スポンサーサイト


6人の快挙

こんばんはー♪
あさイチ見たニュースがこれでした。
21年連続 『シングル連続TOP10入り獲得年数』で歴代単独1位っ!

感覚的に当然第一週は1位で、次からは居たらいいなー・・という感じでした。
ランキングの順位だけじゃないけど、記録に残る事はやっぱり凄いです。
先ずもって、続いていないとこの記録は成し得ていないと言う事。
もう言い出すと止まりませんけど、この長い年月、メンバーそれぞれあっての今。そしてこの記録。
メンバーも記録を目標にやってきた訳ではないと思います。
結果として記録がついてきましたね♪
本当に嬉しいです!
数字ってハッキリと認識できるから、その分シビア・・だから嬉しいことの数字はホントに安堵します。

こんな凄い記録打ち立てたから、ご褒美ください!!
もう一回Mステ。MJもー!
とにかく6人が見たいんだよー!!グダグダトークと素敵すぎるパフォーマンスお願いしまーす(^○^)

少プレは”SPOT LIGHT”の御披露もあるとかーっ!!
お茶の間でペンラぶんぶん致しましょう♪
ガニ股准くん楽しみです←

そうそう、J-netの動画見ました。
図書館戦争の舞台挨拶でピロ氏のハピバしちゃおうぜー!!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に凄い記録ですよね!
V6が頑張ってもファンがついていかなきゃできない、V6とファンとの絆の記録ですね。
それを20周年の年に達成できてよかった!
私は正直、リアルタイムでシングルを買いはじめたのはかなり遅くて、ありがとうのうたからです。
それまではアルバムだけで我慢してました。
自分なりに色んな面で余裕ができてV6の発売するもの全てを買うようになりましたが、それまでにも多くのV6ファンの方が支えてきたと思うと感動します。
今日のMステランキングでV6が三位!!!!!
二週目にTOP3に入ってるの久しぶりなんじゃないかと心踊りました。
来週、いよいよ少年倶楽部、SPOT LIGHTも楽しみですね~。
もう一回、あのTimelessのしなやかなピッタリ揃ったダンスが見れるのも嬉しいです!

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!
記録の為じゃないですけど、こうやって数字になると改めて継続は力なりだなと。
たくさん居るアーティストの中でV6を選んできて、本当によかったと思います。
Timelessも本当にいい曲ですよね。沁み込みます。
今週の少プレではSPOT LIGHTも見られるし、楽しみです!!!
ガニ股のところでいつも笑っちゃうんですけどねーww
大人バラードと元気ソングの2曲の披露♪リアタイで盛り上がりましょうねー(*^^)v
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
