スポンサーサイト


9th Anniversary

今日、6月25日はレイチェルのBIRTHDAY🎂
9歳になりました(^ー^)
親バカの備忘録にて。

予定より10日遅れてコンニチハ(・∀・)ノ
3642グラムの大きめな赤ちゃん。
実は産声聴いてないんです。。怖かったなー…血まみれのまま少し顔を見せてもらったあとは保育器に入れられてしまって、思考が止まりました。
でも数時間で出ることができて、安心したのを思い出しました。

赤ちゃんの頃はホントにちょっとずつしか寝てくれなくて、イライラしてしまってたなー…ヨチヨチからあんよ、母乳から離乳食。。すくすく育つ姿は可愛くて仕方ないはずなのに、余裕がなくて笑顔で接してなかった事の方が多かったかも。

そんな母親の傍で彼女は日々成長しております。私が産んだに違いないけど、信じられないくらい良い子です。
優しいし、気を使ってくれるし、真面目。
気まぐれで適当な私を愛してくれています。
レイチェル以外育てられないです。

色んな環境の変化にも自分なりに対応して、世界が広がっています。
彼女の成長が楽しみでもあり、少し寂しくもあります。

ぶつかる事もたくさんあると思う。
それでも世界で一番愛してやまない存在。
彼女の為にできる事をやれるだけやっていきたい。足りない事ばかりだけど、頑張るよ!

レイチェル、お誕生日おめでとうっ🎵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイチェルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
心優しく育っておられて、何よりです。
女の子は色々心配もあるけど楽しみですよ。
我が家の娘は、先月二十歳になりました。
私も、帝王切開で途中、意識不明になってしまい、産声を聞けなかったんです、、、。
ちょっと小さくて、すぐ熱を出して心配な子でしたが、大きくなるにつれ元気になり、V6ファンに育ち、、。
先月、成人式の振り袖の前撮りでしたが、凄く大人に見えて感慨深いものでした。
レイチェルちゃんも、どんどん素敵な女の子になるのが楽しみですね。
しーなさんも、レイチェルちゃんと一緒に素敵な毎日を過ごしてくださいね。

No title

こちらでもこんばんは^^
改めてレイチェルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私は子どもを産んだことがないのでどれだけ大変なことか、全く想像もつきません…。
V友さんはお子さんがいらっしゃる方が多いので本当に女性として凄いなと思います。
私は30過ぎても自分の事だけでいっぱいいっぱいで^^;
しーなさんの愛情をいっぱい受けて育っているレイチェルちゃんはしーなさんのような明るくて素敵な女性になりますね^^

Re: No title

♪tomokoさん

こんばんは(^ー^)
ありがとうございます。お陰様で手前味噌ながらすくすく成長中です。
こんな親なのに良い子でどうしましょ…という贅沢な悩みもあったり。
まあ、レイチェルの想うままに生きていって欲しいです…今のままなら大して横槍入れずに済みそうです。

娘さんの出産では不安な思いされたのですねー…しかも帝王切開と言うことで産後の痛みもありましたよね。
でも色々ありますが心優しい娘さんになられて、しかもがっつりブイファンになって、と私の理想を行くtomokoさんは目標です!
この先もレイチェルの成長を一緒に見守って頂けたら嬉しいです❤
成人式もこの場で報告できたらなぁ、と思っていますので(*´ω`*)

親子共々宜しくお願い致します((o(^∇^)o))

Re: No title

♪なっちゃん

こんばんわんこー(笑)
たくさんお祝いのお言葉頂けてとっても嬉しいです❤

この私が人の親なんて正直、今でも良いのかなと思ってしまいます。
妊娠時も出産後もどこか夢なんじゃないか。。と思うこともしばしば。
それでも私を「お母さん」と呼んでくれるので何とかやってます。
この先色々あって、どうにもならない事があるかもしれませんが私はなりに彼女と過ごしていきます。

なっちゃんとはいつか何処かで会うことになると思うので、その時はどうぞ御贔屓にm(__)m
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
