スポンサーサイト


MURDER for Two

こんにちはー♪
我らが自慢のリーダーの楽しい舞台、観てきました!
会場は剛くんが「夜中に犬に起こった奇妙な事件」をやった三軒茶屋の世田谷パブリックシアター。
素敵な会場です。
松尾さんとの息ぴったりで本当に楽しい舞台でした!
弾き語りで2人だけ。。10変化??どんな舞台なんだろうとワクワク。
この舞台をやるときにとってもシンプルでかっこいいと思って、是非やってみたいと思っていたら話がきたと坂本くん。
もう運命でしかないですー。
しかし大変だったよねー、って思いました。弾き語りに10変化。ピアノはある程度のレベルじゃないとしらけちゃうし。
だから力まずにピアノ演奏している姿が本当にかっこよかった!ホントはガチガチになっていたかもしれないけど、それをそう見せないミュージカルスター☆松尾さんとの連弾も楽しくて可愛くて!
衣装替えがあるのかな?と思ってましたが、声色や姿勢、ちょっとした小道具で見事登場人物を演じ分けてました。
クルッと回ると老婆、バレリーナ、ご近所夫婦。。
会場も巻き込んで終始笑顔の舞台でした。
シンプルなほど際立つ普段の姿勢。ミュージカルを好きで、板の上が自分の居場所なんだという想いがビシビシ伝わってきました。
V6で居る時はリーダーとしてというかやっぱり一歩引いて見守る姿が素敵な坂本くん。
舞台の現場でも座長として引っ張っていたりしますが、先輩と関わる事もあって、胸を借りるというか色々とチャレンジさせてもらえるのが楽しそうで、観てる側もホントにビックリしたりハラハラしたり楽しい。
6人の活動が一番だけど、舞台も一番!坂本くんの魅力がたっぷり楽しめる舞台はこの先ずーーーっと演り続けて観ていきたいと強く思いました。
楽しい時間をありがとう♪次のお仕事も楽しみにしてるからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
