スポンサーサイト


怒濤の大発表 その③

日本の朝の顔。
そしてコチラ関東では土曜の夜の顔と言う…いのっちっ!
ステキ!
キンキンからバトン貰ったのね(*´ω`*)
素晴らしすぎな人選ですよ、テレ東ちゃん!
いのっちの好感度っていったい…なんだろ。ホントに癒し。でも好きだからドキドキ❤
押し付けることなく受け入れて、マイナスと思えることも何でか、まあそんな事もあるんだね、と笑顔にしてくれる。
きっとみんながいのっちを求めてる。
ジャニーズシニアなやっくんとも絶妙な絡みを見せてくれるはず。
あー嬉しい。

でも忙しすぎるかなー…痩せゆく姿はやっぱり心配になったり。細いよね…いのっち。
体調管理も大変かな…愛する家族のサポートが何とかしてくれるかな(*´ω`*)
お茶の間は番組を見ることしかできないけど、ケロンパと共に盛り上げまっせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に怒涛のような発表でしたね~。
剛くんの映画!内容はちょっと怖そう?
でも、剛くんの演技が楽しみです。
舞台じゃなかなか多くの方に観てもらえないので、映画で多くの人に剛くんの素晴らしい演技を観てもらえるのは嬉しいです。

イノッチ~!!!凄いなあ~。
関西でもTV大阪で放送してるので、これでイノッチには月曜から土曜日まで会えることになるんで、楽しみです~。

シングル発売~!!!!!
4種、、、。mu-moのは思わずポチっとしてしまいましたが、何やらあちこちでポスターが付くとか、色々情報が会ってどうしようか悩んでますが、結局地元の馴染みの店で予約してしまいそうです、、。

四月からは9係、健ちゃんの手話も始まるし、あ、、今週の魔法のレストランSPでは長野くんが海外で美味しそうな顔して楽しんでるの見れそうだし、一気にV6事が明らかになってオタオタしてしまいます!
准くんの図書館戦争2の公開も決まったし(ライブが無い週末、、で予想してましたが、、で、名古屋が平日になったのかなあ?)!

とにかくライブの遠征計画、、も考えなあかん~と心はフワフワです。
横浜アリーナの日程に横浜スタジアムで、横浜DNA対阪神タイガースの日程が重なってるので、主人にパパと息子も一緒に横浜行かへん~?って言ったら、、、まさかのノリノリで、、、。
きっときっと激戦と思いますが申込みしようかなあと思ってます。
代々木も行きたいしなあ、、。
秋までにV6貯金に勤しみます!

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

怒濤の大発表ばかりで把握するのが大変でした。イノッチのアド街MCはこれからはMCというフィールドで活躍する姿が楽しみです。イノッチのさりげない気遣いにキュンキュンすることでしょう🎵
そして剛くんの映画。スクリーンではどんな存在感なんでしょうか。ちょっと怖そうですけど、とても楽しみです!
そーしーてー!
きましたね!新曲っ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆特典のポスターは全部で5種類かな…でも気になるのは何より収録曲にMV☆6人の歌声を早く聞きたいですね!来週解禁と山ちゃんがスタメモ更新してくれたましたが、待ちきれません!!6人がくれる大切なプレゼント🎀手元に並べてニヤニヤしたいよーヽ(・∀・)ノ
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
