FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校へ行こう!の復活★

こんにちは。
昨日発表になったビッグニュース!
3時間の特別番組として学校へ行こう!が復活( ;∀;)
とうとうこの日がやってきました。
ただただ驚くばかり。。アニバーサリーイヤーってこういう事なんですか?

悲しい事に私はあんまりちゃんと見ていないんですよ←ばかっ
学生じゃなかったし。。
V6は見たいけど、一般の学生さんはなー。。とか、おかしな素人の人は別にいっかな。なんて今考えるとアホ炸裂です。。なんて勿体無い事を。
しかもずーっと続いていた番組ですし、まさか終わる日が来るなんて思っていませんでした。

今年はメンバーがあらゆる取材を受けて、20周年の事につて話しています。
当然、このガコイコの事も。
数字が悪ければ終わる。そんなシビアな世界だったんだと。
V6としても転機の時期だったから、たくさん話したのかな…。

とっくに学生では無かった私はメンバー個人の活動とか増えてきたし、大人になったし(主に俳優の准くんにドップリ期でしたので)、ロケとか大変だろうし、また何かやるんでしよ?という勝手な推測をしていました。

でも違いましたー。
今回の特番をやるにあたってメンバーがコメントしてますね。TBSの公式HPで見られますけども。
みんなずっとやりたいね、と話していたと。
そうなんだ。。そっか。そっか。
良いお兄ちゃんのポジションは嫌というか、そんなではなかったんですね。
3時間の特番は内容の濃いものとなるでしょう。しっかり受け止める準備致しましょう!
デビュー日の放送になるのかしら・・10周年の時のように、代々木から中継とかあるのかな。
お久しぶりのみのさんも、またMFTPを歌ってしまうのでしょうか。
楽しみ♪楽しみ♪
でも、ホントはコンサート会場に居たいです。。←

◆ガコイコ…流鏑馬の回は神回だと思っております。剛くん、冴えまくりで今でも時々定期的に見たりしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
遅くなりましたが古豪復活!嬉しいですねー。
もう7年も月日が流れていたのかとびっくりです。
しーなさんはあまり学校へ行こうを見ていなかったんですね。
私も見ていない時期はちょいちょいありましたけども、世代と言えば世代です。
中学生の時は学校へ行こうの話をクラスのみんながしてました。私は見てなかったんですけど←
確かに一般人ばっかりが出ていてV6をもっと出せー!と思っていた時は多々ありましたが、でもゴールデンの番組を持っていることがいかに大事かということは、番組が終わってから本当に感じました。
V6の姿が見れなくなっていく不安感はしばらくありましたねー。
ファンも減って言っている感じも分かりましたし、今は増えてきてドキドキしてますけども^^;
6人ともやりたいと言っていてくれて嬉しかったです。
放送が楽しみです^^

剛ちゃんのポニーの回は私も神回だと思ってます。流してほしいですね^^

No title

学校へ行こう、復活、、。
素直に嬉しいです。
初回から、最終回まで、観れる限り子供達と観てきました。
最終回は息子と娘と観てて娘と二人、Believeを聴きながら号泣しました。

息子はガコイコの次の日に、ガコイコでやってたゲームを学校で友達とやったりしてたようで、、その友達の二人が今年から中学と高校の先生になりました。
息子の幼なじみの女の子が通う女子校にイノッチと剛くんが行って、その年のその学校の文化祭のテーマ曲がV6のoverだったり、うちの近くにある、チアで日本一の高校に来たり、同じ市内の小学校に来たり、かなりうちの子供達はV6を身近に感じてファンになりました。
准くんだけでなく、メンバーも今思えばかなりヘビーな色んなチャレンジしたり、、面白くて毎週たのしみでした。
まさしく私の育児に寄り添ってくれた番組で、ビデオテープからDVDにダビングして保存してるのも沢山あります。
親子で当時観てた人も多かったと思います。私達親子のような親子でV6ファンが多いのもガコイコの影響かも、、。
3時間、回想録でも、ロケでも何でもいいです。六人が楽しけりゃ!
最近、友達の中学生の娘とか、娘と同じ年のはとことか、娘の幼なじみとか、、、若い子が何故かV6にハマってファンになってて驚いてますが、きっとそんな若い新規のファンも楽しめる番組を作ってくれると思います。

Re: No title

♪苗坊さん

こんにちは!
お返事遅くなりました。ごめんチャイナ。え。

古豪復活!←渋いっw
とっても嬉しいです!!
ガコイコ・・・本当に勿体無い事をしました。あの頃の自分に跳び蹴りかましてやりたいです。
なっちゃんはガッツリ世代ですもんね!
そりゃ学校での話題はガコイコで決まりってなもんです。見ていなくても!←

ロケとか大変そうだし、正直もういいやって思ったのかと。。全くそんなことはなかったんですよねー。
嬉しい思い違いでした。
特番も3時間とたっぷり。内容が気になります。

最近のV6人気は嬉しくもあり、ひっそり応援していたいという思いもありまして。
罪な6人でございます。。

弓道の的をオッパイと言い切る坊主な剛くんが面白過ぎて、何度見ても爆笑してしまいます。准くんも大層素敵だったし←

放送楽しみです。HDDの整理励みます!!

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!
学校へ行こう!の復活本当に嬉しいですよね!!3時間ありますからたっぷりと色んな映像を期待しちゃいます。

そうか、そうか。。tomokoさんは子育てをしながらガッツリ世代だったんですね!
息子さんや娘さんの学校では毎週V6ネタでワイワイしていたんですねー!!ステキ☆

最終回の映像は今でも心が痛みます。。メンバーのやるせない表情とか、この番組が本当に終わるんだ、と信じられませんでした。
特番という形ではありますが、楽しんで学生さんと触れ合ってきたメンバーの姿が見られると思うと楽しみでなりません。

最近はV6の再ブレイクとか言われてますよねww
自分的にはずっとブレイクしっ放しなので、温度差ありますけど確かにアニバーサリーという事で露出も凄いですし、改めて6人を見たら素敵に決まってますから。。
若い方たちが憧れをもってファンになってたり、可愛いオッサンだなと萌えを感じていたりする訳ですよね。早々に深みにハマりますよね。。フフフ・・・←
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。