

「V6 20th ANNIVERSARY~Timeless~」

こんにちはー。
はいっ!行ってきましたです!
アニバーサリーイベント☆
当選メールが来るなんて思っていなかったんでホントにホントに夢じゃないかと思いました。
各所でニュースにもなっていましたが、スペシャル感満載のイベントでした。6人が居るだけでそれはもうスペシャルな事は間違いないんですが、20周年という節目はまた違うのかな。
今までの6人の絆と、これからの6人の気持ちがあったように感じました。

ネタバレというか色々書いてますので追記にて。

オープニングでは3Dホログラムで6人が登場!ホントに精巧で、ん?え!と、腰を浮かしちゃったりして…
WA~→MFTP→スカリミ→Timeless
という順番。
Timelessのサビ後からホンモノのメンバーが登場っ!鳥肌ビンビン…キラキラしすぎてワケわからなかったです。。
歌終わりには挨拶と3Dホログラムの紹介、マスコミ向けのフォトセッションをしました。

そして衣装チェンジ。その間にアルバムの特典映像紹介VTR!
待ちに待った6人のワチャワチャがギッシリ詰まった映像が見られますよっ!
GW中に休みの大学を貸し切りにしてもらって撮影をしたらしいです。多忙な6人ですが、2日間みっちり一緒にお戯れに…(*≧∀≦*)

Timelessスーツから一転、カジュアルな装いの6人が再登場。
准くんだけなんだかどーしちゃったのって感じ…かっこいいからって意地悪そろそろやめて貰えませんか←
V5はそれぞれ素敵でしたー!特に健くん♪可愛さ爆発っ!

それから、A盤に収録されている新曲もお披露目されました!!
「此処から」というタイトルで、作詞はメンバー全員。作曲はイノッチ。メンバーがそれぞれの想いをイノッチが纏めて創りあげた心に沁みる一曲です。
リーダーとピロ氏は長年の関係がそうさせるのか似たような内容だったと。剛くんは文章ではなくワードを羅列、健くんはやっぱり文にするのが上手なようで一番たくさん書いてあったと。
准くんは自分的に赤裸々な内容との事で照れてました。
もーねーっ…脚をビーンと伸ばしてモジモジしちゃってホントに可愛かったんです(T▽T)
クラッとしましたから。ホントに。。真四角なくせして←

最後にメンバーからご挨拶。
それぞれメンバーへの感謝とファンである私達にも感謝とこれからもよろしくという言葉をくれました。
中でも健くんはここに居るのが全部のファンじゃない、会場に来られなかったファンを思ってコンサート会場で待ってるからと。泣いたよね。さすが健くん(/ー ̄;)

予定は一時間程度という事でした。そろそろ終わりの頃、せっかくめかし込んで来た私達に健くんからプレゼント❤SPOTLIGHTを最後に歌ってくれました!イベント中はずっと着席でしたので盛り上がりましたー!初の生ガニ股☆
最後はメンバーがレッドカーペットを会場を見渡しながら、ゆっくりと退場。
座席ですが、これまた神席でメンバーと目が合ったと勘違いできる距離で、何度心臓止まったことか…渋谷のライブビューイングにもチラリ。私しか判りませんけど、爪跡残してきました(ФωФ)

自慢満載でスミマセン。
こんな機会は一生に一度だと思ってます。神様に感謝ですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした^^楽しまれたようで良かったです。
シューイチ、ちょっとでしたけど映っていましたねー。
あの映像を見て6人一緒にいるのを見ただけで癒されました^^
1時間程度だったんですね。結構短い。
健君の言葉を聞いて、本当に嬉しかったです。
早くコンサートで6人に逢いたいなと思いました^^
レポありがとうございました。

Re: No title

♪なっちゃん

こんばんは🎵
ミラクルが起こりました。。行ってきました。アニバーサリーのイベント。
終始キラキラしてて、フワフワでした。一時間があっという間。やっぱりもっと何かしてほしい気持ちもありましたが、6人の気持ちはしっかり感じることができたので、さほど物足りない感じはありません。
是非、何かの特典として残してもらいたいと思っています。無駄に客席映すとか無しで、メンバーのみがっつり細かな表情のあれこれを残してほしいです。
ファン思いの健くんはやっぱり世界一可愛くて、太陽なんだと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおお~!!!!!
行かれてましたか~羨ましい!
でも、いろんな方のツイッターや、詳しいナタリーさんのレポ、シューイチでの映像にワクワクさせてもらいました。
しーなさんの興奮、自分のことのように嬉しい~。

私も以前の、ROCK YOUR SOULのイベントに当たった時はもう夢のようでした。
あの時も来れないファンもいるので、個人的な触れ合いはなく、颯爽とレッドカーペットを去っていきましたが、今回も健ちゃんの言葉、沁みますね~。
スポーツ紙も3つ購入しました。
月曜日のWSも楽しみです。
早くV6に会いたくなりました!!!
ライブ、当たってほしいな~!!!!

Re: おめでとう☆

♪Mさん

こんにちは🎵
そうなんです…何が起こったのかワケわかりませんでした。とにかく一生分の運を使いきったんだろうと思っています。
会場内は6人をお祝いしようという雰囲気に包まれておりました。
もちろん、6人からの感謝の気持ちもビンビン伝わってきました。
20周年という記念のイベントに参加できたのはホントにラッキーでした。
でも、健くんも言ってましたが6人のファンは1200人だけではないですから!コンサートではたくさんの皆さんが幸せな時間を過ごせるように頑張って貰いましょう!
アルバム収録の新曲はマストです!是非ともご予約下さいませ!
暑い夏が始まります!楽しみましょうね🎵ありがとうございました(/ー ̄;)

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは🎵
ミラクル起きまして行ってきました!イベントも番協もさっぱりの私に神様がとんでもないプレゼントを☆
せっかくのイベントなのでめかし込んでいって参りました!
6人の醸し出すマイナスイオン満載の空気感と歌い踊るキラキラに夢見心地の一時間でした。
ナタリーの記事は素晴らしいレポとなっていました。もうホントにそのままです!
6人のいままでとこれからの気持ちを感じられた様です。
もうすぐ健くんのお誕生日にVS嵐、リーダーのお誕生日、アルバム発売、24時間の番宣もモリモリあるでしょうし、思いっきり応援していきましょうね!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
