スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田准一至上主義は好きになれない

こんにちは。
外出にも気持ちの良い季節になりました。
20周年終ってからもなんやかんやでブイ事が途絶えることなくて楽しい毎日です。
そんな中、常々感じている事をタラタラと失礼しますよ。

タイトル通りですけど。
まあ、ご存じの通り、いわゆるVファンで准くん担当という人間です。
准くん大好きー!事あるごとに漏れ出すこの想いに間違いはありません。
でも、准くんが何でも一番、特別、というわけではないんです。
いや特別だしオンリーワン、ナンバーワンですけど。←どっち

んー。なんだかワケわかりませんが、私の見る准くんファンという皆さんは私とちょっと違う人も多いのかな、なんて。
他のメンバーにもそういう方は居るだろうし、私が准くんファンだから特にそう感じでしまうのかもしれない。

むむっと感じてしまうのは何でも准くんじゃなきゃ嫌、みたいな事。
エヴェレストの時にどうしてこの映画を観たいのかという質問に対して
「とにかく岡田君が頑張った姿が観たい」と。
映画って准くん一人がやってるものじゃない。その作品に関わる人との関係性や作品に対する想い、全部乗せてあると思うので、とにかく准くん!は無いなーと。実際、この作品てはとにかく羽生を演じた阿部ちゃんがすごかったしエヴェレストの映像も圧巻だった。ぶっちゃけあの作品を2時間でって無理があって、ストーリー的にも映像的にも、もう少しやりようがあったんじゃないかと思うし、色々ともったいないって思ってます。←突然のブッコミ失礼

そして最近では今までからすると、准くんご無沙汰な感じですかね。
准くん不足してる、枯渇してる、なんて言ってる人が結構居ます。
私、そう感じてなかったので正直ビックリしてまして。確かにそう言えば何してんのかしら?って感じです。

滝沢歌舞伎で健くんが頑張ってたり、9係が始まって新曲のリリースももうすぐ、ヒロシは全国たくさんの劇場で楽しいミュージカルの再演、剛くんの映画も楽しみ、リーダーのミュージカルもこれまた楽しみ、って事ですごく楽しいので寂しいって思わなくて。

剛くんのヒメアノ~ルもイタリアの映画祭で上映されたりしてとっても盛り上がってる!
メディアの露出も嬉しい限り。そんな中、A-studioの出演のお知らせが!
鶴瓶ししょが縁のある方にコッソリお話聞いたりして、掘り下げてくれる素敵な番組。
すんごい楽しみ!ミステリアスな剛くんがどんな風に映されるのか、お話しするのかワクワクです!
この番組に何時か准くんも出るよね!って思ってます。
ただ、准くんも出てないのに。。って言ってる人が居て、ナニ言ってんの?って。出てないのにナニ?

舞台は映像に比べたら、目にする人数は少ないし、メディアの出演も少な目。
最近は舞台俳優な剛くんより映像のお仕事が多い准くんの方が、先にこの番組に出演すると思ってしまうのは仕方ないけど、言葉にするのは違うと思うんです。

あー・・何言ってんでしょうねー・・。
私のブログですから好き勝手書きますけどね。

とにかく5人が居たから准くんなんです。
その5人も大好きで、V6が大好き。
最近じゃ、箱推しって言うんですか。私はそうでありたいし、そう思ってます。
准くんだけ、准くんばっかりというのを見るとなんか違うな、悲しいなって思います。
↑だからナニー。。。グダグダ失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、全然准くん不足ではありません。
毎日あさイチを観て、三月にエベレスト沢山観て、四月に滝沢歌舞伎、9係、五月に長野くん舞台、坂本くん舞台、剛くん映画、、。
准くんのGRも聴けるしなあ~って。
私も、いわゆる准くん担ですが、何よりV6が好きで、、まだ20周年のDVD観てはドキドキしてますしね!
もうすぐ新曲披露もありますし。
あ、、それと、関西にはひらパーCM~!
昨日はバラ園が満開をむかえたので、ひらパー行ってきましたよ。
暴走園長のパンフ貰ってきました~。
また送りますね~。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!
じわわーんと暑くなってきましたね!この夏は剛くんの舞台がありますね!・・それだけかなー??なんて贅沢な期待をしてしまいます。昨日当落出ましたが残念さんでした。一般頑張らねば!

と言う訳でこうやってメンバーのお仕事モリッモリで准くん不足なんて感じないですよねー・・なんかもう准くんへの熱が冷めたのか?って自問してみましたが、やっぱり大好き♪は変わりませんでした!←当然★
何と言ってもV6が大好きで、それだけなんですよね。とってもシンプル!

ひらパーのバラ園!!1すんごい綺麗なんですよねー!!!行きたいよー。。
ひらパーのHP見たりして妄想してますよ!!(悲)

愛ゆえなワルノリ園長ww
パンフスミマセン。。良い子で待ってます。いつもありがとうございます★
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。