スポンサーサイト


楽しいなとぅやすみー♪

こんにちはー♪
8/21~2泊で夏休みしてきました。
大阪へ行って参りましたよー!写真も載せちゃいます。お目汚し失礼致します。

1日目
最近ハリポタにハマっているレイチェルなのでUSJっ!
この日は地元にお住いのお友達母娘が超ナビゲーティング!ほんっとに楽しく過ごせました。
やっぱり詳しい方が居ると効率よく回れますし、穴場での過ごし方とか、とにかく無駄がない!
お盆は明けたと言え、絶賛夏休み中ですから人人人。。もの凄い暑さにクラクラしてしまいましたが、楽しいと何とかイケちゃうんですよねー!
tさん、cちゃん、本当に本当に感謝です。ありがとうございました!(私信)

【USJ】
  

    

ランチはこんなんオーダーしてみましたよ。く、苦しかった。。ノリの良い人とじゃないと頼めませんよね。これもとっても良い記念になりました☆
 

2日目
今日は私的ミッションww
愛しの園長の元へ行って参りました。
ひらパーGO!GO!チケットは本当にブイファンにはお得過ぎるチケットですー。ひらパーの入園料付きで京阪線乗り降りし放題なんてね。乗り降りし放題を活用すべく、絶対一度は行かねばならぬお店「タワレコミニ くずはモール」さん。
こちらは熱烈V6担当の店員さんがいらっしゃるので、いつも素敵なディスプレイだったり、書籍の販売などとっても嬉しい楽しい店舗です。残念ながらその店員さんとはお会いする事ができませんでしたが、メッセージを残してきました。そして未だ持っていなかったブルーレイ盤のセクバニのディスクを購入してきました!なんと8月いっぱい20%offです!このタイミングでお店に行けて、持っていなかったディスクも買えて、売り上げにちょっぴり貢献した気分も味わえて、ひらパー行くの止めてずっと入り浸って居たいとさえ思いました。居ないけど←ヲイ

【タワレコミニ くずはモールさん】


 

  

レイチェル的にはくずはさんは不要です。。わがままかーさんにお付き合いしてくれて、いよいよ”おまキャノン”のプールへGO!流れるプール、ウォータースライダー、おまキャノンと大阪の暑さにはやっぱりひらパーのプールでしょ!キモチ良かったですー♪私も何年かぶりに水着着ちゃった次第です。。何時着るのかずっとしまわれっ放しのどピンクのラッシュガード。きっとこの日を待っていたに違いない←

【ひらパー】
  

愛ゆえに暴走。。はしゃいだよねーppp
きっとレイチェルはかーさんダイジョブ?って思ってかも。。。
 

園長資料室、でしたっけ。。
滾りましたー!CMのオフショとか歴代のポスターとか。マニフェストとか。
  

  

この日も大阪在住の友達にお付き合いして貰ってまして、素敵なお店に連れてって貰いました。
創作料理がたくさん、とっても楽しく美味しい時間を過ごせました。安定の酔っ払いです←
日傘紛失というね。。
レイチェルにもお世話焼いて貰いましたよ。。アハハ。。
 

3日目
やっと来ることができました。。姫路城。本当は官兵衛さんの時に来たかったです。
改修後とあって本当に美しかったです。夏空に良く映えてそびえ立っていました。
やっと来れたという想いとあまりの美しさに感動してしまってウルウルしましたけどね。
時間的にゆっくり回ることができなかったので、今度は姫路城メインに来たいと思います。
・・・本当に言葉を失う程の美しさで、ここに官兵衛様がいらっしゃったなんて。准くんが演じて想いを感じたのかな、とかセンチメンタルジャーニでしたよ。。
【姫路城】
  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♡

しーなさん、こんばんはっ
かなり前にコメントさせてもらったものです♡

実は2月に息子が産まれたんです♪
名前は准一にしたかったのですが
却下されました、あはは。。。
最近だいぶ落ち着いてきたので
また遊びに来ました♪

レイチェルちゃんとの旅行♡
読んでいるこっちまで楽しくなってしまいました!!
私もいつか家族を巻き込んで
行きたいなあ~!!(旦那抜きで!!)

これからもブログ楽しみにしています(^◇^)

Re: おひさしぶりです♡

♪さとちさん

こんにちはー🎵お久しぶりです。スンゴイ細々とやってるblogなのにコメント頂けて嬉しいです❗
そして。ご出産おめでとうございますっ!きゃーめでたい!可愛いんだろうなー(*≧∀≦*)…お名前残念でしたね←

可愛いとは言え赤ちゃんのお世話大変ですよね。夏はあせもやら脂漏性湿疹とかダイジョブですか?予防接種もモリモリやらなきゃいけないし、ママ大変ですよね。暑いし、授乳もありますから寝不足も心配です。
どうか難しいとは思いますが、ゆっくりできるときは身体を休めてくださいませ(^ー^)

夏休みはレイチェルと満喫してきました!お目汚しスミマセンけど受け止めて下さい(笑)
気まぐれすぎる更新ではありますが、また宜しくお願いしまーす☺
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
