スポンサーサイト


長野博さま お誕生日おめでとうございます!!

HAPPY BIRTHDAY ながのひろし様

最近、坂本くんがゲストだった太一くんの少年プレミアムのトークを見直しました。
ヒガシも一緒で緊張気味のマーサ。
ヒガシがヒロシは凄い。拝みたいとさえ言わしめる「長野博」

なんかさ。マーサとヒロシの見守る感に泣く事多くて←歳
マーサはいじられキャラだけど、ヒロシはずっと控えめで、でもメンバーの中で絶大な信頼を得ている。
メンバーは全員ヒロシが大好き!と言う。
それに嫉妬してしまう。。←

准くんも大好きすぎて迷惑をかけまくり。
とにかく優しいんだと。
Jr.期間が無いに等しい准くんの扱いはみんなどうしたもんか、、、と困ってしまっていたに違いない。
そんなときも、どんなときも、ヒロシだけは優しかった。
准くんに対してだけじゃなく、関わる人全員の何かに気づいてしまうんだよね。

今年も言っちゃう。
初めてのコンサートで会ったヒロシはこの世のものとは思えないくらいのカッコよさで、ビックリしたんだから!!!
あの笑顔を向けられたら好きにならずにいられない。

ブラックな部分も絶妙の匙加減で投入。それも優しいんだよー!!

いっぱい幸せになって欲しい。
たくさん笑って欲しい。

ヒロシが笑う事でみんなが優しくなれるのかな、とか思ってます。

ありがとうと大好きと、沢山のおいしいをヒロシに!!
素敵な時間を過ごしてください☆

お誕生日オメデト!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

V6のファンになったキッカケがティガを息子と観て、ダイゴの優しさとかっこよさに惚れて、長野くんをもっと観たい!と思って音楽番組のV6を観たことからです。
それからずっと長野くんは優しくて、、。
ウルトラマンだから、いつでもヒーローじゃないと、、といつだったか言ってて、それをずっと変わりなく続けているのは凄いです。
トニセンの大阪のコンサートでたまたま前が通路の席で長野くんが目の前を歩いてきたとき、長野くんのうちわをフリフリしてたら、立ち止まってキチンと握手してくれて、、娘の前で号泣したのは私です。
先週なんて、後からわかったんですが、私が仕事で、回ってた場所からすぐ近くのお店でロケしてたそうです。
あ~いつかマホレスのロケでたまたま偶然会いたいです。
でも、会えたらフリーズするかも、、、。
メンバー、特に准くんが長野くんを好き過ぎていつもおかしなことになっちゃいますけど、リーダーの坂本くんにとっても、長野くんはほっとする存在なんだろうな、と思います。
ほんと、たまに二人は夫婦なんじゃないかと思っちゃいます。
真面目かと思ったらアメトーーークに出ちゃったり、マホレスでははじけちゃったり、色んな長野くんをこれからも沢山見ていきたいです。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!
tomokoさんはティガから入られたんですよねー♪結構そういう方いらっしゃるのではないですか?
私は男の子の親ではないし、昔のウルトラマンを振り返る機会がなかったのでとっても残念です。
ママ友に今再放送してるんだよー!なんて教えてもらう事もあったりして。
ナマで見るヒロシの美麗さはホントにもの凄い。。透き通るような白い肌に造形の完璧な顔面と仕草。
眩しい。。と初めてのコンサートではあまりのキラキラにボーっとしてしまいました。
そんな王子なヒロシにコンサート中に握手!!!tomokoさん、うーらーやーまー!!!
准くんより大阪を舐めまわしているヒロシ。すっかりグルメ王子の名前を欲しいままにしていますよね!
魔法のレストランでもすっかり欠かせない存在になっているようで、嬉しい限りです。
ロケにもバンバン行ってるみたいなので、いつかtomokoさん遭遇しないかしら??なんて期待していますよ!
みんな大好き☆長野博。この一年もロイヤルスマイルを振りまいて頂きましょうね!!!

No title

こんばんは^^
ヒロシお誕生日おめでとうございます~ですね!
その少プレはおヒガシ様とまーの回ですね。
太一君が司会の時はヒロシは結構話題に上がっていましたよね。
求む平家派!><
ヒロシのことで印象に残っているのは10周年の時に出たうたばんで「V6が10年続くと思っていた」というアンケートに対してヒロシ一人だけ続くと思っていたと回答し、「続いていくと思ったし、続けていきたいと思っていた」と真顔で言っている姿が凄くかっこよくて。
1番ジャニーズ歴が長くてたくさんの後輩がデビューしていく姿を見ていたからこそ、そう思ったんだろうなと思ったらもう感動して^^;
ヒロシ…!!と思いましたよね。
ヒロシはV6の母船のようです。皆ソロで活躍してるけど、ちゃんとヒロシのいるV6の元に帰ってくる・・・みたいな。まあヒロシがソロの仕事は一番ぶっとんでいるんですけど^^;
オカダのヒロシ大好きな姿も可愛くて好きです。それに対してのツンデレなヒロシも大好きです^^

ヒロシにとって素敵な1年となります様に!

Re: No title

♪苗坊さん

なっちゃん、おこんばんは☆
我らがヒロシの生誕祭ですっ!
そうです、そうです。その回です。平家派の復活切に望みます。だって面白いのにカッコいいんだもん。。
ヒロシって泣かせる。うたばん、ほんのり覚えています。まだ駆け出しのブイファンで他のメンバーの魅力に気付く寸前の時期です。←バカヤロー
でもこのV6というホームがあるからこそ、私は准くんのファンになって今じゃガッツリ6人大好きなただの人。
ヒロシの優しい眼差しを確認するたびに涙出ちゃう←歳です
みんながキャッキャしてるのをはいはい、、って。
本当はヒロシだってたまには甘えたりしたいはず。でもそれ以上に皆が甘ったれというカオス。
やっぱりずーっと見ていきたい6人。無くてはならない長野博の宇宙規模の優しさと漆黒よりも黒いヒロシのスパイス部分。
後輩のデビューを知り、バックもシャカリキにこなして6人になってデビューして、それを続けて行こうって思ってくれて感謝しかない。
ヒロシに幸多かれ!!
トニセンの舞台に行きたいぞー!!こんにゃろー(涙)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
