スポンサーサイト


結婚おめでとう ヒロシ(^^♪

こんにちは。
お久しぶりです←安定

さて、先月ホントに突然舞い込んできたヒロシの結婚の報告の事。
ビックリしすぎてあの日は思考停止状態でよく一日仕事したな。。と今更ながら。

長野博さま
ご結婚 おめでとうございます
ヒロシの築く家庭は幸せで溢れているに決まってるし、なんの心配もしていないし、そんなの不要ですよね。
可愛い奥様を大切にして、楽しい毎日を過ごして下さい

これからも変わらぬ応援をさせて頂きます
なのでヒロシらしく居てくれたらとても嬉しい

みんなに愛されてることは証明済み
そんな姿を見られただけでもブイファンで良かったと思っています。
おめでとうとありがとうと大好きを心から


ぶっちゃけます。
いやもう、ショックでした。
もうこればっかりはこの先ずーーーっと葛藤していくんだと思います。
ベスアで准くんが言っていた「メンバーの幸せはみんなの幸せです」でしたっけ。
この想いに嘘はないし、メンバーの笑顔が見られる日々はとても幸せ。
これからもずっと変わらないまま大好きなメンバーを応援していきたい。
色々めんどくさい事が重なったり、上手くいかない事、理解できない事、楽しい事なんてほんの少しだよ、なーんて腐ってばっかり。
そんな中でキラキラのメンバーに触れている時間がかけがえのないものになっている。
だから過剰に想いを乗っけてしまう事が多々あります。
公に言ったり、行動に移すことは無いけど、心の中は6人への熱い熱いトキメキでいっぱい。
ちゃっかり恋しちゃってますから(キッパリ)!
キモい、重い、ナニ考えてんの。どう思われようが思ってしまってますから。。

それでもおめでたい事はおめでたい!
幸せを願うのは間違いないです。
ただちょっと時間が欲しいな、と。
そんな風に思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長野くん、、結婚しましたね。
思えば、ダイゴにめちゃくちゃ惚れて、、からのV6ファンですから、、。
よかった!と思う反面、やはりね、ちょっとショックですよ。
あ~とうとう一人の方のものになったのね、、って。
でも、もう、44歳、お父さんになるにもだいぶ年ですから、幸せになってほしいと心から思います。
が、、やはり、そのラブラブなところは想像しないように平静を保つようにしています。
ファン心理、複雑ですね。
メンバー皆、結婚して、それぞれの奥さんや、子供さん達が仲良くなり、V6のコンサートにやって来る、、なんてことふと、想像してしまいました。
そんなことになれば、私は孫、連れてるかも~なんて。
ふつふつ、想像が膨らんでしまいました(笑)。

Re: No title

♪tomokoさん

ヒロシ。。
長野博さまはご結婚されました!
ファン心理を除いて考えたら、とても喜ばしいし、当然の事。遅いくらい。
判ってる!判ってる!
でもでもー( ;∀;)ってキモチは拭えなくて困ったもんです。
何て言うんでしょうね…もう仕方ないですから、あんまり考えないようにして、口にもしないようにします。
時間が解決してくれるの待ちます…自分で解決とかムリだし( ;∀;)
とりあえず、年明けはトニセンの露出がモリモリですから楽しくなりそうですねっ❤
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
