スポンサーサイト


43th BIRTHDAY ピロ氏⤴

ピロ氏43回目のお誕生日おめでとうっ

ブイファンになったときから、ずっと印象が変わらないピロ氏
優しい。落ち着いている。グルメ。
とにかくメンバーもファンもピロ氏の優しさに包まれて日々過ごしております。
溢れ出る安定感は何だろう…

実はすんごいすんごいジャニーズレジェンドなピロ氏。超長い下積み時代を過ごしてV6としてデビュー。ウルトラマンになったりロイヤルなのに一時はセクシー風ドラマなんかにも出演したり。
今はグルメ変態がすっかり定着していて、まだまだ変態を極めていくと…←

優しさの基準。イノッチがそんな事言ってたね。ピロ氏が基準ならみんな優しくない事になっちゃう。ハードルたっかい事に最近気づきました( ;∀;)

長野マンだけが優しかった。准くんが言っていた。たぶんホントにそうなんだと思う。他の4人は責任感だったり、若い故のとんがりコーン…二番手であるから一歩引いて色々見ていたのかな。そして元々の優しさ。何がどうとか説明要らない。何かっていうと「長野くん…長野くん…」言っちゃうメンバーが居ることが全て。いつも爽やかなそよ風が吹いているようなキラキラな笑顔…
その笑顔にみんなが落ちて行く。


男 43歳☆
外見はさすが芸能人。色白美肌で何なの。。
准くんの愛を受けまくりなピロ氏は何時だって私のライバル…さっぱり相手になりませんが。。

メンバー始めみんなに愛されるピロ氏を今年も愛していきます。

ピロ氏っ!お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



図書戦カーニバルでちゃんと0時に記事を上げられなかった私を許してください。。ごめんねピロ氏m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のV6ファンのきっかけでした。ダイゴ博様。
准くんが一番になっちゃったけど、、ほんとに今でも心の底から大好きです。
ジャニショ行っても、准くんと長野くんの写真は絶対買っちゃうな。
まだ今年は会える機会が残されてるのでうれしいです。
毎週のマホレスとファームが楽しみで。
准くんとセットでいつまでも愛し続けます!

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは(*^^*)
長野博の笑顔は誰もが心を射抜かれてしまうのでは…テレビからはそれがなかなか伝わらないのがもどかしいです。なので生で見たときの衝撃がスゴすぎてビックリしますよね…
レイチェルも最初は博さまから入りました。優しい人が好き…大人みたいな事言ってました。桜色桜風も大好きです!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
