スポンサーサイト


映画「海賊とよばれた男」封切!

やっときましたー!
無事に初日を迎えました
おめでとうございます!!!
エンターテインメントの大海原を国岡鐡造率いる海賊船が出航しましたーっ

モリッモリのプロモーションに息切れしちゃいますけど、えっちらおっちら付いていっているつもりです。
イケメン山崎監督から再び”共に戦おう!”と口説かれた准くん。
また一緒に仕事がしたいと思って貰えるのは真摯な姿勢と謙虚な心があるから。
そして何より、実力が無いとね。准くんにやらせてみたいと思わせるなんてすごいよー。

何度も言うけど、若い時に悩みまくってもがいてもがいて答えを探して、理想に近づきたいと努力して。
そんな毎日を過ごして、やっと少し力を抜くこともできるようになって。。
ホントに感慨深い。勝手に、ホントに勝手によくやったよと褒め称えております。

今日はレイチェルの音楽会でそちらの応援をしてきました!
毎日リコーダーの練習して頑張ってたんですよ。緊張したけどうまくできた。。と帰ってきました。
よかった。よかった。レイチェルもドンドコ成長中。死ぬまで見守って参ります。

基。
舞台挨拶には参加できなかったし、せっかくの初日だけど観に行けてませんけど心から大ヒットを願っています。
大ヒットは間違いないですけどね。
せっかく舞台挨拶にお声かけくれたお友達が居ましたけどー。。行きたかったよ。。
ままま、仕方ありません。
自分なりに全力応援は変わりませんから。

追憶の公開日も2017年5月6日とGWは追憶で盛り上がりましょう!
予告ももう見られるみたいですからね!
鐡造さんと篤さん、二人の准くんを堪能せねば!←ワケわかりません。。

今年も来年も俳優 岡田准一の演技に落ちまくるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初日、明けましたね!
私は、地元のシネコンで初日、朝一番、観てきました。
沢山の方が観にこられてて嬉しかったです。
映画を観る前にグッズ売場に行って、たまたま前にいらした方が沢山の国岡グッズで悩まれてたので少しお話したら、ラブセンからのV6ファン、、らしく、しかも近所の方でびっくりしました。
その方は、剛くんファンなんですが、ファン歴が浅い分、V6愛が急上昇してるみたいで、近く剛くん出演ドラマのDVD化されてないものをお貸しすることになりました。
またまたV6が繋いでくれた縁です。

海賊は、主人と、子供と、近所のママ友達とも観に行く予定ですし、こちらにいるV6ファン友達さん達とは、准くんに、枚方が一番、観た、と言わしてください、、と言われたので、枚方のくずはモールにあるTOHOシネマズで観る予定です。
准くんの頑張りを日本中の沢山の方に観てもらえるように願っていいます!

Re: No title

♪tomokoさん

こんばんは(^ー^)
初日明けましたねー!
もう何て言うか感無量です。
ホントのところ期待してなかったんです。やっぱり原作の面白さがすごいですし、二番煎じの印象な感じがしてしまって。
でも准くんの取り組みや監督との信頼の濃さを知るほど、面白そう…←単純です(笑)
今となっては、心の底からたくさんの方に観て欲しいです❗超オススメっ((o(^∇^)o))
最後の最後で切ない恋愛物語となり涙が止まりません。
まだ公開されたばかり。たくさん観られる機会があって嬉しいです。
私もtomokoさんみたいな方にお声かけしてもらいたいなー(・∀・)人(・∀・)

申し訳ありません

初めてでこんな所に…

琴音さん、どうかされたんでしょうか?更新が全くないので、影で読んでいたものとしてかなり心配です…

Re: 申し訳ありません

♪ちびうささん

初めまして(^ー^)
琴音さんですが、私もブログはかなりの放置状態で最近は皆さんのところへ行くこともあまりしなくなっています。
見に行ってみましたが、少し更新が止まっているようですね。年末ですしお忙しくされているのではないでしょうか?
直接琴音さんのブログにコメントされてはいかがでしょう?
お役に立てず申し訳ありません。。

今晩は紅白にカウコンとステキな6人の姿が見られますね。どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _*)>
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
