スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日の事

こんにちは。
昨日はツアーファイナルでしたネー。
この日だけは絶対に会場に入っていたかったな。
制作開放席のエントリーのメールが来たんです。友達にも来ていて、これは入れるんじゃないかと期待してしまいました。
2人までエントリーできるので、オーラスに入れない友達も何とか救済したいと思って一緒にエントリーしたけど結果は落選。
今思えば、それぞれ一人のエントリー、もしくはメールが来た人同士のエントリーなら入れたのかな。。
でも仕方ない。そこまで考えられなかった。
なんとなく当選する気がして、できるだけ友達も楽しんで欲しいと思ったのも自分なんだし。
だからこの日はチケット無いのに会場へ行くのが辛いだろうし、行かない方向で居ました。

でも、デビュー記念日にはやっぱり少しでも6人のそばに居たい。
会場で少しの音漏れを聞いたら帰ろうと思って行ってきました。
開演前に行こうと思いましたが、お昼過ぎから何人かの友達が会場に居たし、メンバーが出てきてくれる可能性もあるし。
予定より早く家を出ました。
向かってる最中につーこさんなる剛腕スタッフの方が集まったファンを並ばせて、色々説明をしていると連絡を貰い、メンバーの登場には間に合わないか。。と思ったら、
その説明から一時間後にイベントをやると。
ギリギリ間に合うかも!!
今回のツアーでのメンバーの姿を思い出しウルウルしながら会場へ向かいました。
門の中に入ることもできないのか、歩道橋もいっぱいかもしれないと不安な気持ちもありましたが門の中に入れて、友達とも合流できました。

赤いスーツを着た6人が用意されたステージよりも奥に歩いてきてくれたので、人ごみの中からでしたが何とか見る事が出来ました。会見終了後も歩いて来てくれて本当に嬉しかった。
コンサートは見られなかったけど、メンバーの心遣いが本当に嬉しかったので満足しています。
やっぱり私にはこの6人しか居ない。ずっと応援していこう。本当に大好き。という気持ちでいっぱいになった。

昨日のオーラス公演はWSであった通り、音漏れ組のところへ准くんが来てくれたりとファンを想う気持ちに本当に嬉しくなりました。
私は開演して5分くらいでしょうか、少し雰囲気を味わって帰宅したので准くんは拝めず仕舞い。これも仕方ない。

このツアーの中で准くんはファンへの感謝よりメンバーへの感謝を言っている事が多いんじゃないかと感じていました。そんな准くんがメインステージを降りて音漏れ組のところへ向かうなんて、なんて優しいんだろう。なんてかっこいいんだろう。
もうどうにもこうにも嬉しすぎ。

あー・・もう好き。V6が大好きなんですっ!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しーなさん、おはようございます。20周年めでたいめでたいですね(^_^)
制作解放席は残念だったのね〜でも記者会見に間に合って良かったね🎵
准くんの音漏れ組への配慮は凄いね、私もそれを聞いた時鳥肌たちましたよ

代々木では会えて嬉しかったです。
チョコありがとうね〜そして切り抜きも感謝です。
電話の件は・・・電話の件は・・・
自分で言うのも何ですが・・・
私にはよくある事なので気を付けた方が良いよ(笑)
自分が気を付けろよって感じですが、気を許してしまうと天然炸裂してしまう私です、ゴメンナサイm(__)m

こんな私ですが、こんな私ですが(2回言ってみる)
21年目からも宜しくお願い致します(^_^)v

No title

大阪からの二か月、、いろんなことがあって、、とにかく楽しい時間でした。
オーラスは行けなかったけど、スタッフさんのV6ファンを信じてとってくださった行動や、ファンの姿勢、そしてメンバーの優しさに泣きました。
昨日のガコイコではリアルに観てた子供二人と3時間、お腹を抱えて笑ったり、泣けたり、色々な感情が沸き起こってきてあっという間でした。
同じ市内の小学校の子の主張が放送された時、息子が、この時、なんで俺んとこ来てくれへんねん!っておもたわーって懐かしがってました。

まだ終わってませんがアニバーサリーイヤー、、改めて、V6が大好き、V6ファンも大好き!と思える素晴らしい一年でした。
しーなさんとはゆっくりお話しできませんでしたが、少しでもお会いできて嬉しかったです。
これからもV6、准くんについて熱く語り合いましょうね!

あ、、、今日、大学時代の友達が観たい!というので4回目、、准くん堂上さんに会ってきました~。
そうだ!!!まだまだ終わってない!図書館戦争もっといっぱい観に行かなくては(笑)。

Re: No title

♪うさぎちゃん

こんにちは。お返事遅くなりましたm(__)m
V6の気持ちがビシバシ感じられて本当にブイファンで良かったと噛み締めています。色々あるけど6人が居てくれるってだけで頑張れる事がたくさんあります。
これからも一緒に愛して行こうね!
代々木では華麗に電話スルーされて、どないやねーん!と会えないんじゃないかとオロオロしましたけども。。
そんなうさぎちゃんごと丸っと愛してます(’-’*)♪

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは。
代々木ではホントにホントにスミマセンでした。本当ならゆっくりお茶でも飲みながらアレコレお話したかったです。いつもお土産を頂いて、またねー!ってホントに失礼な奴でお恥ずかしいです(-""-;)
いつか必ずやお礼をさせて頂きます。

ガコイコは泣いて笑って…視聴率も良かったみたいなので、レギュラー化を期待しちゃいます。毎週とは言いません。年に一回でも6人が学生さんとワイワイ触れ合う姿を見たいです。また、6人だけの修学旅行も見たいなー…とブタ局さんへメールしました!

アニバイヤーも後少しですが、V6はまだまだ駆け抜けていますから、しっかりついていきましょうね!!よろしくです!( ̄- ̄)ゞ
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。