スポンサーサイト


映画「追憶」

こんにちはー!

またまたビッグニュースが飛び込んできましたね!

◆ 映画『追憶』 2017年公開

「鉄道員」の降旗康男監督と撮影は木村大作さん。
高倉健さんと縁のあるお二人とのお仕事は健さんの背中を追い、託された想いに真摯に励む准くんがやるべき作品だと激しく思います。

完全オリジナルストーリーで、小栗くん、柄本佑くん、長澤まさみちゃん、木村文乃ちゃん、安藤サクラちゃん、吉岡秀隆さんという豪華な面々が共演。
このキャストの中での主演。
准くん素晴らしい。

准くんの持つ滲み出る正義感は刑事役にどハマりしていると思っているし、悲しい過去を背負っているというのも、俳優・准くんの持つ孤独感みたいなものが生かされるのかなと。
贔屓目しかないけど、准くんにぴったりだとホントにホントにそう思うから。

公式HPもできています。
■ 「追憶」公式HP ■
あらすじ、降旗監督、木村さん、准くん、小栗くんのコメントが既にアップされていましたね。

4月まで撮影が行われるとの事で、ケガ無く、現場でたくさん悩んで、楽しんで、作品を作り上げて下さい。

本当に公開が楽しみ。

エヴェレストが封切されて間も無くで、次の作品の発表。絶え間ない准くんへのオファー、映画界からの期待にただただ震えてしまってます。
お茶の間も覚悟決めて応援するのみ。
楽しみに待ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、主人と二回目のエベレスト観に行ってきました!
今回も緊張しながら観てる横で、旦那様はキャラメルポップコーンを頬張りながらの鑑賞でした、、。
私は、喉を通らない~。
明後日も友達と鑑賞します。
きっと何度観ても緊張するんだろうなあ、、。
そして、追憶、本当に健さんの想いを託された准くんこそ、やるべき映画ですね。
小栗くんとの共演も楽しみです。
大化の改新、大好きでDVDも買いました。あの頃の小栗くんはまだ全然名前も売れてなかったのに、今では主役をやる俳優さんになられて。当時、京都から一緒の新幹線で准くんと演技について語ってたとラジオで言ってましたが、待ちに待った、共演できっと二人も楽しみにしてるんでしょうね!
久しぶりに現代の役ですが、また、渋い役柄で。
本当に、優しく笑うようなちょっと軽い、現代の役も観たいよ~なんて、贅沢にも思っちゃいました(笑)。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!三連休は楽しく過ごされましたか?
ご主人様の感想も気になります~(*^_^*)

エヴェレスト。本当にすごい映像のオンパレードですよね。圧倒的な大きさに言葉も出ません。
その最高峰の山にしかない魅力というか魔力というか、エヴェレストじゃなきゃ感じることのできない想いに、ただただ手に汗を握ります。観ているだけでものすごい疲労感。。
でも深町が羽生の熱すぎる想いに応えようとする姿は圧巻ですよね。
男と男のラブストーリー。って文字にすると変な感じですけど、愛なんだと思います。
私も早く次のアタックしなければ!!!

追憶では小栗くんとお久しぶりの共演ですね。GRも懐かしいです。
あの頃から二人はすっかり大物になって、日本映画界にはなくてはならない人となりましたね。
そんな二人の共演は楽しみでしかないですよね!
他の共演の方々も実力派揃い!きっとすごい作品になりますね。
准くんは遥か彼方へ。。眩しいお姿を拝ませて戴きましょう。。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
