スポンサーサイト


エヴェレスト パネル展

こんにちは♪
コンサートディスク見てますか?←愚問
ブルーレイ綺麗ですよね~☆
WOWOWさんのを見てから、これ以上ってあるのかな。と思っていましたけどノーカットの素晴らしさ。
エーベックスさん、YDK!!←
特典もまだ全部は見切れていませんが、すんごいボリューム。。たっぷりとオフな6人のお姿が見られたり・・
本当に大充実な内容。
こちらの感想はまたちゃんと書き出したいなと思います。

さて、池袋でエヴェレストのパネル展やってましたので行ってきました。
光が写り込んじゃって見づらくてスミマセン。雰囲気だけでも。













公式さんが各地でパネル展開催のお知らせもありましたね。もちろん、ひらパーも。ふざけたコラボ期待しています!!!
【エヴェレスト パネル展】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく准くんが地元大阪に来てたのに、安定のお留守番で、、。
残念!
でも関西ローカルのVTR撮りしてたと思うので映画公開までが楽しみです~。
またダビングしますね~。
ひらパー、、、またやってくれましたね!今回のコラボポスターが一番笑いました。
ほんとに、、原作者、映画配給会社さん、許してくださってありがとうございます。なかなかV6、准くんを感じられない不遇な地域ですが、ひらパーのおかげで楽しむことができて嬉しいです。
年間パスがあるので、コラボ企画が始まったら早速行きたいと思います。

そして~ほんと、、素晴らしいライブディスク!!!
発売日、近所のV6ファンのママ友達と5時間続けて限定AとBの特典ディスク観ました。
V6ファンってほんとに幸せですね。
ずっと観てたから目がしんどくなりましたが、、(笑)。
ブルーレイのほう、こちらも綺麗な映像でもう3回もリピしてしまいました。
レディコン、グッディコン、セクバニコン、奮発してブルーレイ買ってしまいましたが、まだゆっくり観てないので楽しみです。
マルチアングルの准くんだけ観ましたが、、素晴らしいです、くっきりで。
またしーなさんの感想、楽しみにしています。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!
試写会行かれてるのかなー。。なんて思っておりました。
毎回激戦ですよね。一般試写もありますけどどうなんでしょうね。
私もハガキやネットの申し込みすごいしてます。。なんて言ってる間に初日も近づいて参りましたけど。。
ひらパーは毎回毎回面白過ぎてww
ゼロが許したからですよね。あの作品で真面目にふざけるっていうppp
ひらパーのイルミネーションもとても綺麗だし、准くんの故郷ってだけでキューンとなりますし、行きたいですー。。
tomokoさんの年パスも元取り過ぎなくらい行ってるんだろうな♪
ダビングもいつもスミマセン。。お友達たくさんいらっしゃるので大変ではないですか?
ローカルは見れなくて当たり前なので、お気持ちだけでも本当に嬉しいです。ありがとうございます。
tomokoさんの無理のないようにして下さればと思っております。

本編も特典もぎっしりです。
なかなかまとめて見られないのでヤキモキしております←
それでも時間を見つけてはドキュメンタリーの大阪だけ、とかMC3回分とかチョコチョコ見てます。
壮大な想いが詰まったコンサートですから大切に見ます(^^♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
