スポンサーサイト


エヴェレスト 完成披露試写会

こんばんは。
インフル流行ってます。レイチェルの学校は既に学級閉鎖が6クラスになりました。
基本の基。うがい手洗い、冷やさない。。
予防はしっかりとこの冬を乗り切って春を迎えたいものです。

さてさて昨日は行ってきましたエヴェレストの完成披露☆
ものすごい激戦と思いきや、結構お知り合いの方に会って、やっぱりあるところにはあるんだなー。。としみじみしたわけです。
なので、図書館戦争の時と同じ会場だったので、完成披露の倍率で言えばエヴェレストよりも図書館戦争の方が高かったのかしら?と今更ながら思ってみたり。

はい!
完成披露です。。WSでその様子をご確認されたかと思いますが、愛され准くんでございました。。
また少し痩せましたか。スッキリとして、かりあげも落ち着いて、非常に穏やかな表情で男前度が半端ない事になっておいででした。
放映前の舞台挨拶は賞味30分くらいでしょうか、タップリとやってくれました。
准くんの「こんにちは!」から始まる挨拶。すると他のキャストの方もみんな「こんにちは!」とお約束な感じに始めて、准くんのまねっこww
なんだかそんなチームのなかで准くんがお仕事されてたかと思うと嬉しくて泣けてきました。
現場で准くんが愛されている事を感じた瞬間でもありました。
マスコミ向けのフォトセッションでは舞台挨拶での”エヘヘ。。”みたいな准くんとは変わり、キリっと右口角クイっな大層大層男前なキメ顔で・・この切り換わる瞬間がゾクっとします。。こんな美しい顔面の人居るのか。。居ないよね。。否、そこに居ます。。と言う安定のループ。
准くんと阿部ちゃんのキャリアの差ってすごく新鮮です。
今までは准くんと同世代の人やお父さんや叔父さんくらいの方とガッツリと共演していた印象です。
でもその方たちより若い。阿部ちゃんは准くんを「岡田」と言う学校の伝説の先輩と今バリバリの准Kん。イイ感じです!

そして放映後も准くん、阿部ちゃん、おのまちちゃん、獏先生が登壇されて挨拶してくれました!!
でっかい阿部ちゃんとそうではない3人・・可愛い。。。
獏先生は「岡田君サイコー!阿部さんサイコー!尾野さんサイコー!」と映画の出来を褒め称えていらっしゃいました。
いっぱい褒めてくれるもんだから、三人とも嬉しいって。掃けるときには先生と握手して帰っていきました。
獏先生はこの日は一般の人と混ざって見たらしいです。関係者の試写でもひっそり泣いていたらしいですよ。
准くん隣で涙を確認されてたようですが。。

原作を読むと本当に映像化は無いでしょ、という過酷過ぎる状況。
ぶっちゃけCGやらで何とかなるんじゃないかとも思います。
でも実際にエヴェレストに身を置くことで違う表情や感情が映し出されるんだと思います。
興奮でネタバレしちゃうかもですのでダラダラ追記にて。。
もうね。息苦しかったです。
開始3分位でしょうか・・もう緊迫した映像が映し出されます。。
どうしてエヴェレストに惹かれるのか。何はなくともエヴェレストな羽生の阿部ちゃん。
すさまじかったです。その羽生に傾倒していく深町。
私はダルダルな人間ですから敢えてエヴェレストに挑むとか理解できないかなー。。
でも原作を読み映画を見たら、なんとなくではありますがそういう人も居るんです。
とにかく現地に行って撮ったエヴェレストがすごいです。
そして羽生そのままの阿部ちゃんがホントにホントに凄かった。。。手に汗握って山にたたずむ阿部ちゃんの姿を”お願い!ガンバレ!ガンバレ!”と応援してしまいました。
正直に言います。原作も映画も羽生なんです。山しか興味ないという山に魅せられ取り憑かれた男を阿部ちゃんは演じてました。
そのままです。みんな羽生にぶん回されてます。
とは言え深町も相当凄いです。羽生を探しに、羽生の代わりに登頂するんだという深町の顔がどんどん変わっていきます。
最初は売れない写真家。マロリーのカメラを発見して名前を売りたい深町から、エヴェレストに挑んだ男を見つめて、想い、羽生を憑依させる姿はすごいです。
今までにない感動を覚えました。
この映画の思いは1回ではちょっと受けられないと思います。2回は見て欲しいと思います。

勝手な感想です。
皆さんは皆さんの思うところが着地点だと思います。
長文をお読み頂きありがとです(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WSで観ましたが、准くん、ほっそりしてましたね。
ほんと男前でした。私の東京のお友達も行かれてたようです。
試写会は大体平日なんで、応募もできないので、関西にいることがもどかしいです。
原作でもかなり重くて、これが映像になったら耐えられるかなあと想像しています。
試写会に参加したお友達が、すぐにまた観る、、のはできない、自分で色々考えたりしてからもう一回観ます、と言ってました。
初日までドキドキです。

昨日は坂本くんのソロコン、かなり評判よかったようですね。
こちらも、チケットは全滅でしたので、DVD化されることを祈ってますが、著作権の関係とかで難しいのかなあ、、と思ってます。
また、観られた感想お願いします!

健ちゃんの出演する舞台は申し込みします。
当たってほしいです。

メンバーみんなの個人のお仕事が春先に集中してる気がしますが、、、もしかしてライブ、、ある、、なんて期待してしまいます。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは。
こういったイベントは東京に集中しますから地方の方の歯がゆさ判ります。
優遇されてますよね。ただすぐそばでやっていてもチケットが無ければ入れません。それはそれでカナシーものです。。

原作は読み進められていますか?もの凄いスケールですよね。読んでるだけで息切れしてしまうみたいな。
ただただ大きくてそこにあるエヴェレスト。
募っていく山への想いを楽しみにしています。

OMSはさすがリーダー☆
歌って踊ってセクシー振りまいてキラッキラみたいですね!!
私は7日に行ってきます。せっかくの幸運ですので無駄にしないように楽しんできます。
また二人舞台も決まって個々のお仕事目白押しですよね。
私もトニコン・カミコンちょっと期待してしまってます。。

健くんの舞台お互い無事にチケットゲットできますように(-人-)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
