スポンサーサイト


エヴェレスト 神々の山嶺 封切りしました!

こんにちは(^ー^)
コンサートディスクも発売され、リーダーのソロコンも終わって一段落なんてとんでもない…今年もモリモリな面々ですね。

准くんの今年の一本目の大仕事?!
エヴェレスト神々の山嶺の公開初日がありました。
過酷すぎる環境の中で作り上げた作品。どんな作品も大変だけど、この撮影は別格と言いますか。
たくさんのスタッフの方やプロの山屋さん、現地のみなさんもね、この作品のために膨大な準備をしたのは間違いなくて。
だからこそ、准くん初めキャストのみんなもエヴェレストというものに向き合えましたよね。

という事で私、六本木ヒルズで行われた舞台挨拶に参加してきましたよっ!
マスコミが入ったものはタルチョをみんなでフリフリしてましたね♪おのまちちゃんにもエヴェレストケーキのサプライズがあったり。WSで確認できました。特典でたっぷり入ったらいいなー♪
私が入った回は観賞後だったり最後の舞台挨拶ということもあり、なんだかゆる~っとした雰囲気(笑)
蔵之助さんは居なかったけど、主要キャストと監督が登壇しました。
この3/12の一年前、エヴェレストでの撮影はリンゴをかじって羽生を待っているシーンの撮影をしていたと。懐かしそうに監督がお話してました。
どの現場でもみんなと良い関係を築いているようで、自分達の手を離れる初日を楽しそうに、誇らしげに迎えている様でした。

ラッキーな事に公開前に試写に2回入れまして、3度目の鑑賞。
観る度に羽生のエヴェレストだけへの熱すぎる想いに手に汗を握り、羽生に傾倒してゆく深町の変化にハラハラしました。
公開前に原作を読み直してみましたが、まだ受け取れていない想いがあるはずで、また直ぐに観たいという思いに駆られてます。見終わるとすごい疲労感ですが(。-∀-)

この映画のプロモなどで、たくさんの代表作がある阿部ちゃんがすごい、みたいな事言ってた准くんですが、准くんもメキメキ代表作と言える作品が増えているのにって思いました。
これからもエンターテイメント作品への出演がたくさんあるだろうし、映画人として准くんがどんな評価されるのか楽しみです。
賛否両論あって当然。まるっと受け止めて、准くんらしくお仕事してくれたら、こちらはシャカリキに応援するだけなので( ロ_ロ)ゞ

大ヒット間違いなし。
だけど奢らず変わらず応援するぞっ!

ちょっとムフフとグチグチがありまして。
追記にて失礼します。
えーっと。
やっぱり居るよね、舞台挨拶のはしご。
本編観ずに劇場内を行ったり来たり…
私は出入口近くの座席だったのでホントにホントに嫌だった。作品を楽しみたいのに迷惑極まりなくて。そんな人にチケットが当たってしまう事が悲しい。ちゃんと観たい人に入って欲しい。
もうそんな人達は映画を観る資格無いのでね。どぶに落ちてしまえ。おバカっ!!
とは言えなんだか良いこともあったのかしら。。私の後ろが赤ちゃん連れたママさんで舞台挨拶の最中ちょっとグズってしまったんです。そんな赤ちゃんの声が気にならないわけがなくて…チラチラこちらを気にする准くんでした。勘違いも甚だしいですけど、准くんの視界に入ったのではないかと。そして舞台からはける時にも手をフリフリしたらニヤリとしたんではなかろうか…アハハっ( ;∀;)
おのまちちゃんにも視線頂いちゃったかもっ♪

そして、昨日はドームでの野球大会のお知らせがきたり…あのー。あのー。リーダーは弾き語りで舞台が控えております。なんで?
とにかく支障が出ないことを祈るばかりです。でもプレイしてる姿かっこいいんだろうな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞台挨拶、行かれたんですね!
私のお友達も、私と同様、大阪の舞台挨拶に外れ、がっかりしてましたが、東京のお友達からのお誘いで、はるばる神戸から日帰り弾丸ツアーしてきたみたいです。
しーなさんと同じ回に入ったみたいで、やはり、残念でショックだったとブログに書いてました。
はしごできるだけ当たるなんて、、私に一枚譲ってください!と言いたいです、、。
私は、地元の109シネマズで、初日、初回観てきました。
原作がかなり長いのでどのようになるのかと思ってましたが、最後までずっと緊張してました。
メンバーも色々活躍で、、健ちゃんのは東京に観に行きます。
長野くん、坂本くんのは大阪で。
坂本くんの舞台は、坂本くんを溺愛してる娘の誕生日が初日で、無事、初日、当選しました~。
イノッチは、9係、剛くん映画も前売り買いましたし、楽しみが一杯です!

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは(^ー^)
運が良くチケット取れましたので舞台挨拶行くことができました。初日を無事迎えた顔が誇らしげでとても素敵でしたね~🎵
舞台挨拶があると絶対はしごして作品見ない人が居るのでできるだけ考えないようにしたいって思うんですが…tomokoさんのようにきちんとした方に入って欲しいと切に思います。
坂本くんの舞台☆無事に取れたんですね!おめでとうございますっ(*≧∀≦*)娘ちゃんの記念日なんて運命感じちゃって下さいっ❤
私は落選しちゃったのでお留守番となりそうです。。野球大会の参加もあり心配ですけど、絶対かっこいい坂本くん見られちゃうなー…と節操ないファンでありまする。。
ヒメアノ~ルの前売り私も無事ゲットいたしましたよ!海賊さんのフライヤーも♪メンバーそれぞれモリモリで楽しいですねーヽ(・∀・)ノ
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
