブがあったりして楽しくもある。
とっても不思議な舞台でした。
私は何と言っても剛くんの優しい歌声が聞けたことが何よりも価値がありました。
演技もリえちゃんの圧倒的な神々しい美しさも本当に凄かったけど、剛くんの歌声にとにかく切なくなって、終演後もずっと耳に残っています。
縁があってもう一度見られる事になったので、しっかり観てきます。
そして、天国の蜷川さんにきっと届いていると思うけど、やっぱり実際に観て欲しかったとい想いが募っています。
蜷川さんの期待以上の舞台にビックリしてるかな。。なんて。

映画「関ヶ原」2017年秋公開予定。
准くん、今度は光成公を演じるって!また役所さんと共演との事で、きっとウハウハしちゃってるに違いない。
演ずる光成に想いを寄せるくノ一役に有村架純ちゃん。淡い恋模様も描かれるのかな。。ヤダ。←こら
ダイジョブです。うん。
現代に戻って来てーって思ってた時期はあるけど、求められる役をやったら良い。
准くんが納得してるならきっと素敵に仕上がっちゃいますから。
光成くんはなんかイケメンだったらしいじゃないですか!頭脳明晰でお茶も上手で細やかな心遣いもできちゃう素敵なお人とか。
すっごい楽しみです!!!
大河では天地人で小栗旬くん、官兵衛で田中圭くんが演じていたのが印象的です。
でも准くんの光成が一番素敵って確認させて!
お茶室のシーンは是非とも入れて欲しいなー。そして、イケメン光成くんをちゃんと男前に撮って欲しい。変に戦国武将だからと男臭くし過ぎないで、ってお願いしたいところ。。准くんはイヤかもしれないけどさー。。そこはお願いです!
素敵な裃姿に甲冑姿を楽しみにしております。
最後は悲しい結末になるだろうから、美しい涙も期待してます。
とにかく期待しかないというところです。。←安定

オリンピックやら高校野球やらで”あさイチ”はお休み。。
単に寂しい。
変わらずイノッチへのデレ期は続いていて、きっと増すばかり。。
ネクジェネのフツーの兄ちゃんな声に癒しを求めましょう。。

パラリンピックメインナビゲーター☆
健くん!!!
聾唖のファンの方の言葉を判りたい、と始めた手話。
それがお仕事に繋がっている姿にずっと感動しています。
そして、なんとパラリンピックのメインナビゲーター!
健くんにしかできない、健くんが感じた事を伝えて欲しい。
現地リポーターは風間俊介くんということで二人の絡みも楽しみにしております。
現地とは時差がもの凄い事になってますから、まだまだ暑い9月も体調万全で臨んでください!
パラリンピックの日本代表の皆さんもとっても頼もしいから、結果も楽しみ!一緒に盛り上がっていきましょう!!!

坂本くんとナガノマン。
お皿で週一以外は色んな舞台を観に行っているみたいで、充実した様子は伺えます。
ナガノマンも毎日美味しいものを食べて、ファームってたり、次のお仕事の準備をしているに違いない。
ネクジェネでイノッチのワーキャーを受け止めたり、流したり。。ホントに楽しいんだから。

avexスタッフのスギちゃんのスタメモの更新も滞り気味だけど、V6の夏のお仕事。
そろそろ発表にならないかなー。。
にこ健°で6人揃ってお仕事って教えてくれた。
新曲??って期待しかできないよー!!!

ちょっと夏バテ気味だったけど、ここでアレコレ言えたから、ちょっとスッキリしました♪
みなさんも気を付けて!

そうそう。21日からは大阪へ行ってきます!
ハリポタにハマっているレイチェルとUSJ☆もちろんひらパーにも行きます!!
私はひらパーだけでも良いんだけどね。。
時間があったら姫路城にも行きたい!

夏ニガテですけど、楽しみますー!!!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
