スポンサーサイト


坂本昌行さま お誕生日おめでとうございます

44th HAPPY BIRTHDAY リーダー

自らアピった44歳へのフラグ @One Dish
なんと言ったらよいのか…可愛いです。

最近、メンバーのメンバー愛が駄々漏れすぎて辛いです。

このメンバーで良かった。これから先も…そんな風に思えるグループを引っ張ってくれたリーダー。

感謝しています。
10周年ぐらいまでは色々あったって少プレで准くん言ってました。メンバーそれぞれ悩んだり大変な事ばかりだったと思うけど、リーダーの苦悩はまた別物なんだと思ってます。
大変だったよねー…やんちゃ盛りの剛くん、健くんと何にもわからんちんな准くん。イノッチだってイケイケだっただろうし。ピロ氏のサポートもあるけど、何かって言えば責任はリーダーな訳で。
ホントにホントにご苦労様でした。ってこれからもずっとブイのリーダーなのは変わらないけど、今、みんなそれぞれ活躍してるのもホームであるV6の存在が有るからグループの外で頑張れる。
メンバー達に恥ずかしくない仕事をしたいと思える場所。
それを作ったのはリーダーです。
ありがとう。ありがとう。


リーダーご本人は…なんか苦手なものあります?虫とかそーいうのじゃなくて。
普通のお芝居とかじゃなくて。←

何でもできちゃうもんね。
最近はピアノにも挑戦してます?
素敵ーっ🎵
それに何だかムキムキですけど…なんか御披露の場所あるのかなー??
女性誌の特集ではお脱ぎになられていないようですが…←

44歳。
男盛り。
メンバー達が目指す姿がリーダーなんだと思ってます。
スタイル抜群なのはぶっちぎりでどーにもできないけど。ほんっとに脚なげーなーΣ(T▽T;)

これからもずっとV6のリーダーとして、坂本昌行として輝き続けてください。メンバーと同様に着いていきます!
できれば密着したいです!

今までも、これからもV6を宜しくお願い致します。
舞台で魅せるお姿は眩しい限り。ドンドン増してゆくステキオーラ。余すところなく晒してください。

充実した時間が過ごせます様に。
お誕生日おめでとうございます❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の二十歳の娘ちゃんが溺愛してる坂本くん。
友達のパパと同じ年だけど、ぜーんぜん、いや、むしろ可愛くてたまらない、好きすぎる、嫁にもらってほしい、、といつも呟いてます。
本当に大変だっただろうなーと思いますが、坂本くんがリーダーだったからV6は誰一人欠けることなく20年、続いてきたんだと思います。
准くんも、きっと一杯坂本くんに助けてもらってきたんだろうな。
全てに完璧な、、、、でもちょっとへたれな坂本くんがほんとに愛おしいです。
私も娘もずっとついて行きたいです。
また素晴らしいミュージカルも見せてほしいですね。

Re: No title

♪tomokoさん

こんばんは!毎日暑いですね。体調崩されてないですか?
あいかわらずお返事遅くなってスミマセン。

我らが自慢のリーダーのお誕生日はアニバやら24時間やらお祭りの中でも埋もれてしまうことなんてございませんね!
ホントは弟気質なのに背負ってしまった大きな役目。色々あってやっぱりステージでスポットライトを浴びたいとリトライ。その場所は間違いなく坂本昌行の場所でありました。
悩む姿を見てきたメンバーも色々な感情があったと思うけど、結局は心打たれたのではないのかなと。

親でもおかしくない年齢差ではあるかもしれないですが愛があればー!!
いっぱい夢見て良い恋をして欲しいと東京のおばさんは思うのです(^ー^)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
