

祝★20周年!

世界で一番愛しい6人。
我らがV6が20周年を迎えました。

おめでとうとありがとうを心から思っています!

8/30にきたえーるから始まったコンサートツアーもデビュー日でもある今日11月1日にファイナル。
6人のパフォーマンスに魅了されっぱなしでしたね!
光と映像もとにかく素晴らしくて。

3公演の参戦となりましたが、6人の歌って踊る姿にただただ心を鷲掴みされました。できるならもっと会場に入りたかった。
激戦ではありましたが、それだけお祝いしたい人が居たんだよね、って思っています。
色々言いたくなっちゃいますけど、仕方無い。こういう事も含めてのアニバーサリー。
自分なりに応援できたと思っております。

明日からはまた新しいV6と共に一喜一憂していきます。

こんなに好きでごめんなさい。
まだまだ捧げて行きたい。

6人の笑顔のために笑顔で居られるように頑張ります。

今までも、これからも、ずっV6を全力で愛していきます!

おめでとうとありがとうを心から。
V6が大好きです⭐
よろしくお願い致します(’-’*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
V6デビュー20周年おめでとうございます!!
ファンもおめでとうございます!!
今日のコンサート、行きたかったけどツイート見ているだけで幸せな気持ちになれましたよね^^
私も同じく3公演の参戦でした。
もっともっとV6に逢いたかったです。
でも、全滅だった人もいるんですからぜいたくな悩みですよね。V6と同じ空間でお祝い出来たことが本当に嬉しいです。
V6と出会えたこと、V6のファンに出会えたこと心から感謝です。
これからもずっとずっと一緒にV6を応援していきましょうね~!!

Re: No title

♪なっちゃん
こんばんは!
我らがV6の20周年おめでとうございます!
三回の参戦のうち、二回はなっちゃんと一緒にお祝いできた事はなんだかとっても嬉しいです。
せっかくだからもっとお祝いしたかった、というのが正直なところ。
でも、どうにもこうにも仕方無いと思うしかなくて。ぶっちゃけすんごいモヤモヤしたりしました。

コンサートを見られた日にはやっぱり楽しいの、一言で。
こういう想いもファンならではなのかと受け止めます。

また新しいV6と共に一喜一憂していきましょう!よろしくたのんまっせ!!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
