fc2ブログ

6人に逢いたい☆

こんばんは。
雨ばっかりの天気でクサクサしちゃてます。予め言っときますが、ねがてぃぶーな感じだったりしますm(__)m

とは言え、大満足のVS嵐とTHE MUSIC DAY でした!
フジは控えるリスクな剛さまもあったり、日テレは24時間があったり、TBSは図書戦もそろーりしていたりして、気が抜けないのに編集になかなかどーして時間がとれずで、悶々としております。
とりあえず要らないものは消していかないと…

ここ最近の6人は、もーっ!とんでもなくステキ過ぎでヤバイ!ヤバイ!言いながらモエ転げております。特に剛くん。そして健くんがすごい…
VSならしれっと最後の一個を仕留めるキッキングスナイパーのお姿にクラっ…ババ嵐で1抜けするお姿にクラっクラ。知ってる。知ってるし。剛くんはすんごいかっこいいの。そんなの当たり前だのにー…かっこよーすーぎー( ;∀;)
THE MUSIC DAY でのシャッフル…KAT-TUNくんのBIRTH…これが大変スゴかった。やっぱり剛くんのダンスは違う。剛くんだけの間だったり角度だったり…とにかくあまりのかっこよさに涙出ました。ホントに。剛くんはV6なんだよー!という誇らしい気持ち。
そしてなんつったってV6メドレー❤
期待以上の選曲に演出。
ライティングも綺麗でした。
WA~始まるお尻祭…←
剛くんだけが振り間違って見えたけど、きっと他の5人が間違っているんだなと思える森田剛感。凄まじかった…
忘れてならないのが、健くん。もー、いつだってとにかく可愛い健くん。
油断してたよねー…オデコ出して腕まくって、ネクタイ。。可愛いから超絶イケメーン( ☆∀☆)
健くんもなんか色々スゴかった。昨日のラヂオでも最近健くんに落ちたという乙女達のお便りが幾つも読まれておりました。
なんかさ、すごいよ、V6☆

そうそう THE MUSIC DAY の客席はジャニーズファン以外の方もたくさんいらっしゃった訳で。その中で坂本くん、かっこいい!ヤバイ!となっていたそうですよ…そーなんです。自慢のリーダーですからね。ふふーん🎵気付くの遅いわよー(* ̄∇ ̄*)←

さてー。。
失礼します。気分悪くしちゃうかもですm(__)m

当落出ましたねー…予想を超えすぎな結果にボーゼンとしましたー。激戦は覚悟していたつもりでしたが全然甘かった。
遠征はしないと決めたツアーです。それにこちらでやる公演も2公演or3公演入れれば…とやんわりな感じです…でーもー!記念日であるオーラス入ってこその2~3公演て贅沢?都合良い?
ですよねー…
でも代々木、横アリに限らず地方公演も軒並行けない方が多数。当落判ったりチケットの発送があると多少は動いて何とかなるのかなと思っていたけど、今回は無理そう。
プレイガイドのエントリーで取れなければ厳しいのかも。ってプレイガイドも無理でしょー( ノД`)…弱気じゃダメだけど希望持とうって、それすら弱気になります…
グルグルしたどうにもできない想いで日々悶々。

こうなったらライブビューイングで!と思っている方もいっぱい居る様子で。その気持ち凄い判ります。
でもですね。私はその空間に居られないのなら意味無いと思っていて。だったらDVDでいいやと。
全滅のお友達もいっぱいで、何とか1公演、2公演がいいとこ。
そんな中で各地のチケットを求める方も居る。全ステしたい。6人のお姿をたくさん見たいよね。公演数も少ないのに行きたい人は増大してる。
オーラスなんて夢のまた夢。
言いたくないけど後輩君のオメデトー!を期待してチケットを求める方もたくさん居るんだろうなと思ってる。
そういう人がチケットを持っているのかと思うと、今年はお願いだから純粋なブイファンにチケットを下さいって思う。
アニバだから揃っていらっしゃるのかもしれない。
取れないのが当たり前の毎度のコンサートの中で、ブイコンはメンバーに会える貴重なチャンスなのかもしれない。メンバーに逢いたいという気持ちはホントによく判る。。言えば言うほど収集つかなくなるから止めときます。


VSのクリフクライムでの准くん。
あんなん余裕だねー♪って見てました。
大好きなピロ氏ママと一緒だしルンルン(’-’*)♪
思いの外、背中ビローンて見えたり、パンチラも←
そのおパンツがひっそりしてて安心した。キラキラしてたりしたら、それはきっと准くんじゃないし。←ドーイウコト

