

剛くんは38歳になられました🎀

剛くん

38回目のお誕生日おめでとうございます❗

ビックリ。。

あのチーマー憧れの森田剛が38歳←

まあまあな世間様はその印象から脱け出せないでいるんじゃないかしら。

でも判る人には判る。

とっても素敵に歳を重ねているということ。

一見怖目。ごめんなさい。

でも剛くんの眼差しや言葉はとっても温かで優しい。ストレートに心に届けられる力がある。

これ以上素敵になるなんて考えられないけど、どんどん素敵になっていく。

目が離せません。

剛くんは剛くんでしかないけど、掴み所がないというか変わらないけど変幻自在…変わった中に存在する森田剛感。

そんなブレなささがたまりません。

今年もメンバーの中で一番にお誕生日のお祝いをさせて頂きます❗

今日は6人でのお仕事だったとか…そんな嬉しい事ってないよー🎵

毎日が剛くんにとって価値あるものでありますように。

お誕生日おめでとう🎉


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
