スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!坂本昌行さま☆

お誕生日おめでとうございます!
言わずと知れた我らがV6の自慢のリーダー☆坂本昌行さまの生誕45周年!
こんな45歳知らない。
私も不惑世代。同窓会とかあったら行ってみるのも面白そう。
そう。面白いだけ←
きっと男子だったオジサンたちはハゲかデブ。もしくはその両方を兼ね備えた立派なオジサンなんだろうな、と容易に想像できます。
昨今見られたお姿。ジャニーズシャッフルなんかで後輩君の中に佇むリーダー。
半端ない安定感はフレッシュとは全く真逆だけど、そこはかとないステキ臭←表現

私的には本来なら弟気質の坂本くんがリーダー、先輩という立場で居るという事に感動してしまいます。
大人として、やるべき立場を真っ当する坂本くんが愛しいです。
メンバーにいじられ、クソミソ言われても(←そんなではない)、一番ステージでこそ映える姿を追求して、ものにしていく。
ホントにカッコイイ。
あの歌声
あのダンス
V6のリーダーで居てくれて感謝しかないです。
ネタでせっかく掴んだ栄光は。。みたいな事も言うけど、違う。
掴むべきスターの姿だったんだです。

ソロ活動で見る坂本くんの姿は溜息すら出ないほどの素敵さ。
チャーミングでカッコよくて優しい。
この優しい、というのが凄い。
会場全てを楽しませるという使命感というか笑顔で帰って欲しいという想いに満ち溢れていて、その想いを感じたら感動しかない。
これからもワルノリ4人と伴侶ポジなナガノマンと6人、死ぬほど感動させて下さい!
坂本昌行さま、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうという言葉以外はまた別の機会に。
本当に本当に脚が長い。それだけでいいのにカッコよくて、歌がうまくてダンスが素敵で、お料理上手で、ピアノも弾けちゃって、字も美しく。。欠点はきっとこの先ずっと見つからないし、無いんだと。
とっても尊敬しています。ダイスキです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす!
まーくんさん45歳お誕生日おめでとうございます~!!ですね^^
しーなさんのおっしゃること物凄く分かります~><
シャッフルメドレーでセンターで踊っているまーはフレッシュさはなかったですけど本当にとってもとってもかっこよかったです!!

ヘタレでちょっと頼りない末っ子気質のまーがリーダーとして頑張ってる姿って確かに感動しますよねー。
ツートップが兄弟で下で剛健が長男とか何だかうふふって思います^^
45歳の1年がまーにとって良い年となりますように!

Re: No title

♪苗坊さん
なっちゃん、こんばんは!
我らがリーダーの生誕45周年ですね❤
いつも後方でカミセンやイノッチを見守る姿が素敵ですよねー⤴
ぶっちゃけ今さらフレッシュ感とか要らないですよね…佇む余裕と痺れるパフォーマンスで魅了してくれればそれでっ(*´ω`*)
鍋振って腰振ってブンブン振り回されちゃいましょね!!
ブイのリーダーで感謝!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