なんだかよく判んないけど、6人だけに逢いたい。それだけです。

Wait for You …かっこいいですね!←
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと、しーなさんの悶々とする気持ち、、ほとんどのVファンが感じてると思います。
お友達と4人で申し込んだ今回のライブ、、、皆奇跡的に全滅は免れたので贅沢だという批判は承知で書きます。
でも、私達、大阪ですけど、全員、大阪外れました。
関西はアメージパングも、メンバーのラジオも放送されない全国でも一番V6をかんじられない地域です。でも、准くんのふるさとだから、准くんが大阪に帰ってきたら誇らしく、おかえりーというコールできるのが楽しみでした。
それなのに、、、、、。
今回、アニバーサリーなのに、10周年の28公演に比べて、ほぼ半分の15公演、しかも、広島や仙台も無い。
中国地方や四国地方の人の受け皿は、、大阪?
東北地方の人の受け皿は、、横浜や代々木?
と考えると、激戦必死だな、、、と思って、お友達と相談して、色々考えて申込みしました。
でもまさか、地元に全員はずれるとは、、。
重なって取れたのもあるので、遠征になりますが、こちらのV友達さん、なんと、4人、、全滅したのでたぶんお譲りすると思います。
追加も無く、元々の公演数も少ないのに何故、一般があるのでしょう?
別にオーラス、私は入れなくてもいいんです。勿論、いきたいですけど。
ほんとのV6ファンの人がその場を埋めてくれたらそれでいいんです、納得いきます。
でも、先日のVS嵐、とっても楽しかったけど、もしかして代々木に嵐くるのでは、、と大量の嵐のファンの方が一般に申込みしてくるかもしれない、、と思うと、正直、、、、嫌です。
オーラス会場に嵐とそのファンがいるのを想像するだけで、悲しくなります。
申し訳ないけど嵐にはきてほしくないです。
去年のTOKIOの20周年オーラスに嵐がサプライズで登場してたので、もしかしてと思う方も多いんじゃないかと思いますけど。
でも、せめて、一般で当たるのはV6ファンだけであってほしいと願います。

メンバーが悪いんじゃないと思うけど、2年ぶりのライブです、V6ファンは皆我慢して待ってたんです。
どうして、もっと公演してくれないのかと、、、残念で仕方ありません。
全滅したお友達は、TVで6人を見るのが辛いと言ってます。
本当に何とかならないんでしょうか。
私も、当落確認以来、悶々としています。

そう言いながら、music dayは素晴らしく、昨日発売されたシュシュアリスや、TVナビスマイルはとってもよくて、キュンキュンしてますし、もしかして今日の剛くんの出演のリスクの神様、、、主題歌、V6?なんて期待したりして、、、、。

でもでも、、、6人のファンに対する感謝の気持ちを聞いたり読んだりするたびに、嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちになるのも否定できません、、、。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは🎵
こんな記事にコメント頂き申し訳ありません…何を書いても、思っても負の感情なのでどーかと思ったんですが、まぁいっか、と。
THE MUSIC DAY でイノッチが全部とは言わないけどできる限り感謝を伝えたい、みたいな事言ってくれましたね。全部とは言わないけど、という部分に少し悲しくなりました。メンバーは当然悪くない。いつでも最高のパフォーマンスで楽しませてくれる。それにブレはないですよね。
ただ期待していた分、どうしようのない切ない気持ちもあります。
SPOTLIGHTの撮影協力からです。剛くんがみんなと作れて良かったみたいな事を。じゃあそこの1000人だけで良いの?イベントも1200人だけで良いの?
僻み満載です…行きたい公演全て行けたら満足なのか。それはやっぱり違って。色々有るなかでコンサートでやっと会えたら、それで解消されるのかなと。でも今年はあまりにもチケにならないのが多すぎますよね。
後輩君の登場に沸くのも判ります。でもそれを目当てに入られたら、入りたい純粋なブイファンには悲しいしかない。
ただ6人に逢いたい。おめでとうって言いたい。これからもよろしくと言いたい。それがこんなに難しいなんて思わなかったですね。
とりあえずプレイガイド。やるだけやって自分で納得してツアーのスタートに立ちたいと思います。
tomokoさんやお友達の皆さんも何とか地元公演のご縁があること祈ってます。

No title

何度もすみません。
そうですよね。
MV撮影もたった1000人、イベントも凄い数の応募の割にたった1200人。我が家も3通応募しました。
10周年では、行く行かないは自分で決めたら、誰でもアルバムを買えば、握手券が入っていて、握手会の会場に行けばV6メンバーに会えました。
今のAKB握手会みたいに。
大変だったと思うけど、、そんなイベント、やってほしい。
あるV6ファンの方のブログに、追加もしなかった、ってことは、まだファンが驚くようなことを用意してるんだよね、、って。
本当にそうなってほしいと思います。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは🎵
お返事遅くなりましたm(__)m

昨日はSONGSの収録でしたね。放送日がまだ未定のようですが楽しみですね!
何やら嬉しい事があるみたいですけど、とりあえず公式の発表を冷静に待つしかなさそうです。
過度に期待をすると悲しいので冷静に。冷静に。
ファンのみんなが楽しめる時間の提供を切に願います。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR