スポンサーサイト


マイ初日から一週間

こんにちは♪
20周年のツアーが8/30に北海道から始まって、大阪、横浜と。横浜3日間のうち私は中日に入ることができました。
19日はグッズのみ買いに会場へ行きました。前日に買っといて良かった。北海道では並ぶ事なく買えたみたいですけど、今年はホントに読めないし、遠征の方からすればナニ言ってんだよ、と言われそうですけど新横って遠いんです。。
グッズは係のお兄さんには並んだ時に2時間くらいです、って
言われましたけど1時間くらいで買えました。
ペンライト、パンフ、うちわ(准くん)、写真(集合)、Tシャツ、クリアファイルを購入。タオルもバッグもといきたかったんですけど正直ペイズリーって苦手なんです(爆)。。
パンフ。素晴らしいですね。メンバーの言葉って嬉しい。メンバーへの言葉もこの20年間で色んな事があったから言えるんだな、って思うところも沢山あって、涙なしには読めない内容。
ペンライトも可愛いし団扇の准くん、ちゃんとお髭も無しで爽やかさんしてて偉かった←ナニサマ
Tシャツは相変わらず私には似合うのか疑問だらけだけどマイオーラス(10/30)で着たかったから。
クリアファイルは半ズボンの准くんにロックオン。。可愛いじゃんね。。

さてダラダラとコンサートの感想などー。

私はチケットを手にしたときに正直あんまりよろしくないお席だなと思ってしまいました。
メインステージの真横の様でちゃんと見られないのかなー。。なんて。
でも今回は入れればホントに幸せなんだから、贅沢。
Eブロック中断のお席だったんです。埋もれちゃうな・・なんて思っていたけど会場入ったら花道も思いのほか近くてビックリしました。通路側だったので出入りも楽ね、なんて。メンバーを思ったより近くで見られるしイエーイ!

WFYで始まったコンサート。あっという間の3時間。キラキラと夢のような時間でした。
大好きな6人が目の前でこれでもかというくらい踊って、客席に手を振り、歩いて。
今回のコンサートはメンバーが色んなところから登場して会場を隈なく練り歩いてくれます。
色んなコンサートのレポを読み漁って、どんなかなーとワクワクしっぱなしでした。
いざコンサート。とんでもなくメンバーが動いていて天井だろうがスタンドだろうがアリーナだろうがどこに居てもメンバーが近くに居ました。スゴイ・・こんなにメンバーが客席に来てくれるなんてと驚くばかり。
な、な、なんと私の居た通路にリーダーとイノッチが通ってくれました!!!
ビックリというか。隣にーーーっ!何とか「20周年おめでとう!ありがとう!」なんて言ってみたり。聞こえてなかったかもしれないけど、リーダーかとイノッチからスマイル貰った気でいます。
お手てにもたっちんぐしちゃって、もうどうしたもんか・・。

39symphony。素晴らしいです。かっこいいアレンジで定番の楽曲たちが組み合わさって、とにかく圧巻です。
コンサートの構成を考えている中で、全部やっちゃおう!ってなったと。ほうほう・・予想していたものと全く違っていて震えましたよ。
やっぱり6人から繰り出されるものは違う。とんでもなく素晴らしくてこれを音源化してほしい。切に思っています。
でも6人のパフォーマンスがあって成立するのかな。。。

MCもホントに楽しくて。皆さん言ってますが、ノーカット全公演の収録をお願いしたい。無理かもしれないけど、無理してでもやってほしい。
准くんがイキイキしてて。。5人のお兄やん達にウヘヘウヘヘと甘えまくりの暴れまくり。
山ちゃん、是非に!

トニセンのHoneyで出てきたピロ氏に抱き付き絡みつき組み伏せて、押し倒した准くん。
バリバリで剛くん、健くんを大股開いて吹っ飛ばす准くん。
ピロ氏は飼育員さんにしか見えなかったし、剛くん、健くんは飼い主にしか見えなかった。
准くんのゴリラ化はドンドン進んでいます。
そんな愛しい准くんの姿はV6でしか見られません。
ありがとう。ありがとう。大好きです。


准くんばっかり書きましたけど、メンバー全員がこんなにも大好きだと認識してコンサートに入ったことなかったかもしれません。
V6が好き。本当に大好き。

始まりがあれば終わりが来ます。
福岡、新潟、名古屋、そして代々木。残りの公演もみんなで楽しく作り上げてたくさんの感動を与えて欲しい。
ファンとしてもメンバーに感謝を届けたい。参戦しないけど気持ちだけは届けたいです。

映像化されるのを今から楽しみにするのは早いかもしれないけど、是非ファンの期待に応える内容であって欲しい。
好き放題言いましたけど、皆さんそれぞれの楽しみ方で幸せな時間をお過ごし下さい。

やっぱりナニ言ってんのかっていう私でした<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに、今回はファンのみんなにちょっとでも近く、どんな席でも楽しめるように、、という気持ちがガンガン伝わってきました。
スタンドでも近くに来てくれて、私もスタンドでしたが、ちょうどカミセンの三人が近くに来てくれて、剛くんなんて一番後ろの席の方にタッチしてました。
准くんがほんとに楽しそう。V6でいることを本当に嬉しい、という気持ちが態度に現れまくってましたね。
大阪ではセクシー、リーダーの、邪魔するの一回目は同じ長野くんでしたが、二回目はイノッチでなくて、准くんがドヤ顔で、おまー!ってやっとりました(笑)。
私も、V6の六人が好きでたまりません。
六人が六人でいてくれることに感謝です。
オーラス、本当は行きたかったです。でも、心の中でお祝いします。
MC、ほんとに全部入れたDVD作ってほしいですね。
歌は一緒でも毎回、MCは違いますから、、。
メンバーの言葉、ひとつひとつ聞きたいですね。

Re: No title

♪tomokoさん
こんばんは♪
びっくりしましたー…こんなに会場を練り歩くのか。このコンサートをしってしまったら次のコンサートも期待してしまいます。
今年はアニバだからと言い聞かせつつも次なる触れ合いにドキドキ(笑)
にしても准くんのはしゃぎっぷりすごいですよね!
中の人代わった?え。
とにかくメンバーに絡みたがって、どーしたもんでしょ。見てるこちらが恥ずかしくなっちゃうくらい、デレデレしちゃったり。
イイ年した彼らにキャイキャイ言ってるのはさておき、ですが。

とにもかくにも6人がそこに居るという幸せにどっぷりな三時間。やっぱり、やっぱり6人が大好きですよね!

大好きな6人をそのままパッケージしてくれれば良いです。謎の編集要らないですよね。
山ちゃんにお願いしてみようと思います!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
