スポンサーサイト


もう2月

こんにちはー♪
はやーい・・・もう今年も1ヵ月が終わってしまいました。。
体調崩されてませんか?

いつかのネクジェネで話していた「良い事日記」
私もやってみようと思ってチョビチョビ書き始めて何気に続いております。
読み返すと良い事ばかりだから幸せになるよねー♪みたいな事言ってましたよね。
そうそう読み返すとかはしていませんけど、小さなことから大きなことまで色々あるもんです。
まあ、良い事って・・・
6人が素敵だった、とかレイチェルがすすんでお手伝いしてくれた、とかなくした物が出てきたとかですけどね。。アハハ。
そんな中でも今年始まってまだ一か月ですが、一生分の運を使ってしまったと思われる嬉しい事がありました。。

≪エヴェレスト 神々の山領 完成披露試写会≫に行けることになりましたっ!!!
ハガキを手にした時にはホントに手が震えてしまって、レイチェルに不審がられるほど。
自分の名前が宛名にあるこのハガキ。信じられません。
でも。。 I wait for you・・・ 深町くんが待っててくれるって!!!←違
そして、愛するブイ友さんにもエントリーをお願いしていまして、何と当選☆
普段こちらで仲良くしてる准くんファンの友人も救済することができて嬉しい限りです!!
もうホントにどうしてよいのやら。。
准くんが運命かもしれない、と言っていた作品「エヴェレスト」 
全力でお祝いし、盛り上げ楽しんで参ります♪
准くんはもちろんですけど、予告やフライヤーの阿部ちゃん・・すごくないですか??
原作の羽生のイメージそのまま。武骨で孤独で屈強な、山に取り憑かれている羽生そのもの。
山に翻弄される二人を愛した女性を演じるおのまちちゃんも、羽生のライバル長谷役の佐々木さんも・・
作品そのものがとにかく楽しみです。
試写会アタックしてきます!!!

そして全くもってナシの礫だったマサユキサカモト☆ソロコンサート「OMS」も行ける事になりまして。。
ホントにどうしちゃったのよ、私。。。
公演日に誕生日という友達がおりまして、探していたんです。
残念ながら、定価でのお話は皆無で心折れまくりだったんですけど、真っ当な方から譲って頂けることに。
そして幸運なことに2枚譲りますよーという事で私も楽しめる事に。
こちらも大変貴重なチケット・・・オーチャードホールでのリーダーの雄姿をしかと目に心に刻み付けてきます!!!

そしてそして健くん☆滝沢歌舞伎2016にご出演!!!
どんなですかっ・・・タッキーくんがかっこいい健くんでって言ってくれてますからね。
こちらもとっても楽しみです。しかーし・・・チケットです。
色んなジャニーズくんが出るという事でやっぱり激戦。。。なんとか一回観劇させて欲しい。。
心をコメテ振込用紙を記入、心をコメテ諭吉様を投入。。

行きたい皆さんと私に、ご縁がありますように。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、准くんに会えたでしょうか。
私の東京のお友達も当選したようで参加できたみたいです。
東京で平日、、応募もできなくて残念でしたが、こうやってお友達が行けると嬉しいです!
どんな様子だったかな、と想像するだけでワクワクします。
明日はWS頑張って張ってみます。
今日は息子と菅田将暉くんの出演映画ピンクとグレーを近くのTOHOシネマズに観に行ってましたが、エベレストの大きな宣伝の看板とかがあって、いよいよだなあ、と思ってたところです。
大きいスクリーンで予告を観ました。
WOWOWでもメイキングや予告を観てたのですが、大きなスクリーンでの映像は迫力満点ですね。
原作はまだ半分しか読んでないので頑張って公開初日までに読破しようと思ってます。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは。
昨日の舞台挨拶の模様はWSでたくさん流れましたね!
准くん、痩せてかりあげも落ち着いて、とってもかっこよかったですよね!!
阿部ちゃんとの身長差にモエモエしてきました。
放映後にはまたまた准くん、阿部ちゃん、おのまちちゃん、原作者の獏先生も舞台に登場してくれてタップリな完成披露となりました。
公開までに試写会も各地でありますし、初日までにもう一度見たいです。
菅田くん、ホントに売れっ子でお仕事目白押しですね!今度はデスノートの続編も決まって、こちらも楽しみですよね🎵

圧倒的なエヴェレストの大きさを原作、映画で楽しみましょうね((o(^∇^)o))
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
