スポンサーサイト


Timeless

こんにちはー♪
みなさん、お手元に新曲「Timeless」のCD達はございますかー??
MステもCDTVもとーってもよかったですね!!
もうこの日をどれだけ待っていたことでしょう。
TimelessのMVのメイキングを見ていると決して高くないなーって思いました。
時間をかけて何度も何度も踊り、少しずつ完成されていく過程は言葉になりませんです。
フリもどんどん細かくなっていますし、フォーメーションも華麗。
あんなに細かいのにビシッと揃っちゃって、もうこの人たちどんだけかんこいいんですかっ!!
それなのにあのトーク・・・。
Mステ・・・イノッチは今年はカブトムシ君たちの繁殖にホクホクです。交尾写真をご披露。その後ろでピロ氏と准くんが「営み・・営みね。。」ってブツブツ。。ニヤニヤしてんじゃねーよっ!!ppp
そして准くんは骨で立ちます。。え。筋トレとか体幹とか、もうそういったところは超えていて、骨なんだと。
判るような判らないような。そうです。それすら判らないんです(;一_一)
自分でも言ってましたね。いよいよ誰とも話が合わない、できないと。アハー・・。
そしてアニソンの方がお1人Mステ出演の緊張から解かれてか嬉しさからか泣いておられました。その彼女が気になって、おぉー??みたいに思いっきり見ちゃうおじさんたち。ナニしてんのww
そして。ピロ氏っ!!!さすがです。ウーパールーパーの素揚げにレモンをきゅっと搾ってmgmg。そのレモンはテレビジョンで持ってたやつですか?←
水中のかわいいウーパールーパーちゃんのお写真と並んだり。あのスタジオの空気感がタマリマセンでした。
こんな振り幅ありましたっけ?もうどうにでもして。トニカミこの6人が愛し過ぎて。
CDTV・・・好きな曲ランキングー♪であんなに時間を割いて色々紹介してくれて嬉しかったー!
皆さんは何の曲にしましたか?バラエティに富みながらも納得の結果かなーって思いました。
因みに私は Darling にしました。4位でしたね♪
バリバリのアイドル時代から今が見られて感慨深いものがありましたね。みんな変わっているところ、変わっていないところがありました。
ビジュアル面ではね、我が自担がダントツですか。
やはり好みはもう少し細くて美人さんな頃なんですが、今の准くんとってもいい感じですからどっちも大好きです(←どさくさ告白)
ハゲでもヒゲでもヅラでもヘンタイでも准くんが良いんです。まだエヴェレストの撮影中なんですね。20周年の活動もあって忙しいでしょうが、やりきって下さいまし。しっかり付いていきますから。

MステもCDTVもセットがとっても奇麗でしたねー(*^_^*)
シックなスーツで踊る素敵な6人が映えました☆
スタメモ内で山ちゃんが言ってましたけど、カメラワークのオーダーをしているとの事。
見せ所は外さないで欲しいですからね。こんなことができるなら毎度やってほしいですー・・もうナンデナンダヨーってことあったじゃないですか。。これからはしっかり指示してください!

今後も雑誌にTVにラジオに・・たくさんの露出期待してます。
ガンガン盛り上がっていきましょうね!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
うふふ。素敵な週末を過ごしましたねー。
Mステは本当にトークが奇人変人のオンパレードでファンじゃない人大丈夫かしら^^;と思いましたが、まあそういうマニアックな人たちを好きになったんだからしょうがないなと思ってます←
CDTV見ました!何だか感動しちゃいました。
20年が走馬灯のように…
私はoverに入れました。
ランキングには入らないだろうけどこの曲にはお世話になったしなーと思ったらまさかの2位で大歓喜でした^^
ランキングがV6が本当に好きなファンが選んだんだなと思って嬉しかったです。
Timelessは本当に・・・ただただ素晴らしいですよね。
聴けば聴くほど涙が出てくるという^^;するめソングです。
あと少プレを残すだけなのが寂しいですが、楽しみに待ちたいと思います。

