スポンサーサイト


複雑な気持ちです。

グチグチします。。
見ました。見たくないなら見なきゃ良いけど、気になるものは気になるから見ちゃった。
なんだか変わった感じのお写真だけど、最近のお二人との事。
とてもお似合いだなーって思いました。全く言いたくないけど。
イケメン隠せない准くんといつも可愛いあおいちゃん。あおいちゃんの愛犬なのかな…これまた可愛いわんちゃん抱っこして二人で買い出しに行かれたと。
なんでこの二人が買い出しに行くのかな…他の人が行ってあげてよ。。買い出しならトニセンと剛くんだったじゃない…買い出しにわんちゃん要らないじゃない。。

突然ですけど新曲のHELLOあるじゃないですか。私は新曲の中でこの曲特に好きなんです。大切なオルゴールから鳴っているような。懐かしいような。。
でも聞いたときにとんでもなく悲しい歌詞にドキドキしたんです。
今回の事と全く関係ないし意味も違う。でも准くんが歌う '例えば二度と会えなくても' という歌詞にとてつもない寂しさを覚えました。

お付き合いしてる人は居ると思ってるけど知りたくないし、判りたくないという私。
誰だったら良いとかじゃなくて誰でも嫌なんです。。
ホントに大人気ないし、アナタなんなのって感じですけど。

好きだというお芝居の仕事だけど、すごく大変だろうし、本当は意に沿わない事もあると思う。それでも想いに応える、届けたいとしこたま頑張る准くん。
それこそプライベートもお仕事関連でびっちりかも…でもでもね、恋をしても良いし大切な存在があるからこそ頑張れる。その辺は判ってるつもり。

お相手に関して不倫云々言われちゃったりしてますけど、私は好きになっちゃったら仕方ないし、准くんが選んだ人をとやかく言わないし、言ったってどうにもならない。准くんが幸せなら、それで良いんだと。

私はいつも四角いフレームの中の准くんしか知らない。テレビや雑誌…たくさんのインタビューや写真、映像を見て、何となく知った気になって、アレコレ想像してるだけ。
ホントは准くんの事を何にも知らない。それを知らされる今回のような報道。
突き付けられる距離感にただただ呆然としています。

准くんの幸せは嬉しいと思いたいし喜びたいんです。こういう事に関してはきっとずっとできないままだけど。

タイミングも悪すぎだった。
楽しみにしているコンサート。会いたいのに会えない事に悶々としているところにこんな事って辛すぎた。

ずっとずっと働き詰め。
大きな期待にたくさんの準備をしていた准くんがお友達と会って楽しい時間を過ごせていたのはホントに良かったと思った。

矛盾だらけの気持ち。

けど、どんなに一方通行でも准くんが好きなのは変わらないんだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にね、、准くんファンは強がって、幸せを願ってる、と言っててもきっとしーなさんが買いた言葉全部、そのまま、、思ってます。
待って待って待ち尽くした楽しみにしてた20周年ライブの直前に発覚しなくてもいいやん!
皆、准くんに擬似恋愛したいんですよ。
それなのに、最悪のタイミング。
本当に楽しんでライブに参加できない准くんファン続出と思います。
私みたいなおばちゃんでもやはり、心に引っ掛かってますから。
女性や、恋愛話にモジモジしてるんはカモフラージュかい!と思わず突っ込みしたくなる。
でも、アネキャンで、隣にいてくれるだけでいい、温かい心で受け入れてくれるだけでいい、、と、、それが彼女なのかと想像するのはファンにはキツいですね。
俳優として、真面目で、ストイックで、、二人、似てるかもしれませんね。
つい、色々考えてしまいます。
准くんは悪くないだろうけどね、、やはり、このタイミング、、あほー、、。
あ、言葉が過ぎました、、。
でも、24時間、ライブ、図書館戦争公開、、でマスコミに出る機会が増える今、そっちの話題に持ってかれることが心配です。

Re: タイトルなし

♪tomokoさん

こんにちはです。
すみません。黙って時間が過ぎるのを待とうって思ったんですけど、モヤモヤしちゃって。
何言っても仕方ないの判ってます。
准くんも言ってますけど、いい年ですし、やっぱり家族や子供も欲しいって。なので今准くんが既婚で子供が100人居たって良いんだと思います。でもその事は絶対知りたくないんです。居ないですよ、と嘘をついたりするとかじゃなくて、触れたくないんです。
ホントに恥ずかしいくらいに勝手なんですけど。
コンサート前というのも堪えました。今年の状況も状況ですし。
仰る通り今後のお仕事でこの件に触れないまでも、そういう思いの中での准くんを見るのが辛いです。真摯に取り組んだ仕事ですからきちんと取り扱って欲しいと思います。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
