fc2ブログ

不参加者の完成披露試写会の思い出

皆様、こんばんは!
昨日は「天地明察」の完成披露試写会でしたね。
一個前のエントリーで勝手なお願いをして、お目汚し失礼しました。
残念ながら試写会に参加できませんでしたが、自分的にかなりの達成感に包まれて居ますので、ちょっと吐き出させて頂きます(^_^)ゞ
いやぁ、当日は試写状を求めて有楽町をウ~ロウロ…10時~19時迄の長い!?1日となりました。そしてVファンになってから初めて、ものすごい達成感を感じています。

V友さん2人と1日頑張って来ました。みんなで掲示板とにらめっこしつつ、会場を行ったり来たり…若干の空しさを抱えつつ、ただひたすらに”准くんに逢いたい!”との想いを胸に有楽町に留まり続けていました。
案の定、試写状を手にする事なんて無理で不参加となりました。

ただ、会場の入口前にメディア用の撮影セットが組まれていたので、准くんの背中だけでも、帽子だけでも拝めたらと上階でウロウロ…会場があるフロアは参加者と関係者等でアウェイ感万歳でしたので。
上階からもエスカレーターの隙間や天井が鏡っぽいので、それに映る姿が角度さえ良ければフォトセッションが見られるかも?!←怖い。
しかしながらチェーンが張られたりパーテーション置かれたり、垂れ幕が下がっていて撮影の様子は見られませんでした。

…が!私達が絶賛待機中のフロアから准くん始めキャスト、監督、 冲方さんらが降りて行ってカメラの前に登場したんです!
エスカレーターの前に仁王立ちした妙齢の婦人達は興奮を抑えつつ、二の腕の事なんて忘れてブンブン手を振りました。そうしたら、准くんが余りのイタさを無視できず、ニッとして頭をコクリコじゃなく、コクリとしてくれたのです(T-T)…←この顔文字の通り涙を流した三人は超絶な幸福感に包まれましたとさ。

正味10時間。ビッチリ准くんだけを想って過ごした時間は最後の最後に幸福感でいっぱいになりました。この日目にした准くんは数秒でしたが、この満足感☆
スゴイぜ!!岡田准一

またもや、お目汚し失礼しました<(_ _)>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しーなさん、凄いです!
10時間頑張った甲斐がありましたね~☆

やっぱり、諦めない事が大事ですね。
コクリとしてくれた准くんもサスガです。

しーなさん、どんな念力使ったのですか?



Re: No title

♪うさぎさん
こんばんは~(*^_^*)
いやぁ、すごいなんて言ってくれるなんてビックリです!って自分でも良くやるなぁと思います(゜o゜;

念力ね~、使えたら使いたかったです。
しがない私達はひたすらに待つのみ!考えてみたら、スゴイ賭けですよね。

これもコンサートが無いからだよね~って言いながら自分達を正当化してました(^-^;

早くお知らせ来ないかなぁ?
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR