スポンサーサイト


いよいよ始動!

お久しう…
新年度ワタワタ。。という言い訳をしてみますm(__)m

色々始動しております!
先週はイノッチweekでしたねー❤
9係もSEASONS 10 とか。
そう言えばテレ朝の刑事モノはホント面白いと子供の頃から思っていたかも。相棒見たこと無い私が言うのもなんですが。。
浅輪くんに感情がすり寄るから、何時もながら優しく熱い姿に心鷲掴みされちゃいます。絶妙な9係の面々のこ気味良いやり取りに倫子ちゃんとの恋の行方も大変気になるーっ!直樹を置いておフランスに行くのか?ホントに行くのか?もー…あの切ない表情にわわわーん( ;∀;)
イノッチ三昧な最近です♪
ポポロにテレガイに爽やかイノッチにニマニマ…あさイチからアド街に9係。ペラ彦がむばっちー!←

リーダーと健くん…言わずもがなテレガイですよーっ!!…ナニシテマスカ。
買う前にチラ見しますでしょ。しないかな…どっちでも良い。
見た瞬間、変な声出たし、目眩も。水色のおリボンをグールグル。。健くんの腕枕とか。心臓止まるかと思いました。20周年…命日が何回訪れますでしょうか( ̄▽ ̄;)

健くんはイノッチともイチャコラ❤ポポロー(*´ー`*)
恋人同志なのか…新婚なのか。。超ラブラブ。キラキラ眩しくて目を細めました。アコギの色も白に見えたよ。。←昭和

TimelessのMVも解禁になりましたね!あー、かっこいい。何がかっこいいかって、開けゴマなピロ氏ですよー!ビジュ良いですねー❤大変好みなビジュです。角度がイチイチ素敵なんですよねー…アイドルとして染み付いちゃってるのねー。キメの角度がっ(///ω///)♪
リーダー…パンプアップし過ぎてお衣装作り直しとかってどんだけっすか。。
トニカミ!フラゲまで一週間っ!早く見たいし聞きたいよー!!

来週のテレビガイドは6人が表紙ですー❤って准くんのビジュにひっくり返りましたけどもー。どこの宗教団体の幹部ですかwww
右手も気になるし←フツーにポッケですけどなぁに?
剛くんの金髪に溜め息…似合うー♪健くんもいつぞやのラヂオで仰ってました。こんなに金髪似合う人居ないんじゃないかと。まぁ、健くんもスンゴイ似合うから居るけどね。
ヒメアノ~ルの撮影は順調に進んでますか??かなーりわっるーい奴みたいだからヒリヒリしちゃうよね。ちょっと尻込みしてるけど、楽しみは楽しみだから待つ。良い子で待ちます!がむばっちー!

さてさて、准くんです。物凄いモサモサなのねwww
なのにキラキラスマイルとか…モサキラっ☆
もうちょっとクセになってます。何度も見ちゃうから。愛しいよ、山男。。逆さ絵みたいでなんだか楽しいよ。

ヒマラヤから無事に帰還して日本での撮影もモリモリしてますかね。大きなトラブルなく撮影を終えてほしいです。
そのヒマラヤがあるネパールは大変な被害が出てます。被害の状況も日に日に判り、現地の方々はどんなに辛い思いをしているのか。救助や援助ができるだけ早く届きますように。

も一つ。図書館戦争の新しい映像も解禁になりました!あさイチからとろけましたー…くぅっ、かっこいい。キューンな台詞もありましたね。公開までまだまだと思ってますけど、絶対あっちゅーま。
お茶の間でキッチリ待機してるからねー!

ふぅ…何時もながらダラダラ失礼しました。でもスッキリ(  ̄▽ ̄)


アンビリバボー…ドリコレマグカップ当たりました!
泣いて喜んだのは言うまでもなく…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう!

♪Mさん

こんにちはー♪
ありがとうございまーす!こういったものとは無縁の人生だったので、ホントにびっくりしてしまってアワアワしてしまいました。クロネコさんもちょっと、え。。ってさせてしまいましたww←ヲイ

さてさて、本日フラゲ致しました!Mさんはいかがなのかなー(^ー^)
やっぱり我らがV6っ☆どれもこれも素敵過ぎてつらたーん( ;∀;)❤
たくさんの特典に溺れましょうっ(*´∀`)♪
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
