スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます
今年も細々ですがやっていこうと思います。よろしくお願い致します。

さて、ザッツ!紅白♪
当日は某TV局をみて笑っている家族でしたのでそちらメインにCMになったら紅白に。。という不甲斐無いザッピングだったんです(悲)
元旦に一人で見直しました。
楽しかったですねー!!
というか、イノッチの司会が素晴らしくて感動しました。
イノッチの持つ穏やかな空気感が画面から伝わってきて、じわり。。
二回目の司会の綾瀬はるかちゃんでしたが、やっぱり緊張してましたし、どこか天然要素が溢れて、お茶の間でヒヤヒヤしちゃったり。
でもはるかちゃんらしい一生懸命さ、画面の華やかさ、和やかな雰囲気には笑顔にさせて貰いました。
実は好きな女優さんの一人なんですねー。もしかしたら一番好きかもしれないというくらい。
逸れますけど、年末の公開を控えている「海賊とよばれた男」で准くんの相手役と知った時は嬉しかったです。
雰囲気は合ってないのかな・・なんて思いましたが、准くんはもうどっしりとした俳優さんですからお似合いでしたね!!

はい戻ります。
楽しい年末のお祭り♪4人の司会が楽しく絡み合って、ちょっとした謎の間もフフっ。。としてとにかく楽しかった。
イノッチの素敵な衣装も楽しめました!スタイル良いから← スーツがよく似合ってました☆☆☆
目の覚めるような真っ青なスーツはそこはかとない昭和感もありつつw
やっぱり素敵だったのはモスグリーンの別珍スーツ☆なにやらドルガバさんの超高級スーツだそうで・・・そんなお品もサラリと着ちゃうんだよね・・だってスターだもんね。みんなのイノッチだけどやっぱりスターなのだ。。アハハ・・素敵です。

宇宙で一番大好きな6人は追記にて。


初司会のイノッチをずっと支えていたV5の気落ちや姿がたくさん見られて泣けたー!!!
毎朝生放送を楽しみながらしっかりやっているイノッチだけど、やっぱり紅白の司会は何しても注目される大仕事。
そのプレッシャーはどんなだったのだろう。プレッシャーを感じないと思っても無理ってもんです。
そんなイノッチをV5がサポート!!!一緒に並んでイノッチの振りに応えたり、後ろで見守っていたり。。
20周年の絆をまた感じました。なだよー・・大好きだよー!!

アニメキャラ達とのコラボ。ディズニーの仲間たちとの夢のコラボ。
はぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!たーのーしーいーっ☆
こんなに可愛い6人が見られるなんて。口から泡吹いて倒れそうでした←
可愛いのなんて知ってる。そんなの知ってた。まだまだあったのね。。

今年もV6の沼に溺れて生きていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
年末最後まで、V6と過ごせるなんて、ちょっと前までは考えもしませんでした。
本当に幸せでした。
我が家も、紅白の裏の民放視聴率一位の番組を観るのが習わしなので、自分の携帯のワンセグで紅白観ながら、V6の出番だけTVに変えてもらって観ました。
ディズニーとコーラーボー。
昨年久しぶりにディズニーに行って、ちょうどハロウィンで多くの人が仮装してるの見て、ふと、、V6のメンバーがけんちゃんの言ってた仮装して紛れてんじゃないの、、なんて思ってたのがまさか紅白でディズニーキャラクターと戯れる姿を見れるなんて、、、。

とにかく幸せでした。
今年も沢山六人の姿を見れることを願っています!

Re: No title

♪tomokoさん

明けましておめでとうございます
今年もこんな私ですけど、よろしくお願い致します

紅白・・・もう本当に温かくてなんて楽しい時間だったんでしょうか。
去年はV6の初出場という事もあって、今思えば結構ガチガチな部分もあったような気がします。
でも、今年は我らがイノッチの初司会を応援するぞ!というなんとも言えない結束が感じられましたね。
・・・みんなの応援は確かに力になったのかなと思いますけど、お茶の間のドキドキヒヤヒヤはどんなだろう。。と思っていたんですけど(徹子さまやはるかちゃんの予想できないナニかとか。。。)、イノッチがとにかく素晴らしすぎて、逆にその温かく落ち着いた佇まいに感動して泣きました。イノッチの持つ優しさに包まれた紅白だったと私は思います。
V6のディズニーコラボやMFTPと愛なんだのメドレー両方とっても楽しかった!!!!!!
今年もこの6人の笑顔を見るために、私たちも一緒に心から応援していきましょうね♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。