スポンサーサイト


剛くんのドラマ

こんばんはー。
今更ですけど・・・
剛くんの連ドラ!!!

とうとうこの日がやってきましたねー♪
舞台俳優としての評価はもうね、はい。あざーっす!←
最近としてはどこか難しい役を頂戴する事が多くて、普通といいますか、そうではないナチュラルな雰囲気の剛くんが見てみたいと思っていたので大変嬉しいかったです。
普通といっても、何やら凄腕?敏腕?頭脳明晰?とにかく使える男を演ずるそうな。
主演は堤さんという事で楽屋とかで准くんの事とか准くんの事とか・・・話してみてね!←

「リスクの神様」 フジテレビ 水曜 22時~ 
面白そうなドラマではないですか??メーカーでリコール問題にアレコレ。。
冷静に着実に・・剛くんが堤さんの右腕となる仕事っぷり楽しみです!
コメントも堤さんのために頑張ります。と。この捧げる感じにキューンときちゃいました。
7月から毎週タダで剛くんに会えますよ!←

世間が持つ剛くんのイメージを変えてほしいと思ってます。どんどん裏切ってほしいです!
ファンも知らない剛くんの一面が見られるのをものっそい楽しみにしております(●^o^●)

来年公開の「ヒメアノ~ル」の撮影はどんな感じなんでしょうか。。
20周年の活動もあるし忙しいよねー・・・体調管理しっかりやって頑張って!
・・って大きなお世話かな。だって健康診断1番だったもんねー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツアー申し込み、始まりましたね!
ずっと振られてる代々木、、行きたいなあ。
どこの会場もきっと激戦なんだろうなあ、、と不安で。
メンバーに、准くんに会いたい!
で!剛くんに、7月からただで会えますね。
舞台じゃ、限られた人にしか観てもらえない剛くんの演技がTVで観てもらえると思うと嬉しいです。
しかも、私の大好きな堤さんとなんて夢みたいです。
そう、准くんの話題で盛り上がってほしいなあ。
役柄も面白そう、、。
うちの旦那さんも、メーカー勤務だし、家族で楽しめそうです!

Re:

♪tomokoさん

こんばんはー🎵
とうとうコンサートのご案内が届きましたね!日程も厳選と言いますか、少ないですよね。。各会場激戦は免れないでしょうね。なんとかチケットになって帰ってくることを祈るばかりです。

さて、剛くん♪
やっと!やっと!ですよねー(о´∀`о)
剛くんのお芝居がテレビで見られるなんてお得…そんな風に感じてしまうくらい久しぶり。
ドラマも面白そうっ!!
毎週会えるなんてどーしましょー( ;∀;)きっと健くんも見ますよねww
メンバーみんな見て、剛くんテレテレさせちゃってー!
コンサートのMCでのワチャワチャ楽しみ過ぎますっ!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
