スポンサーサイト


アニバーサリーとはこういう事なのね・・・

大変ご無沙汰しております。。
だって怒涛なんだもん・・アニバーサリーってこういう事なんですよね。
先週金曜日には振込み完了。
皆様、漏れはございませんでしたか?何度確認しても不安で仕方なかったです・・。
ツアータイトルも

V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 ~ FOREVER -

に大決定!!!
FOREVER・・・そうです。ずーっと続いてゆくV6への想い。
デビュー前からの方も、デビューからの方も、途中参加の方もみーんなこの先もこの6人を応援していきたい。
メンバー達もこれから先も、という想いがなんだか感じられてジーンとしちゃいました。

着々と準備が進んでおられる様子。本当に楽しみでなりません。
今回、私は遠征致しませんが各会場にいらっしゃるブイファンの皆様のそこかしこに入れてもらったつもりで全ステしたいと思います。
各会場激戦が容易に予想されます。素敵な皆さんの元にチケットとなって来てくれることを祈っております。
もちろん、私のところへもそうであって欲しいです。激しく思っております。←怖

さて、今日はVS嵐の収録の日でございます。安定の落選です。。
何となく当たらないかしら~って思ったんですけど、やっぱりね。
もうさ、絶対映らないように気をつけるから!いーれーてー!!!
死ぬまでに一回は番協とやらに参加してみたい。しかしながら毎秒その可能性が失われているという。。

そんな私ですが良いこともありまして。
その報告を後日できたらと思っています。

嵐君達と組むプラスワンゲストはどなたなんでしょうか。。
ぶっちゃけ誰でも良いです。6人の色んなアレコレが見られたら、それだけで。スミマセン・・6人しか受け付けないんだよー!!
全然、腹チラとかパンチラとか期待してません←
2トップの安定感。井ノ原組のおふざけ、准くんのどっか行っちゃた表情と半開きの口。。それが見られたら幸せ。
大好きV6☆
7月2日は我らが三宅健くんのバースデイ!健くんじゃなくて私たちにプレゼントがあるというラッキー!
剛くんのドラマも始まっちゃう。剛くんが毎週テレビで見られるなんて、すごく贅沢感が漂います。
キレ者の剛くんはどんなだろー・・・お久しぶりの連ドラに期待が高まるばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VS嵐、めちゃくちゃ楽しみですね!
とにかく、六人のわちゃわちゃ、後輩くんに見せつけちゃってくださいましー。
アニバーサリー、、大変なことになってますね。
追っかけるのに、ついていくのに必死です。
頭も、おかねも、、、、。

しーなさんと、代々木、横浜、当たればお会いできるでしょうか。
良いことがあったんですね!
報告、待ってます。

Re: No title

♪tomokoさん
こんにちは!
ねー♪VS嵐本当に楽しみです!
メンバー揃ってゲームとか何だかフレンドパークを思い出してしまいました。。orengeをオープニングに歌ってましたっけ・・懐かしいです。あの頃の美人な准くんは今はムッキムキのワイルド兄さんとなりました。トオイメ・・
いくら年を重ねようと、末っ子は末っ子。「オカダー・・」って言われて“ヘヘ・・”てなるのとかな、とか妄想しただけで泣きそうです←
実は職場にブイファンの子が居るのですが、今回の番協に行きまして。大層楽しかった模様です。。
色々聞きたかったんですが、ここはオンエア当日までガマン。楽しみに、楽しみに待ちたいと思います。

コンサート会場でお会いできるのを私も楽しみにしております。
お互い希望の公演日に入れることを祈って、祈って・・カミ様にお願いしまくりましょう!
24時間テレビも控えております。たくさん我らのV6が見られるアニバーサリーを楽しみましょうね!!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