Re: No title

♪苗坊さん

こんばんはー!
もうどーしましょ…連休明けからテレビ誌、CD発売、テレビっ!このテレビがものすごかった!久しぶりの6人。新曲披露はもちろん楽しみでしたけど、やっぱりワチャワチャ❤グダグダだっていいんです!←
Mステに関してはギャップなんて可愛いもんじゃなくて、理解不能…この人達はナニしてんの??っていうwww
ピロ氏の日常に絶句のスタジオ…
もうこの6人を好きになった事が自慢ですよね。この振り幅がタマリマセーン❤
CDTVはホントにタップリで嬉しかったー!
ネタみたいになってる准くんの髭もじゃも、このランキングで最大限に活かされました←
珠玉のバラード。バラードでもガンゴン踊る我らがV6。少プレではまた後輩くん達をおいてけぼりにしてもらいましょ←

No title

本当に、、、もう何なんですか?Timelessのダンスのしなやかさ、軽さ、加えて複雑なフォーメーション。
さすがV6!!!惚れ惚れしてひたすらリピしています。
今回はスタッフさんがこだわってくれたかいがあって、どの歌番組もカメラワークがよくって嬉しいです。
Mステトーク、、うう~ん、、私たちVファンは慣れてますよ?
そりゃちょっとは驚きましたし、我が家なんて関西人らしく、家族で総突っ込みましたが、いくら博がウーパールーパー食べようとああ、やりかねないなーなんて思いますけどね、、准くんが骨で立つ、と言ってもあら?そんな域まで達してしまいましたかーなんて傍観しますけど、ネットの世界ではしばし、あの繊細な素敵なかっこいいダンスではなくてそんな変態っぷりが話題になっちゃってちょっと心配しました(笑)。
でもでもそんなV6が愛おしくて。

アニソンの方の出演にはアニオタの息子がびっくりしてまして、あとで、V6のおじさんたちが心配してみんな振り返ってたよーと言うと、V6は100回以上出てるけどなーアニソン歌手にとってはMステに出演は歴史的な一日やったんやからなーと教えてくれました。

そしてCDTV!!!
関西でも復活したのでよかったです、楽しみました。
リクエストがあったけど、きっとさら~とランキングの紹介とCDTVやTBSでの映像が流れるんだろうな~なんて思ってたので、まさか、V6メンバーのコメント付きであんなにじっくりとやってくれるなんてびっくりしました。
時代的に変化に富んでてよかったなあと思いましたが、絶対入ってるだろうなあ~と思ってたセクバニとか蝶とかが無くて、、単純に惜しかったのかもですが、その頃はTBSの音楽番組に出てないから映像無いからかなあ?なんてちょっと勘ぐってしまいました、、、。
でもガコイコとかでV6はかなりTBSに貢献してたからでしょうか、なんか愛を感じて嬉しかったです!
ちょっと細くて綺麗な准くんはほんとは一番好きですが、私もどんな准くんでも愛おしいです。
あと、少年倶楽部、楽しみですね~。

Re: No title

♪tomokoさん

こんばんはー♪
待ちに待ったTimeless☆このメロディも歌詞も沁みますよねー(*´ー`*)ミディアムバラードと言いながら、ビシッと踊ってくれる我らがV6っ❤
細かい振りなのにイチイチ合っちゃう…仰る通りのしなやかな身のこなし。文句なしに惚れ惚れ、うっとりしちゃいますね!オーダーのシックなスーツも大層素敵過ぎて涙モノです(/ー ̄;)❇
どんだけかっこいいんすかっ!…ってあのトークww
スタジオもお茶の間おいてけぼりです。准くんはね、もう達人にでも仙人にでもなっちゃってー!
…ピロ氏ぃ。。今回ばかりは美人なスマイルなんかじゃダメよ。ウーパールーパーってΣ(T▽T;)食べたいと思っちゃったの?迷宮過ぎて引きました、私( ・ε・)

アニソンの方は歴史的な日となったのですね。その記念すべき日に不思議おいちゃんたちが立ち合わせて頂いたと…どうかパフォーマンスの思い出を持ち帰って頂けたらと要らぬ心配を←

CDTVも復活して良かったです!Timelessに続くアニバーサリーシングルもアルバムもきっとリリースされますから、また取り上げて貰いましょうね!

残すは少プレのみとなりましたが、MJとか出てないじゃーん…と思ってみたり。。

とにもかくにも、まだまだ続くお祭り楽しみましょうねーっ❤
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
