スポンサーサイト


園長延長☆

こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
何だか春先ってダメなんですよねー・・春は好きですし楽しみなんですが、この暖かくなるまでの寒暖差に着いていけず、気をつけているつもりでもダメなんです。
幸い花粉症のデビューはしておらず、インディーズのままです。。は?

まあまあダウン気味の私とはウラハラに絶好調すぎる男前☆我らが岡田さんはノリノリ♪
絶賛高山病と闘っておられるのでしょうか??
過酷な撮影となっているはずですが、きっと楽しんで帰って来ることを信じて待っております。

という訳でVTRでのご挨拶となっていた「超☆ひらパー園長延長っ!」の喜びと決意表明?!
年間100万人来園のミッションを無事に達成したとの事っ!多くは准くんのためにと…皆様の絶え間ない努力の結晶ですねー( ;∀;)
感動しました。ダイジョブとは思っていたけど、やっぱり容易く達成できる数字ではありませんから。

また今年も園長として地元の大阪、枚方を盛り上げて頂きましょ!地元に貢献できる事が嬉しいって政治家みたいですけど、そんな地元を愛する准くんがとっても素敵。良い男だっ!

今年もきっと行くよ。小人と行くから待っててねー!

延長コード…股のフォルムがどーにもこーにもオムツに見えちゃうんです。。

テレステ
准くんお当番でしたね。スーツ姿が素敵。首もとに添えられた手が素敵。澄んだ眼が…素敵な准くんが図書戦やらエベレストやらバレンタインやらにコメント。
…告白の返事するのに一ヶ月も待てないよ。っていう一文に顔面崩壊。とろけましたー( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しーなさん、ダウンしてましたかー!
どうされてるのかなあ~と心配してました。
准くんが危険な撮影に行っちゃったから心労で寝込んでるのかと、、。

准くんがいない間に催された園長去就式、大雨の中、V友さんと見守ってきました。
でも、ステージにはすでに薬玉の設置(笑)。
ちょうどホワイトデーに准くんがひらパーにいたとの情報もあり、、。
もう達成はしてるだろうと予想してましたが、どれくらいなんだろうという期待でワクワクしてましたー。
VTRの准くんはネイティブな(笑)大阪弁でそこはとってもリラックスした普通の大阪のお兄ちゃんみたいでほのぼのしました。
達成にほんと、喜んでましたよ。
昨年よりもほぼ10万人増えててほんとによかったです!
450億円投資してハリポタエリアを作ったUSJに比べて、ひらパーは数百万円の投資額、、。
そう思うと、USJの13分の1でも凄い入場数だと思います。
今年はミッションは無いけど、100万人に行かなかったらきっと准くんが悲しむので今年も年パスを更新して何度も足を運びたいと思っています。
我が家だけでも息子と娘と私で、20回、貢献してきました。
初めは准くんのために、と来演した方が、あれ?ひらパー結構楽しいやん?って感じでリピートしてくれる方が増えたそうです。
しーんさんもレイチェルちゃんとお越しくださいね!

そして、テレステの准くん、、、。
あまりにかっこよすぎて、綺麗過ぎてドキドキでした。
いつまでも眺めてはニヤニヤしてしまいました、、。
図書館戦争では、ドSで照れる、、につい妄想、、。
楽しみですねー!
四月から9係、もうすぐですね。
新曲が楽しみです。

Re: No title

♪tomokoさん

こんにちは(*´∇`*)
はいー…春先ダメなんです。それとは別に目眩とかしてて。高山病かな、なんて。←ヲイ
まあそんなお年頃なんですけどね。そんなこんなでヨレヨレしております。アハハ…

ひらパーの魅力ってスルメみたいな感じですかね。回数行くとホッコリな発見があったりして、また行きたくなるみたいな。tomokoさん達の貢献はかなり大きかったと思います!園長に代わり御礼申し上げますm(__)m←なぜ
もう名誉兄さんになるんでしょうから、ひらパーも安泰っ!巨額投資しなくてもここまで楽しめるんですから!…まぁ、准くんあってというところもありますが。
また今年も行きたいです!レイチェルと参りますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
