

健くん🎵お誕生日おめでとうございます❤

三宅健さま
お誕生日おめでとうございますっ🎵

可愛いと言われ続ける健くん
だって可愛いからと健くん
みんなにいっぱい愛されちゃっても、もっと!もっと!と欲しがる健くん
…まったくどーなっちゃってるの。

なーんて思ってます。

でも、たくさん愛されるのは当然で、それだけの努力をたくさんしてる

天性の愛され体質は神様が健くんに❇と選んでくれたもの。それは何もヤンヤ言うつもりはございません。

努力も真面目も優しさも恥ずかしがって、おちゃらける事が多いけど滲み出ちゃってるから。
健くんの素敵は伝わってしまうのよ。

年齢なんて超越しちゃう三宅健さま🍒
いくつになろうとV6の太陽でちょっぴりおセンチな健くん。
ロマンチストでどんな時もどんなところでも一番可愛い人。

十二分に伝わってると思うけど、まだまだ世間に広めたいって准くんが言うから私も布教活動頑張るね!←

今日から始まる三宅健にスンゴイ期待しちゃいます!
健くん🎵こちらの準備は整ってます。
思う存分キラキラして下さい。

健くんのスマイルでみんなをスマイルにしてね❤その為にはたくさん幸せな時間を過ごして欲しい✴
健くんのHAPPYの為に地球は回ってます!

改めまして
お誕生日おめでとう🎵

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健ちゃんのお誕生日ですね。
本当に実際の年齢、、あり得ないくらい若いですね。
24時間TVでも、JUMPくんに混じっても、わからないと思います。
でも、走ったり、ボクシングしたり、自分に対しても、准くんに負けないくらいストイックと思いますが、そんなとこは全然見せないから凄いなあと思うし、ほんとのアイドルしてると思います。
いつもファンのことを考えてくれてるのは、きっと自分が一番のV6ファンだからですね。
健ちゃんにはいつも笑顔でいてほしいと心から思ってます。

No title

こんばんは^^
健君誕生日おめでとう~ですね。
健君の誕生日なのに、今日はたくさんプレゼントをもらっている気がします。当落は明日確認するとして^^;
健君の写真は凄く嬉しかったですねー。
きっと上の人にたくさん掛け合ってくれたんだろうなと思うと本当に涙が出るくらい嬉しいです。
36歳って年齢とお顔があれほど不釣合いな人は珍しいですが^^;
そんな妖精さんの健君をずっと応援し続けていこうと思います^^

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
V6の太陽で一番のブイファンの健くん❤
年齢というのはただの数字でしかない…三宅健に劣化なんて無い。
アイドルとして生きている健くんの姿にホントに感動します。
そして言葉をくれる。毎週更新されるにこ健°には健くんの気持ちがたくさん詰まっていて嬉しいです。距離感が近い気がしてドキドキしたり(’-’*)♪
そして時折見せる大人っぽい表情もたまりません!
これからもどんどん進化してキラキラ輝いて欲しいですね(*´ω`*)

Re: No title

♪苗坊さん

こんにちは♪
お返事遅くなりましたm(__)m
世界の七不思議。三宅健の増加傾向止まらぬ可愛さ。。

健くんには普段からプレゼントを頂きっぱなしな気がしていますー。
ファンの気持ちを察するアンテナにはびっくりです。
ちゃんと言葉にしてくれる。ストレートだったり匂わせたりと健くんの気持ちにドキドキしますね。誰よりもV6を愛し、キラキラ輝く健くんはみんなの宝物☆
健くんが笑えば嬉しいし、そうでなかったら悲しい。健くんにはやっぱり笑顔でいて欲しい。
そんな健くんの可愛いを准くんと共に布教してゆきますね!←
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
