スポンサーサイト


カミセンぱいせんと卓球

これは書かなくてはです。
今さらだろうが、なんだろうが残さなくてはー!!!

かつん君達がMCをしている少年倶楽部プレミアム
ありがとう。ありがとう中丸君。
最初に言っておくよ。

最初はトーク。
キンキのお二人とカミセンが一番怖いってーっ!ww←
はい。バックで踊る事が多くてトニセンとかより歳が近いけど、緊張しましたって。
判ります。そんなものですよねー。しかも当時のカミセンちゃん達の仕上がりって、他を寄せ付けないキラキラでねー。尖ってもいただろうし。今は大人の余裕があって、これまた素敵っ(///ω///)♪←結局
ナニナニ??准くんが喝を入れに行ったと・・ちょっと意外っていうかそんな事もしたんですねー。。
熱い准くん。。ステキ(-_-)
と言いますか、准くんが喝ってよっぽどアカンかったんちゃうのー???
なにはともあれ、お互い素敵に成長しておりますね。素晴らしきジャニーズ。。
カミセンだけでトーク大丈夫なんだろうかと、ほんのり心配してみたけど、大丈夫ー!!!
シャイなお兄ちゃん達の代わりにシャイな准くんがお話していました。泣ける。。
カリスマな剛健はやっぱりJr.くん達の憧れだったんだよー!
はいはい。濡れ髪ねー!ネイティブアメリカンの皆さんのアクセもねー!イケイケ剛健★★
枚方の少年も頑張ってた。泣ける。。←だから。。。

ヤってやろうかと思っていた頃の事を聞かれていましたね。剛くん。
この時の表情の優しかったこと。。
若かったし色々ぶつかったけど、まあ上が大変だったよね、と。V6ヒストリーに胸がじんわりしましたよね。
大好き。V6←言いたい

SPOT LIGHTも准くんのガニ股がサイコーでしたね!!←
ってかカミセン笑わないっていう。トニセンは爽やかスマイル振りまいて♪そんなバランスも絶妙なんです。
コンサートでガンガン楽しみたい一曲。
Timelessも安定の大人のV6が楽しめました。フォーメーション美しかったです。
あーーーーーーー、もう6人に会いたいよーーーーーーー!!!!!!
卓球。。
こんなにモエるスポーツでしたっけ。。
卓球とはカンケーナイところですけどもね。

いかんせん、ヘタクソなカミセンぱいせんとかつんのメンバー。
唯一上手という田口君がMCっていうww
私的には准くんはやっぱり器用というか、まあまあだった様に思えました。
亀くんは野球上手だからイケると思ったけど、アカーンww
剛くんも健くんもどーしたのww
ズッコケまくりで本当に楽しかったー!!
罰ゲームもちゃんと自分のお題を引き当てるなんて!←

健くんの顔面クオリティが良くない時って何時よ??
にこ健°でもこんな顔に生まれたかったなんて海外の俳優さんのお名前挙げてますけど、下々にケンカ売ってますよ。。
どんだけ整った顔面してると思ってんのよ。まったく。。欲しがり屋さんなんだから←

さて。きた。。
准くんの告白。。。
ナニコレ( ;∀;)
自分よりシャイな剛くんには「目ぇ見てよ❤」っていってグダる。。結局剛くんにたすけられちゃってさー。
で、健くんは逆にカモン!されちゃってテレテレしちゃうのねー。健くんの真っ直ぐな視線を一身に受けられる幸福者。
…「健ちゃん。」「准ちゃん。。」「大好きだよ…」………………………………心臓止まりましたね?
剛くんがやいのやいの言ってくれて生還。
めくるめくカミセンワールド。
脱け出せるはずなんでないの。このままハマり行くだけなんです。。

ありがとう。中丸くん。何度も言うよ。。ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、あくまでも自由な剛健先輩の言動に色々フォロー入れる末っ子准一、、、。
剛くんの、(トニセンは)話好きだからね~あのおじさん達、、(中丸くんの)顔が嫌い、、見ないでよ!
仲良くないのに(卓球)するとか~。
ほんと自由人剛くん。
後輩にも気を遣うことはなく、容赦なし。
これこそ剛くん。

最近の俺たちどうですか?の質問に、きっと剛健は知らんとか言いそうなのわかってて、すかさず、マジメですよ~とか言っちゃうとことか。
でもそんな兄ちゃんが大好きな末っ子。
いつも最近、僕は剛健に選ばれた~ってこと、自慢してますからね~(笑)。
ほんとにね、なんなんですか?あの告白タイム!
ほんまにほんまに、、、、、、、、見てるこっちが照れ照れしちゃいましたよ。
そして剛くんの突っ込み、、。
も、、最高でした。
大好きカミセン。
永久永久保存版ですね。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちはー🎵
永遠の三角関係…お兄ちゃん大好きな髭もじゃ准くんの可愛いさったらありませーーーんっ!
3人のバランスってホントに絶妙ですよねー♪
剛くんのリアクションはいつもツボだし、健くんは安定の愛らしさとSのスパイス。准くんはお兄ちゃん達のフォローしつつ、フォローされちゃうみたいな。
もーサイコー過ぎて毎朝早朝からモエ転げております。
テレビの露出も落ち着いちゃいましたが、リピリピの日々で楽しんでます。
6人の活動も水面下で色々動いているのかなー❤
タイムラグありありですけど、アップしていくのでー(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
