スポンサーサイト


WOWOWさまっ☆

お久しぶりでございます。
すっかり、すっかりご無沙汰しております。皆さんお元気ですか?
うがい、手洗い。キホンのキ。しっかり予防致しましょうね。

さてさてWOWOWの放送ですっ!
もー…すごかったですよねー( ;∀;)
いち早くコンサート映像が見られるなんて。しかもオーラス。
綺麗な画質で美しいグラフィックやレーザーの感動も目の前で繰り広げられるという…もうね。次はBlu-rayですよねっ??お願いしますm(__)m

メンバーの表情もダンスのキレも楽しい雰囲気も何もかも鮮明。

そして何より編集が素晴らしかった!!
三時間のコンサートが90分になるという事で不安もありました。
曲間とかMCとかブチッと切られちゃうのかなー…なんて。
ところがなんという事でしょ…すんばらしい編集でした。ライブの流れを壊さずにきっちり90分に収まってる。。
これがプロの仕事なんですね。
コンサートに感動。
WOWOWさんの編集にも感動。

事前番組から内容タンマリ大充実。無料なのにお金を支払いたいくらい。
なので否応なしに本放送に期待が高まり、本放送を見たらコンサートディスクは要らないという人も居るんじゃないかって思うくらい。
リハにも密着してくれてオーラス映像見られて…でも。でも。むしろコンサートディスクへの期待も高まり待ち遠しくなってます!!

感動のリボンシャワー、アンコールはまだ見てませんから!
ホントにホントに楽しみだし、期待しかしてません!

山ちゃん、吉報お待ちしてます!
今朝、准くんの新しいCMが決まったと、これまた嬉しいニュースがありましたね!
眼鏡市場。
宇宙人と絡むと…ホントはそろそろ超かっこいいCM見たいなぁ。なんて。
でも明日から流れるという事で楽しみです!

最近ホントに視力落ちまして…眼鏡作った方が良いのかなぁ、って思ってたとこなんです。
もう運命しか感じないです←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に素晴らしい編集でしたね。
事前番組も、全てのシングルの紹介をライブ映像でしてくれて、さらにメンバーの紹介にまで愛を感じました。
そしてライブ映像、娘とも、3時間が半分、、て、どうなん?って心配してましたが、観てて省かれてるとこも気にならない編集で、V6だけのMCだけ上手く見せてくれて、、ほんとによかったです。
トロッコでの曲は最小限にして、主にダンス曲や、メンバーの仲の良さが伝わる曲ばかりで、V6のライブを初めて観る方にも、V6の魅力が伝わる素晴らしい編集でした。
WOWOWさんにV6ファンいるんちゃうん?と娘と話してたんですが、やはり、世界一V6ファンの健ちゃんが編集に関わってたんですね。納得ーーーーー!
WOWOWさんがこんだけ素晴らしい仕事をしてくれましたからエイベックスさんにも、どうだ、WOWOWみたかー、ってくらいのものを作ってほしいですね。
それまではこのライブ映像で楽しみして待ちたいと思います。
、、、ほんと、毎日観てます。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちはです。すっかりお返事遅くなってごめんなさい。。
なぜかパスワードが認識されず四苦八苦しておりました。なんだったんでしょう。。。←知りません。
WOWOWさんは本当に仕事が素晴らしくて唸りました。
6人の姿には当然の事ながら、色んな想いが溢れてきて大感動でした。
それと同じくらいこの編集の妙に痺れました!!!
すぐにこの感動をメールしましたよ!この感謝の気持ちをダーッと書きまくってしまいました。。ウフ←
この編集に健くんが携わった事でひどく納得しました。no.1のブイファンですからね!!
エーベさんには今までの特典で素晴らしいものも多くて感謝してますが、イマイチな企画もあったりしてね。。
カメラワークも、もう少し頑張ってほしかったり・・なので今回のWOWOWさんを研究して頂いて、満を持してディスクの発売として欲しいと思っています。☆
WOWOWさんがありますから多少時間がかかってもダイジョブですしね!!
明日のFNSも楽しみですね!!!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
