スポンサーサイト


准くん、お誕生日おめでとう

  HAPPY BIRTHDAY 

この記事を書くのはいつもホントに恥ずかしいながらも書きたいわけで。。
毎年思うのは・・
まあとっても好きです←
これに尽きるわけです。
准くんが言うクール期にファンになってから今まで色々な准くんを見てきました。
本当に美しい青年だった准くんは今ではすっかりイイ男。
お茶目な面白オジサンの名を欲しいままにする日ももうすぐ。
後輩君たちのお尻を必要に求める姿は変態(キッパリ。)
楽しそうなその姿を見られて幸せです。←盲目
実家に居た頃はお母さんやお姉さんに鍛えられ、東京に来てからは5人のお兄ちゃん達に鍛えられた。
V6を離れても若手、ジャニーズという事もあり、何時までも年下感が付きまとっていた印象で頭でっかち風だったから苦しかったのかなって思ったり。

年下が可愛くて可愛くて仕方ない准くんがキラキラしている。
可愛い可愛いと言いながら、お尻を握りつぶし、時に胸を揉みしだく・・
准くんが持つ変態部分がとうとう芽吹き花を咲かせている今日この頃。。
准くんが35才になりました。
家でもV6でも末っ子。
下ができたことが嬉しいんだね。
そんな准くん、可愛いよ。。

たくさん悩んで考えて頑張ってきて、今の准くんが居ます。
俳優の中ではすっかり中堅。揺ぎ無い存在になったと思っています。
お澄まししていた頃より随分柔らかく、屈託なく笑っているのに、とっても遠い遠い存在になってしまって、寂しく感じる時も多い…近づく事なんて無いんだけど。。

准くんは男たるものという姿を全うしたい人。
守りたいと思う存在と巡り会ったなら精一杯守って欲しいと思います。
私は准くんが届けてくれる感情や景色を変わらず精一杯応援していきます。

凡人にはどうしても働き過ぎと思ってしまうけど、准くんが考えて決めた事ならやるべき仕事だと思っています。
要らぬ心配は要らぬ。
准くんの毎日が充実している事。
心からそれを願っています。

改めてまして。
准くん お誕生日おめでとうございます。
今年もやっぱり大好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しーなさん^ - ^
准くんお誕生日おめでとうございます。
末っ子准くん、今年はいつもにも増して可愛いです。

ツアーが終わってまたまた映画俳優へ戻るのかしら
でも、素敵な映画も楽しみにしてます。

剛くんの言葉の通りにあったように6人でいる時はいつも笑顔で居て欲しいと願ってます。

可愛い大阪弁の准くんが好きになり、、綺麗な青年期を経て、急に大人になったと思った頃、、勝手に戸惑い、、東京タワーの頃かな、でも、自分もちょっとでも素敵なおばちゃんになろうと思えたからよかったのかも、、。
今は、准くんが、反対にどんどん近づいて来てる気がする、おっちゃん化、してるから。
それでも、雑誌で見る、かっこいい姿にドキドキして、V6の末っ子のときは和んで、ひらパー兄さんのコミカルなCMがTVで流れると笑わせてくれて、、とにかく私も准くんの存在そのものが奇跡で、大好きです。
ライブで近くに来てくれてるのに、スルーするとこも、許しちゃいますよ。
准くんが、これからどんな道を歩んでも、ずっと応援していきたいと思います。

Re: No title

♪うさぎちゃん
こんにちは(^ー^)
お返事遅くなりましたm(__)m

准くんも35歳になりました。お兄ちゃん達にたくさん甘えさせてもらったから、映画の撮影もホクホクでやってる事と勝手に妄想しております。
剛くんのあの言葉は准くん自身も他のメンバーも私達も心打たれましたと思っています。特に無口な剛くんにああいう事を言わせるほど頑張ってるんだな、と思ったらまた泣けてきました( ;∀;)
もちろん剛くんの優しさに一番感動したわけですけど。
また来年も大作が公開されます。楽しみにしています!

Re:

♪tomokoさん
こんにちは(^ー^)
デビューからのファンのtomokoさんは今の変わり様も想定内??
とにかく早く大人になりたいともがいていた准くん。
すっかり大人になりましたね。アニバーサリーということもあり、少年の頃の映像を見る機会もたくさんあって、ホントにホントに逞しくなったなー…と感慨深いですよね( ;∀;)

最近はおかしな方向へ行くことも多いですけど、やっぱり男前。こんなに綺麗な人は居ないよね…って思っています。
欲しがれば欲しがるほど、どっか行っちゃう准くん愛しいですね!←
うっかりファンサ貰えたのならビックリ過ぎて夢かと思っちゃうくらい。。

とにかく頑張る准くんに負けないように頑張って応援しましょうね!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
