スポンサーサイト


エヴェレスト 神々の山嶺 大ヒット御礼舞台挨拶

こんばんは。
大ヒット御礼へ行って参りました!
今はすっかり刑事・四方篤な准くん。深町くんの陰は感じられませんでした。
凄く絞ってますよね。。細かった。無精ひげも良い感じで、もの凄いもの凄い男前でした。。気絶寸前。。

当初、准くんだけの登壇だと思っていたので、しれっとご挨拶だけだかなー、なんて。
ところが山屋界のレジェンドをゲストに迎えてたっぷりとお話を聞くことができました。
プロスキーヤーで登山家の三浦雄一郎さん(84)、医師で登山かの今井通子さん(74)、イエティ研究家で日本山岳協会会長・八木原圀明さん(69)。私は三浦さんしか存じ上げませんでしたが、お話を聞くと皆さんとんでもなく超人で凄い方、年齢なんて関係ない。。
今井さんはヒマラヤ?(←スミマセン、覚えてません。。)で結婚式を挙げて、お仲間とシャンパンを飲みフラフラで下山とかww
八木原さんはキャラが立っていたのでとにかくいじられ役。准くんでさえ突っ込みを入れてしまう可愛いお方。
そして、この先行われるオリンピックでスポーツクライミングを正式種目にすべく邁進されています。きっと正式種目になると思いますが准くんが応援団長になってくれたら。。なんて言ってくれちゃったりしてー・・・Mr.謙虚な准くんは影でやらせて頂ければ。。。なんてテレテレしてました。でも准くんは登山もやるし、カッコイイし、うってつけだと激しく思います。
色んな事情があると思うけど、オリンピックに携われたら嬉しい!!!
東京オリンピックを盛り上げたいと常々言っている准くん。准くんらしく応援できたら、それを応援しますから!!
そして何と言っても三浦さん。静かだけどチャレンジしているという情熱がすごかった。常に錘をつけて生活していると。羽生のような孤高な雰囲気はありませんが、山へ挑み帰ってくるという熱い想いは変わりないのかな。。

ドラえもんがモリモリな春休み期間ですが、エヴェレストへの想いはまだまだ受け取れていないものがあるはず。。
すごい疲労感でぐったりしちゃいますけど、観終ったらまたすぐ観たいと思っちゃう中毒性のある映画。
突き詰める事への努力、執着、想い。私にはそんな逞しいものが無いから見てみたい、感じてみたいと思うのかな。。
とにかくエヴェレストの大きさに圧倒されるだけでも、何か変われるのかもという期待があります。
限界以上の想いを感じなければ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞台挨拶行かれてたんですね。
WSもすっかり忘れてました、、、。
エヴェレスト、4回いきましたが、いつも緊張して観てるのでグッタリしてしまいます。でもまた深町に会いたくなります。

昨日は友達と図書館戦争の特典ディスク観てました。
久しぶりの堂上、やっぱりかっこいいですね、キュンとしました。
あのお蕎麦屋さん、行ってみたいです。
健ちゃんの舞台に行くので、行ってみようかなあ、、。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは(^ー^)
当初は全滅だったんですが、友達が当たっていて参加することができました。
レジェンド達のお話楽しかったです。そんなプロ中のプロからも、山屋として認められちゃう准くんでした。
ビジュアルはすっかり追憶モードでしたが、エヴェレストに実際に行った事はホントに得るものが大きかったようで、またいつか行くんでしょうね(о´∀`о)

我が家にも教官やってきましたー!完璧男な堂上はホントにハマり役でしたね。私はまだちょびっとしか見られていませんが、モエモエしながら見たいと思います。
そんな堂上教官も行ったお蕎麦屋さんは大盛況でした。木曜が定休なので気をぬけて下さいね。タイミング合えばご案内もします!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
