fc2ブログ

オサレ男子の読む雑誌

皆様、こんばんは!
ええ。本日もわんさか発売される准くんの雑誌の感想をチラホラと。
もうね、スゴイですから。准くん。みなさんにぜひチェックして頂きたい!

 Gainer
表紙!白シャツにドットの細いネクタイ。そのネクタイを緩めております。。
残念ながら、そんなお手元が見づらい表紙。ですが、電車の中吊り広告にて文字に邪魔される事無く佇む准くん。
人生で初めて中吊りを写メってしまいました。あまりに、あまりに准くんがガン見するもんで。。
モチロンVさんをガンガン聞きながらですので、シャッター音は自分には聞こえない。それをいいことにパシャリ。隣りに座っていたおじ様がキョトン顔で私をガン見していました。。スミマセンでした。。
表紙になっているから、中身も期待したんですけど見開きの2ページだけでした。。
ベージュな男前。しわ加工されたジャケットにもはや准くんの一部となりつつあるハット、ネイビーのパンツ。
すんごい遠くを見てます。そして、お次はめっちゃコチラを見てます・・パタリ。。。
30歳になったからこそ無茶したいそうです。どこまでもファイターな准くん。動ける俳優と自分で言ってます。
やっぱりそこは自信あるよね。当然!どんどんチャレンジして下さい。楽しみだなー☆


 FINE BOYS
絶対買いの一品です!!!!!!予告で”帽子マニア”って書いてあったので、どんな??と思っていました。
ちろーっとカタチの違うハットを並べて、あーだこーだとウンチク大会なのかと思ったら・・・
とんでもない。ファン必見の仕上がりでございます☆キラーン!←
コスプレとまではいきませんが、大層色んな准くんを堪能できます。。もう、ホントにヤバいです。
P.120からでつ!
ニットキャップ : 最近は深く被らないのがオサレなんですね。ほうほう。。。
美しい顔面がキリリ。足元切れてるから身長180cm位に見えます(おい)。
続いてハット : 大好きな口角クイッとした表情に、もうもう。。。。
お次はキャプ : ドーーーーーーーーーン。。。。。。。。。。ヒィーーーーーーーーーーー!!!!!
好き♡准くんがボーダー!私ボーダー大好きなんですよぅ、そしてネイビーも大好き!(聞いてないから。)
ベージュのチノパンも可愛い。トリコロールなベルトがホントにかわいい。
かわいー^m^ホントにかわいー♡准くんが柄モノって新鮮な感じです。これまた身長190cm位に見えます。←伸びた!
続きましては色んな形の帽子を准くんが♡伊達メガネとかかけちゃってるのとかありますよ。。ハハハ・・パタリ。。。
最後はインタビューと耳あて付ニット帽 : これまた素敵なおでこ全開の被り方。頭長く見えるけど良いんだよね。ほんっっっとにかわいいです。
インタビューは私服の事とか。”この仕事はオンとオフがあるからオフの時に着飾りたいと思わない”と。なんかこの感じステキ。健君の事もチラッと☆やっぱりオサレ番長?!ですからね!
それから、もちろん映画「天地明察」の事も!30歳の節目に演じる事となった作品にかける想いと皆に愛される算哲を演ずるための見解など。そして「永遠の0」の事も少し。色んな役をやってきて気付いた事として”いい男は優しい”と。そんな男になれたらいいなって。何かで”本当に強い男は優しい”とも言ってませんでしたっけ。
どうです?もう既になっていると思いますけど、こうなったらとことん極めて頂きましょう!

髪の毛が伸びる過程と共に、准くんがイイ男になり過ぎな過程をガン見していきたいと思います!!・・怖いから。

かわいい、可愛い。言い過ぎて若干?!ウザくてごめんなさい。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR