スポンサーサイト


ザッツ!大晦日☆

みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。。という挨拶も定着してしまっています。スミマセン。。

みなさんは何していますか?お忙しくされていたり、スッキリと新年を迎える準備万端なんだろうな。。
私は相変わらず何もかも中途半端・・なんとなく大掃除っぽい事してみたり、おせちの一部を作ったりとほぼほぼなんとなくすごしています。

今年はV6の20周年のアニバイヤーでしたね。コンサートはホントに素晴らしくて、6人の気持ち、周囲の皆さんの気持ちが温かくてやっぱり今年は違うなーって。メディアへの露出もたくさんあったし、嬉しかったなー。忙しかったですけどねー。
昨年、今年の事を思ってアレコレ考えたりしてました。
蓋を開けたら、ツアーは大激戦。
それでも自分なりに6人を応援していて楽しかったし、嬉しかった♪
来年もますます6人を応援して行こうと思いました。

今年の6人の姿はツアーでの輝きがやっぱり一番ですけど、24時間テレビとミュージックソンのパーソナティを務めた姿の素晴らしさに感動しました。正に「愛なんだ」
ブイと言えばこの曲である事に不満を漏らした事もありました。聞き飽きたなんて事も言ったかもしれないし、思ったことも。。
反省しています。
ファンの人もそうじゃない人も知っている曲があるのは素晴らしい事。それがこんなに温かい曲なんで本当にステキ。
この曲はみんなが笑顔になれる。これからも色んな場面でV6の代表曲として聞きたい。もちろん他の曲もたくさんたくさん聞きたい!
愛なんだがたくさん流されていたミュージックソン♪観覧にも行ってきました。
25日の仕事前に寄りまして・・みんな6人に会いたいよね。。とてもたくさんの人が列を作っていました。なので1回見られたらいいかなー。。って。
でもお友達と幸運にもお会いすることができて、しかも職場の相方さんも、せっかくなんで遅刻して良いからたくさん会って来て下さい、と言ってくれたので頑張って3回並んじゃいました。。
1回目はナガノマンと健くん、2回目はプラス坂本リーダー、3回目はプラス剛くん!
剛くんは電話を受けているという貴重な姿が見られて興奮いたしました。。
未だに健くんのキラキラの残像がございますし、ナガノマンの笑顔、坂本くんの穏やかな佇まいと長すぎる脚。
あぁぁぁ、やっぱり会えるってすごい事なんだと改めて。。

はい。
今年ももうすぐ終わりです。紅白歌合戦を楽しんでキッチリ〆て、新年を迎えたいと思います。
実際にお会いしてくださった方、こんなブログをご覧頂いている方、お世話になりました。
来年も細々とではありますが、続けさせて貰いますのでよろしくお願い致します。

よりお年をお迎えください(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ついに2015年も終わりますね。
今年は本当に今までの待遇が嘘のような日々で、小心者のVファンはドキドキしつつも幸せな時間をたくさん過ごすことが出来ました。
しーなさんには本当に本当にお世話になりました。
いつもいつもこちらでは見れない番組を録画してくださったりその他諸々送ってくださり。お友達ってあたたかくて優しくてありがたいなぁといつも感じていました。
私のグチグチしたツイにもちゃんと反応してくださって^^;
優しい言葉をかけてくださって慰めてくださって。ありがたかったです。

今年の最後にV6を紅白という大舞台で見られること、本当に感謝ですね。
私もWA~と愛なんだは聞き飽きたといつも言っていましたが^^;
今年ほどこの2曲が尊いと思ったことはありません。
テレビにかじりついてV6を応援しましょうね♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を♪

Re: No title

♪苗坊さん

なっちゃん、こんにちは(^ー^)
こんな不定期すぎるブログなのに、いつもありがとうございます。
今年はホントに色々盛りだくさんで、ヒーヒー言いながらも楽しく過ごせました。
昨年、夢に描いていたアニバーサリーとは違ってしまったけど、6人の素晴らしさと同じブイファンのなっちゃん初め色んな方と喜びや楽しみを共有できて幸せでした。ブログをしていなかったら、なっちゃんともこんなに仲良くさせてもらう事もなかったし、放置気味ではあるけどここも私の大切な場所なので細々とだけど続けていくから、よろしくお願いします❗

できる事はほんの少しだけど、喜んで貰えているのなら、私も嬉しいよ♪

今年もお世話になりました。ありがとね。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!

紅白楽しみましょねo(^o^)o
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
