スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅健さま 御誕生日おめでとうございます!!!

こんばんは。
久しぶりにブログを立ち上げております。。ビックリしちゃった。
先月は1回の更新でしたか。。
もうこんな状態なら、続けていくのもどうなのよ?って感じになっておりますが、閉じられないでおります。
たまに吐き出すところも欲しいのでひっそりひっそり続けさせて下さい。

さて。
仕切り直しです!
1年365日のど真ん中の7月2日は我らがV6の太陽 三宅健さまのお誕生日☆
下界なら37歳というカウントになりますでしょうか・・・
実は7/1は前夜祭という事で←
友達と飲んできました!友達と言いましてもヲタでもなんでもないフツーの元MUJI店員のこ洒落たひとなんですけどね。
今の職場の元相方さん。今は転職して違う仕事をしていますが帰る方向が一緒だったり、とっても良い人で何だか仲良くしております。他愛無い話で暑気払い!という事だったけど聞き上手、話したガール←
明日は健くんの誕生日なんです!って始まって、三宅くんは加齢ってないよね?無いです。なんで?
妖精っていうか三宅健だからです!って熱くヲタをぶちまけて参りました。
現在の彼女の職場には何故だかミュージックソンのタイムテーブルが飾ってあるんですって。
最初は偶然入手した同僚の方がV6懐かしいですよねー♪なんかカッコイイから持ってきちゃいました!って机に置いていたらしいんです。そしたら、イケメンはみんなのモノだよ!という流れになって、今ではフロアの皆さんが目にするところに冬仕様の6人が今も佇んでいるという事です。なんてスバラシー職番なんでしょうか!!

そんなV6の一番可愛い担当の健くん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!
年齢ってナニ・・・それを地で行く健くん。
そりゃ、Jr.くんと並べば抑え切れない経験値や雰囲気でオトナです。でもー!!
37は無い。ヨクワカラナイ。。。
キラキラツヤツヤ。。。これってなるべくしてアイドルになった健くんなんだよねって毎年思うんです。

緩やかに、時には程よく歳を重ねるトニセン。
めっきり色気が尋常ではない健くんの剛くん。
何が何でも生き急いでお茶目オジサンになりたい准くん。

健くん以外のV5とは生き方や感覚的なところで生きている健くんの美しさや、ファンを想う言葉の数々に救われている一人です。
これからも健くんは健くんの思う清く正しい世界で生きていて下さい。それ以外無いですけど。

色んな悩みも葛藤もまるっと落とし込んで、三宅健が完成する尊さ。
何度も言います。
健くんの様に言葉にしてくれる事で救われたり、頑張ろうって思える人はきっと健くんが思っているより多い。
だけどそんな事は関係なくて、健くんが健くんで居てくれたら嬉しい。

これからも健くんの笑顔をずーっと見ていきたい。
笑顔じゃないところは見せたくないだろうけど、そんなところも好きなんだよ。

健くんがお名前の通り、すこやかであることを今年も願って、全力応援していきます。
笑顔にしてくれる健くんの笑顔の為に、それに恥じないよう頑張ります。

V6でありがとう。
ファンは本当にしあわせです(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健君お誕生日おめでとうございまーす!
私もいつものあの方と健君のバースデーイブを祝っておりました^^
本当に…健君は年を取っているのでしょうか…
妖精かもしくは仙人だと思っております^m^
健君がやりたいと思う仕事が出来て、楽しそうならファンはそれだけで幸せです^^
ファンの事をいつも考えてくれる健君には本当に感謝の気持ちしかありません。
健君にとって37歳が良い1年になったらいいなと思います。

おまけですが、オカダに対する「生き急いで」のくだりに笑いました^^

Re: No title

♪なっちゃん
おこんにちは!
三宅の健くん、はっぴーばーすでー(^^♪ 本当にめでたい愛でたい日でありますね。
うさ〇さんと前夜祭♪楽しい時間が過ごせたようで何よりです^^
今年もお誕生日を祝える幸せ。妖精だか仙人だか存じ上げませんが←
健くんが健くんらしく笑って悩んで、充実した時間を過ごしていれば、幸せですよね。
一番のブイファンで一番ファンの気持ちを汲んでくれる健くんに私も感謝です。
この一年も健くんの素敵な姿がたくさん見られますように。健くんの心が穏やかに幸せいっぱいでありますように。
准くんの生き急ぎにブレーキかけてッ(;∀;)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。