スポンサーサイト


ジャケット公開!!!

こんにちは。
連休は皆さん、楽しまれておりますか??
もう今年も4か月が過ぎました。。早いですね。20周年アニバーサリーイヤーを紅白で〆て・・記憶は
今です。え。
滝沢歌舞伎2016も折り返し、千穐楽を再来週に控えました。とは言えまだ18公演残ってます。(5/3、9時現在。。)
盛り沢山の内容でケガしない方が無理、それでも大きなケガをしないようにと祈っていましたが健くん骨折。。血の気が引きましたが、さすがジャニーズ。臨機応変に今できる事を精一杯。キラキラを振りまいてくれていますね。
J-Webにアップされる後輩君たちのブログも読ませて頂いています。
意外な、って大変失礼ですが、健くんの素敵な先輩としての振る舞いや気遣いに、感動していたり。
タッキー率いるカンパニーのみんなと良い関係を気づいていて、ホントに感動しています。
残りの公演も無理することなく、健くんの素敵な姿を見せて欲しいと願ってます。タッキーくんのカンパニーならダイジョブですよね★

さてさて、昨日更新されたスタメモ!スギちゃんありがとです!!
ジャケ写公開になりましたねー♪
真っ白いお部屋に真っ白い6人。おいちゃんエンジェルが微笑んでおりますよ。。泣いていいですか(;∀;)
ホントに6人の居る風景って幸せ以外のなにものでもなくて。
個々に忙しい6人。その仕事ぶりは誇らしい限り。V6というホームを出て素敵に頑張って。
そして集まったら、こんなに楽しそうで。泣ける。。泣けます!!
あぁぁぁぁぁ・・大好きぶいしっくす。。
准くん、足細くなったね←

トニ曲「不惑」
え。論語?
ま、迷いなくって事ですかね。
KIRINJIさんというところの堀込さんが作詞。トニセンにしっくりくる内容とか。
私にもしっくりという事で宜しいか・・。とっても楽しみです!!!

カミ曲「テレパシー」
タイトルの印象とは違いミディアムテンポという・・・って!
カミセンの息づかいってナンデスカー。ナンデスカー。。どきどきしちゃうからっ!!!

その他特典も楽しみでしかない。。6人のワチャワチャって。
もう息の根止めてっヽ(;∀;)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
1年って早いですよねー…もう4か月も終わっちゃったんですね。
私も20周年イヤー終わったなぁと思って今に至ります^m^
滝沢歌舞伎も折り返しですね。
ということで私もついに明日、最初で最後の滝沢歌舞伎の観劇に行ってきます!ぜんっぜん実感がありませんが!

ジャケ写アップされましたね^^
ぶいしっくすおじさんたちが美しくてかっこいいです。
カミ曲もですがトニの「不惑」がめちゃくちゃ気になりますよねー。
名曲に決まってます!
特典映像も!もう楽しみでなりません^^

Re: No title

♪なっちゃん

こんにちはー!
お楽しみの準備は進んでますか??健くんの雄姿をしかと焼き付けて来て下さいね!
後はディスク化されたらそれが思い出となってしまう私ですが、自分が観た健くん達を忘れないようにブログも楽しみにしております!!!

さて新曲~♪
ジャケット良いですね!柔らかい雰囲気で Beautiful World って感じです←ざっくり
それぞれの曲気になりますーーー!!!トニの不惑って。。KIRINJIさんの曲存じ上げないので、聞いてみなきゃですね!
個人的にトニコン希望しちゃいます。
テレパシーもちょっと大人っぽんでしょうか。息づかいってナンデスカ?ナンデスカ?←
個人的にカミコン希望しちゃいます←

とにかくメンバーに会いたい!!
特典のワチャリに早く萌え転げたいです!!!

No title

28日に、滝沢歌舞伎を娘と観劇してきました。
怪我を感じさせない演出に驚くとともに、健ちゃんのかっこよさ、頑張りに泣きそうになりました。
後輩くんたちも、人見知りな健ちゃんを盛り立ててくれて、そして健ちゃんも六人の中の姿とは違う先輩としての姿を後輩くんのブログで知って嬉しくなりました。
東京では時間が無くて、しーなさんにお会いできなくて残念でしたが、、、きっと、、また、、会える機会があると信じてます!

昨日は大阪で長野くんの舞台を観劇してきました。
再演も楽しくて、観客も一体になる演出では皆さんノリノリで盛り上がりました。

メンバー皆のソロのお仕事の充実っぷりは凄いの一言です。
そんな中のV6としてのお仕事、嬉しいですね。
歌の披露が待ち遠しいです。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは(^ー^)
連休楽しまれてますか?

滝沢歌舞伎は28日に観劇されんですねー⤴健くん、ホントにホントにスゴかったですよね!!
ケガをしたことは仕方ないです。できる限り、最高のパフォーマンスで舞台に立つ姿に感動しました。
後輩くん達とも良い関係を築いていて嬉しいですよね🎵人見知りだから…とか勝手に心配しちゃってましたけど素敵な先輩でした!

長野くんの舞台も全国たくさん回ってくれるので、沢山の人に幸せな気持ちになって欲しい。今月はこちらで公演がありますが、都合がつきそうにないので我慢です( ;∀;)

新曲もとっても楽しみ!ジャケットの雰囲気もすごく良さげで癒されちゃいますね(*´ω`*)
歌番組沢山出てくれるといいなー♪

どこかの会場でtomokoさんにお会いできるの楽しみにしてます☆

お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
