スポンサーサイト


剛くんの誕生日

森田剛さま
お誕生日おめでとうございます!!
何から言いましょう。。
それは昨年のSONGSの事に決まってて。
准くんへ・・・ここに居る時くらいは何も考えずに笑っててほしい。
照れつつも、その優しく温かい剛くんの気落ちをハッキリしかも電波を通して言ってくれた。
一番嬉しいのは准くんだけど、それと変わらないくらいファンも嬉しかったよ。

すごーくシャイで自分は自分、人は人。という剛くん。
でもとても人との関わり方がとても温かい。
人としてはとてもシンプルだと思っています。
素敵なんです、とっても。

ブイファンの事も最強とか言ってくれっちゃったり。その言葉に恥じないように頑張ります。

5月には「ヒメアノ~ル」。。。
大変恐ろしいみたいで見るのも勇気が要る模様。
でも見ます。
全然理解できないっす。って猟奇殺人鬼だから当然だけど、役にどうやって向き合ったのか知りたい。
楽しみです。

とにもかくにも、この一年も剛くんにとって善き日であることを願うばかりです。
ホントにおめでとう🎵
健くんのプレゼントは何だったんだろ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
剛ちゃんお誕生日おめでとう~ですね!
あのSONGSの言葉はオカダじゃなくても泣きそうになりましたよね。
何て優しくて温かい言葉を言ってくれるんだろうと感動しました。
ホント見た目で損している気がします^m^でもファンはちゃんと知っていますもんね~。
すっかり舞台俳優として有名になっちゃった剛君。
ヒメアノ~ルはとても怖いですが頑張って観に行きます^^;

この1年が剛君にとって素晴らしい年となりますように☆

Re: No title

♪なっちゃん

こんにちは。
剛くんも37歳ですか・・・これまた奇跡ですよね。
でも本当にかっこよく年を取っている剛くん。色気がすごくてクラクラしてしまいます。。
SONGSはもうね。。剛くんの温かさに尽きた番組でした。
剛くんの言葉って絶対。剛くんが言うならそうなんだという頼もしさがあります。
だからファンの事を最強って言ってくれた時はその言葉に恥じないようにって覚悟しましたよ。
もちろん他のメンバーの言葉も同じくらい温かさを感じますし、感謝してます。
でも剛くんの言葉はダンス然り、なんか特別というか。。←散らかり始めた。。
見た目で損してるかもしれない。でもよーく見ると澄んだ大きな瞳が。
メンバーだけ、ファンだけが知る剛くんの可愛さがあれば良いのかな、なんて。

そんな可愛い剛くんが血みどろになってしまう映画「ヒメアノ~ル」
頑張って見ようね(;▽;)

私も剛くんの一年が素晴らしいものになるよう祈ってます!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
