スポンサーサイト


サンキュー!イノッチ!おめでとうっ♪

井ノ原快彦さま、39回目のお誕生日おめでとうございます

いやー、めでたい!好き。大好き!←
もう最近では、男としての井ノ原快彦の素敵さMAX状態が過ぎますー!
何回も書いてしまいますが、心が健やか。優しさに満ち溢れてそれがダダ洩れて。。
あさイチが無い朝はもうホントに鬱になりそうなくらい。

歌番組等で自分だってシャイなのにいつもお話まわしてくれて、それも優しさ。
本当に本当にその優しさを目にすると、感動するし、泣けてくる。こうありたいとしみじみ思うのです。
みんなが楽しいのが良い。このシンプルだけど結構難しい事を当たり前にやってのける。
イノッチが優しいから周りも自然と優しさに包まれて(byユーミン。え。)

とにかく人として、男として本当に素晴らしい。

V6としては歌。優しい裏声、好きです。伸びやかな歌声もすき。結局全部。。
そしてダンス♪イノッチのダンスのツボは私は肩から上の部分なんです。
肩の入れ方といいますか、これが絶妙なんです。それから顎をクイッとするのがタマリマセンです。
あー・・・かっこいい。
早くコンサートで会いたい。

ネクジェネで見せる、その辺の兄ちゃんみたいなとこも大層大好き。調子乗ったり、ピロ氏いじったり、リーダーに言い掛かりつけたり…とにかくネクジェネで癒されます。この上ないマイナスイオン具合。

たくさんお仕事して大変そうだけど、みんながイノッチを求めちゃってるから仕方ない。
体調に気をつけて、イノッチらしく頑張ってほしい。

この一年も、これからも本当にありがとう。
イノッチのおかげで、優しさについて考える事が増えたと思ってます。私も優しくありたいと思う事で少しは違うのかな、なんて。

また来年もお祝いさせてね。

イノッチとイノッチが想う人すべてに優しく楽しい時間が訪れますように。
イノッチー!お誕生日おめでとうっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
イノッチお誕生日おめでとう~ですね。
39歳かぁ…ラストイヤーですね^^
6人でいるときにみんなをまとめるイノッチ、カミセンと一緒だと俺たちカミセン!とお兄ちゃん風を吹かせているイノッチ、ツートップと一緒だと弟っぽくもあり暴走する2人に対して「もー!!」ってなってるイノッチ、どれも可愛くて大好きです^^
イノッチにとって39歳の1年が素敵な年となります様に^^

イノッチー!
私も大好きですー!
しーなさんが、イノッチの魅力をとことん語ってくれてて、うんうん、と賛同しながら読みましたよ!
本当に毎朝、イノッチに挨拶してから仕事行かないと気持ち悪くて、イノッチに挨拶してすぐに仕事に出掛けてます。
あさイチ本編は仕事、昼に帰宅するので、昼御飯食べながら観てますが、ゲストさんへの気遣い、勿論、有働さん、、皆に、素晴らしいなあ、と思います。
PHPで読んだイノッチの語る言葉に関心するばかり。
私より若いのに、見習うとこばかりです。
お仕事も沢山ですが、V6として、旦那さまとして、パパとして幸せに過ごしてほしいと願ってます!

Re: No title

♪なっちゃん

こんにちはー!
我らがイノッチのお誕生日っ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんかですね、最近特にイノッチの人としての優しさが沁みて沁みて仕方ないんです…歳か( ̄▽ ̄;)
今日はどうやって過ごしてるのでしょうか。きっと色んな人にお祝いしてもらってるよねー♪って妄想で幸せになれちゃいます。
イノッチが笑顔でいてくれないと困りますからね!たくさんハッピーに過ごしてもらいましょ!
明日のあさイチも楽しみだねん❤

Re:

♪tomokoさん

大好き!大好き!
今日という日は特別な人と楽しい時間を過ごしているのでしょうか。忙しいから、もしかしたら現場でかましれませんねー。とにもかくにも、この先ずっとイノッチの笑顔で癒されたいので、楽しい時間を過ごして欲しいですね!
PHPは私も御守りみたいな感じで持ち歩いています。イノッチの感覚ってホントに素晴らしくて、ちょっとの事でイラっとしちゃう自分が情けないです。
あんなに素晴らしいのに全く嫌味じゃない。むしろもっとアピールして欲しいくらいです。
そんな優しさの固まりのイノッチがコンサートで見せるかっこよさ…今から楽しみでなりません!

No title

イノッチお誕生日おめでとうですね❗️

優しくて、歌が上手くて、ダンスが出来て、家庭菜園も出来て
何でも出来てしまうイノッチ本当に素敵ですね。

私もイノッチのようになりたいです。

早くライブが見たいですね〜!
一回9係が無かっただけで、かなりイノッチが恋しい今日この頃でした。

Re: No title

♪うさぎさん

こんばんは🎵
イノッチ生まれてくれてありがとう。同じ時代に居られる幸せカミしめてます←壮大
でも、大袈裟じゃなくてイノッチほど頼れる人は居ないんじゃないかなって思うんです。家庭菜園もそうですし、御近所問題から嫁姑、女性の病気まで真摯に受け止めてくれて、かっこいいし歌上手いし、ダンスキレキレだし、面白いし…と、止まらない。イノッチ誉め出したらキリ無いです!
早く会いたいですね!お金振り込みたーいヽ(・∀・)ノ←
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
