スポンサーサイト


飛んでくから待ってて

こんにちは。
相変わらずボチボチの更新ですm(__)m

昨日のGR聞きましたか?
GRも10周年なんですねー…本当に凄いことです。
先週に引き続き、茂木せんせーをアシスタントに携えてです(* ̄∇ ̄)ノ
今までお話を伺ってきた賢人の皆さんからお祝いメッセージを頂戴しておりました。茂木せんせも仰ってましたけど、准くん愛されてますねー。様々な分野のスペシャリストの方から嬉しいお言葉が聞けました。
准くんのこれからに期待を寄せられているのがビシビシ感じられました!
昨日メッセージを寄せていただいた中で角田光代さんのものが、激萌えど真ん中でございました。お覚悟召されよ。。

5年前に話したときのエピソード…仕事の〆切を明日に控えている日に好きな人からどうしても会いたいと言われたらどうするか?と。
角田さんは好きな人の所へ行くと。そしてそこで仕事を一生懸命して仕上げると。自分はそうだから、相手にも仕事より自分を優先して欲しいと。私ももしそういう状況ならそうして欲しいと思ってしまいました。(←聞いてません
でも准くんは仕事をちゃんとしない人を好きになる?って聞くそうです。←この時点で既に私の脳内フニャフニャ

確かに。やっぱり男は仕事をきっちりやらないと。角田さんも唸っておりましたー…男性観が変わったとも。こういう男性を好きになっていれば幸せなんだと。
はい。日々感動するくらい幸せでございます。

茂木せんせも惚れたな。うん。
そんな茂木せんせに准くんドヤりました←
今はレベルアップしたんでこう言うと。。

…会いたいけど、仕事をちゃんとやんない人も嫌でしょ?終わったら飛んでくから待ってて

ふふっ…准くんのレベルアップ半端なーい( ;∀;)ひーっ…かっこいいーっ!!夜中にのたうち回りました。たまらん。たーまーらーんっ!!
会いたいけど、って。
仕事ちゃんとやんない人も嫌でしょ?、って。
飛んでくから待ってて…もうダメ。とろけました。身も心もとろけましたでしょーっ!!
ちゃんと、会いたいと言い、待っててって言うそうです。。
男前過ぎ…………

角田さんの次は祖父江さん。ブックデザイナー…ぶっとんだキャラで面白かったです。たぶん←
准くんが投下したお言葉がスゴすぎてなんだかぼーっと聞いておりました。祖父江さん、ごめんなさい。。
でも准くんに本出せと。装丁はやるからと!きゃーっ♪ぜひ!ぜひ!
タイトルは【岡田ちゃん】?!
おされなJ-WAVEから出される男前・岡田准一の本は岡田ちゃん…いいっ!
ぜひとも楽しく、こ洒落て、ちょっと真面目な准くんらしい一冊。待ってます!
准くんの可能性を広げて欲しい。色んな准くんの色を見たいです(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~そんな萌え萌えな言葉を発してたんですかー!!!
昨晩は色んなやることがありすぎて、夜中までバタバタしてて、気が付いたら、、、一時半でした、、、。
飛んでくから待ってて、、って!
頭ン中で、勝手に准くんの関西訛りの話し方で妄想して一人キャーキャーしました(笑)。
ほんとに准くんの仕事ぶりに感動して、自分も頑張んないとな~って思えるし、そんな准くんを見てるだけで幸せな気持ちになります。
昨日行った姫路城で、官兵衛を観て、初めはチャラチャラしたお兄ちゃんやと思って観てたら、段々凄くなって武術も馬術も上手くて、毎週楽しみになった~と話してくれた警備のおじさんに、熱く准くんの素晴らしさを語ってしまいました。
おじさん、そうかあ~そんなに頑張ってやってたんやな~って、感動しました~ここに来る人に伝えよう~いいこと聞きました~って言ってくれました。
一視聴者には准くんが官兵衛を演じるために色んなことを考えて、極めて臨んだ、、なんてわからないですから、、。
勿論、映画も大切ですが、特に中年以降の方には映画館に行かれない方も多いと思うので、時々はTVドラマでも活躍してほしいなあ~と思いました。すみません、、余談ですが、、。
准くんとお仕事をされる方が老若男女、、皆さん、准くんに惹かれていくのは凄いことだし、嬉しいことですね。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちはー(о´∀`о)
今回は必聴です!某サイトにアップされておりますので是非!是非!お聞きになってください!聞かなきゃダメ。絶対ですっ( ロ_ロ)ゞ←
残念ながらイントネーションは標準語でしたが、想像を絶する甘さです。ぜひイヤホンでよろしくお願い致します←
言葉の内容からも甘いのがお分かり頂けると思いますが、それを准くんがあの少し鼻にかかった声で少し照れつつ、でも男らしく優しく仰いますのでー!!…ふぅ。。心臓千切れそうです。。

姫路城行かれたんですよねー!メールもありがとうございました!お写真も嬉しかったです!私もなんとか行きたいと思っておりますが、なかなか難しいもので。美しい姫路城を生で見てみたいなー(*´ω`*)
警備の方に熱く語るtomokoさん素敵です。そうなんですよね。ファンだから准くんの努力や苦労を知ってますが、そうじゃなければジャニーズのタレントさん頑張ってるな、かっこいいな。くらいですよね。制作側の准くんの立場は努力しているところよりは実際に映像を見て欲しいというシンプルな気持ちかもしれません。でも、やっぱりファンとしては知って欲しいですよね。物凄い覚悟で臨んだ官兵衛は彼の転機であるのは間違いないですし。
布教活動私も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

♪Mさん

こんにちは!
こちらこそ、こんな情けない更新しかしていないのにコメント頂けて嬉しいです(*^^*)

ねー…はぁ。。なんてかっこいいんでしょうか。仕事もきっちり、でもちゃんと愛情も伝えてって。これを言ったのが29才の時?どんだけ達観してるんでしょうか。一般論ではないかもですが、そのくらいの男女はまだ恋愛至上主義なところか多いと思うんです。でも准くんは男は仕事だと。でも恋愛もきっちり❤
若い頃から仕事して、たくさん悩んで成長している素晴らしき男前っ(*´∀`)♪
まだまだバージョンアップしますから、期待しましょっ🎵

No title

き、、聞きました、、、。甘い准くんの、、。
はい、立派なおばちゃんですが悶えました、、。
昨日発売のananで、准くんママが予想してたよりも若かったことにちょっと衝撃を受けておりますが、、。
はい、、もう、かっこいい息子に恋するママで結構でございます。
ほんとに、ちょっと照れながら言う准くん、ほんとに素敵です!

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!
ふふっ…お聞きになりましたかっ!ねーっ!ねーっ!ねーっ!←
物凄い事になりますでしょー(///ω///)♪
言い方がもうたまりませんです。
レベルアップ…ドンドンして頂いてね!バンバン投下して欲しいです。
准くんのお母さん、ヒデキ感激な還暦なんですねー←

なんか素敵ですよね。身も心も綺麗な息子に芸術品と言ってもらえるなんて幸せだと思います。家族を大切に思う准くんの心も芸術品なのだなーと思いました。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
しーなさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ノ∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(゚∇^*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

しーなさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)

Re: 初コメ失礼します♪

♪bleueさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^ー^)

最近はお悩み続きなご様子…ダイジョブですか??

こんなところで良かったら、また覗いてやって下さいませ。気まますぎる更新ではありますが、ボチボチやっておりますので。
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
