スポンサーサイト


Design Your Yogurt

またまたいまさらですよ。

続投ですねー♪
昨年の大使任命式ではお髭でロン毛で大層ワイルドな男前がブルーカペットを歩いておりましたな。
「ナズドラヴェ!」とヨーグルトカクテルかなんか飲まされて言わされておりました。(←言い方)
今年は短髪、お髭も剃り落としておっとこまえーーーーっ!!
お髭の准くんに見慣れていた昨今。ちょっと幼く感じてしまったり。
でもよーく見ると、やっぱりそれなりに貫録出ちゃってます。。
ガッシリし過ぎ。いいんです。准くんはそれで良いんですよ。
ヨーグルトでアートな催しも♪
ギャルソンエプロンがスンゴイ良くないです??
作業台が邪魔だからー!!!←
もっとガン見したかった。

KITTEでやっていたイベントにも行ってみましたよ。
オフィス街にあるので日曜日に行ったんですけど、それほど混んでなくて良かったです。
なんせ無料で変わりヨーグルトレシピを頂けますので、お得感がございました。
ずっと会見の映像が流されていて、娘がいなかったら一日中居ても良かったくらい。







今年も大使のお仕事がんばって(*^_^*)
この前のキャンパーンはご縁がなかったので、次にキャンペーンがあるなら是非とも何かげとしたいです。
前回は心優しいお友達が巾着を当ててくれまして、譲って頂きました。
すんごい時間が経ってしまいましたが、本当に感謝しております★
ありがとうございました!

最後に私信でスミマセン。
冷たいものが美味しい季節。お腹の管理はブルガリアヨーグルトでキマリ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
