スポンサーサイト


㊗ 21周年

21周年 おめでとうございます❗
21周年 ありがとうございます❗
これからもよろしくお願いしますっ❤

デビューイベントの時は会場や歩道橋には居なかったし、去年はせっかくの記念日のコンサート、しかも代々木オーラスだっていうのに会場に入れなかった。割と早々にチケット探すの止めましたし。諦めなかったらもしかしたら…なんて最近思ったりしますけど、きっと見付からなかったし、何を今更です。はい。

昼過ぎに行われたイベントで真っ赤なスーツの6人見られてホントにカッコ良くて、行って良かったなーって思いました。
あれから一年。早いなー…
6人は変わらず何時でも笑顔とトキメキを届けてくれてます。
私も変わらず全力応援しております。
これからもずっと応援させて欲しい。

22周年もお祝いさせて下さいっ🎵
やっぱり大好き❗V6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21周年おめでとうございまーす!

めでたいですねー。
あれから1年本当に早いです。

V6を通してしーなさんにも巡り会えて幸せでございます。

こんな私ですが、これからも一緒に応援させて下さいね(^^)/

22周年もお祝いしましょうね~。

No title

21歳、、早いですね!
こないだのドリフェスの看板の下で写真、撮るのに並んでたら、前にいた若いお嬢さん二人に、お若いのに、何故、V6ファンになったか聞いたら、他のジャニーズグループのファンだったけど、いつの間にか、ファンになってて、、ギャップが可愛くて、、って。
更に、年を聞いたらうちの娘より若くて。
ファン歴を聞かれたので、思わず岡田くんが小さい時からなんで、もう、20年で、、と言うと、凄い!私ら、生まれてない、!
本当に、、流れた月日の長さを感じますが、年々更に、かっこ良くて面白く進化するから、ますます好きな気持ちが上がっていきます。
若いお嬢さんも虜にするV6、、そろそろライブ、、してほしいですね!

Re: No title

♪うさぎさん
こんばんは☺
ホントに不思議なご縁です。
うさぎさんとは6人がきっかけでお友達になれました。これってかなーりすごいこと。活字だけの関係からこんにちはー❗なんて、ちょっと考えたらダイジョブ?ってなりますけど、6人がくれたご縁だから繋がれた。そして楽しい。
うさぎさんにも6人にも楽しくさせてもらって感謝しかないよ。
来年も、これ先ずっとよろしくしてくださいっ❤

Re: No title

♪tomokoさん

こんばんは☺
去年のデビュー記念日から一年です。
それぞれ思うところはたくさんありますけど、変わらないのは6人を全力で応援して大好き!大好き!言ってしまうこと。
もう、こればかりは止められないし増すばかり。
ドリフェスではお若いお嬢さん達とっつかまえて、tomokoさんの愛の深さを晒したなんて尊敬します!
やっと世間がV6に付いてきているのかなー。。え。
なんと言われようが6人がトキメキくれることはまちがいないので、これからもキュンキュンしていきましょうね!

No title

1日遅くなりましたが、21周年おめでとうございます!
V6おめでとう!私たちもおめでとう!←
しーなさんとも長い付き合いになってきました。これからもよろしくお願いいたします。
出来るだけ早くお会いする機会があるといいですね!
あるかな~来るかな~!何か!
今後ともよろしくお願いします^^

Re: No title

♪苗坊さん

なっちゃん、おはようございます。
めでたい記念日は何かしましたか??
色んなところでV6の記念日をお祝いしてるのかなー・・なんて想像するだけで幸せ気分でした。
6人のお蔭でなっちゃんとも知り合えたし、V6が居てくれるから楽しい事の共有もできてホントに幸せです。
来年は6人揃って全国回ってくれるかな。青い封筒を楽しみに待ってましょうね♪
来年もその先ずっと一緒にお祝いしていきたい!
どうぞよろしくです(^^♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
