スポンサーサイト


イノッチのニーズが高まって仕方が無い件

イノッチ。
日本の朝の顔。
あなたの街の宣伝部長。

ちょい前発売のテレビブロス・・
真っ白いスーツに身を包み、謎のポージング。。
中を見ればバラを持っていました。
なんだ。どうしたんだ。
「クーラー大好きぃ!!!」なんてはしゃいでいたアノ人が今はこんなお仕事も。
振り幅凄過ぎな昨今です。

日本のイイ人の基準みたいなイノッチですが、ネクジェネでは変わらずお調子者だったりして超おもしろい。
先日の桃井さんなイノッチはサイコーでしたねwww

そしてHanako。
とんでもないかっこいいイノッチが見られました。
最近インタビュー記事も多いのでテキスト自体は安定な感じ。
江ノ電見てキュンとするイノッチにズッキューーーンっ!
おーしゃーしーんーっ!!!
すんごいカッコイイの。立ち姿のお写真★
スタイル良いよ~♪表情も少し顎を上げていい感じ。とにかく良い感じ。
とっても素敵な素敵なイノッチにとろけました。

Hanakoと言えば健くん。
言わずもがな、ブリティッシュ健くんの普段は封印している(そうなの?)かっこいいver.のお写真もスバラシイ!!!
なんか洗面所というか水場ってエロくて良いです←コラ
お高いアメニティグッズの数々に目眩したけど。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にいのっち、、素敵すぎます。
あさイチ、は勿論全部見ますが、きてくださるゲストさんにも、有働さんにも絶妙な対応で。
そして、アド街、正直、関西人には全く判らない街の紹介ばかりで、どうなん??なんて思ってましたが、純粋に面白いです。
いのっちが、あの濃い共演者のおじ様たちを上手く語らせる話術、そして、何よりいのっちが本当に楽しそうなのが見ててほっこりします。
ブロスのいのっち、、かっこよくて、hanakoも。
語る言葉も若いのにもの凄くしっかりしてて自分の考えを持ってて、それがいちいち心に響くし、、尊敬してます。

hanakoの健ちゃん、いつもすごく素敵なんですが、今月の健ちゃんは、大人で、ほんとにかっこよくて、、び、、、っくりして倒れそうになりました。
ananの准くんは綺麗で、テレステの坂本くんは可愛くて、ドラマ紹介のページにいる剛くんは渋くて、関西ローカルのマホレスに出てるときの博は食の番組だからか、やけにキラキラしてて、V6ってなんてメンバー皆、顔面偏差値が高くてかっこいいんだろう!と惚れ惚れしちゃってます。
うう~一杯V6に会いたいよおおおお、、、と申込みしたライブが全部チケットになってほしいと切に願ってます!

Re: No title

♪tomokoさん
こんにちはー!
ここへきて何だか時が来たよ!かみぐせんちゅりっ!って感じでしょうか。
時代がやっとイノッチの良さに気付いたのね。。と言いながら、私自身もこんなにイノッチが大好きになるなんて思ってもいなかったんです。←ヲイ
でもイノッチのその魅力に気付いてしまったら、こんなに健やかな心の持ち主イノッチ以外居ないよね!ってとっても誇らしくなります。自慢のメンバー☆
そもそもビジュアルだってとっても良いのに何だか地味な印象があったり。私もデビュー当時はただの人だったので、ジャニーズに居て良いの?なんてとってもあり得ない事を思っていました。ゴメンナサイ。。

アド街は関東以外の方にはドコよ?ナニよ?って感じなんですかね。それでも見ていてイノッチの素晴らしさが漏れ出していますよね!
特に女の子のコレクションのとこが好きなんです。好青年そのもののイノッチは見ていてホントに清々しいですけど、普通の感じで女の子を「いいねー♪」って言ってるのとか好きなんです。これからもオジ様達のを転がして、女の子達にテレテレしたりする姿を見ていきたいと思います。

Hanakoの健くんはもうね。間違い無いっていうか、オシャレで年齢不詳な健くんにピッタリですよね。毎度溜息物のお写真とこだわりのテキストに唸っています。
今回は前髪を上げて大人の雰囲気。とっても素敵で腰砕けました。。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
