スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE MAN STANDING から一週間

こんにちは。
ちょっと風邪っぴきです。今週のお楽しみに備えてしっかり治したいと思います!
皆さんも気を付けて下さりませ。

さて、先週行ってきた我らがリーダーのソロミュージカルコンサート
☆ONE MAN STANDING☆
FCの申し込みもプレイガイドも全然ダメ、掲示板も全くご縁が無くて諦めていました。
2/7に誕生日の友達が居まして、その友達の分だけでもと探していました。
まあ、希望金額云々、相場ご理解下さい、と定価以上の金額での譲渡しようとしている人が多くでげんなりでした。
そんな人にチケット。。なんなんでしょうね。
でも幸運にもきちんとした方からお譲り頂けることができまして、ウキウキで行ってきました。

んまーーーー。。かっこよかったです。これに尽きるんですけど。(キッパリ
ビッグバンドとピアノの生演奏歌とダンスみっちり2時間の公演。
とっても贅沢。ブイの曲は一切ないのにこんなに楽しいなんて!!
共演の方々もパワフルな歌とダンスで坂本くんのステージを盛り上げてくれて、本当に素敵なカンパニー☆
挨拶ではカンパニーの皆さんをベストフレンドと言い、本当に充実していた表情でした。
私は最終公演でしたが、今日が一番良いできました。と言っていてノーミスだったと。
前日は歌詞が飛んじゃったりとハプニングもあったみたいですけど、それも良いんじゃないかと思います。
坂本くん的には悔いが残るかと思いますが・・私たちはステージの坂本くんを楽しみたい訳ですから、ハプニングも楽しい思い出となります。
でも、最後に自分で全部できた、と言えたのは良かったです。
歌って踊っているときは本当に本当にかっこよくてうっとり。。MCでは大人の優しさとお茶目な部分全開でうっとり。。
この2時間はスター☆坂本昌行にどっぷり漬かってきましたよ。
私はミュージカルも舞台もV6を好きにならなかったらきっと興味を持たずに知らないまま過ごしていたと思う。
だから6人のお蔭で世界が広がって本当に楽しいです。

今回のコンサートには他の5人も観に来ていて、なんだかそんなエピソードも6人の絆を感じられてキュンとしちゃいますよね。
初日にナガノマンとイノッチ、2日目にマチネは准くん、ソワレに剛くん、最終日は健くん、健くんは会場が明るくなっても坂本くんの雄姿を見ていたという。やっぱりメンバー愛がずば抜けていますね。
残念ながら健くんは拝見することはできませんでしたが、そんな愛溢れる健くんだった事が嬉しいからー♪
坂本くんもMCではメンバーのお仕事の宣伝したりね。
本当に仲良し過ぎる。こんな素敵な6人のファンでよかった。

コンサートディスクのプロモでまた6人の姿がチラホラ・・めざましのインタビューも楽しかった!
安定のやらかしなお台場さんですけど、6人が笑ってテレビ前でファンがうれし泣きするっていう。良いんだ。
6人が楽しそうなら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
今回はお会いできなかったですね。
でもお互いにチケットを譲っていただいて見ることが出来て良かったですね~。
本当に素晴らしいコンサートでした。
私が見た回は2回も間違えていたので^^;
パーフェクトなのも観たかったですけど^m^
でもきっとRENTの舞台でそのリベンジをしてくれると信じています。
スポットライトを浴びたまーは本当に素敵なミュージカルスターでした。
次のミュージカルも観ることが出来たらいいなー!

Re: No title

♪なっちゃん

こんにちは(^ー^)
なっちゃんは何時の公演かなぁ、と思いながらワタワタして聞けませんでした。
次、何かの時には会って頂戴ませねー!
さて、坂本くんです。ほんっっっっっっとにかっこよかったです!!!
二時間あっという間でしたね。日々何かあるのも舞台の醍醐味です!
今回の4公演は全て誰かしらメンバーが見に来たりと、我らのリーダーのソロコンを見守るべく、力にもなったんじゃないかなーと勝手に妄想。なんかとってもかっこいいのに暖かなステージでした。
再演してほしいですね。とっても大変な事ですけど、期待しちゃいますよ。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。