スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴェレスト…ウに点々です。

2016年3月公開
映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」(平山秀幸監督)に准くんの主演が決定致しました!
ちょっと前から囁かれていたみたいですね。テルマエ男前な阿部ちゃんと共演。尾野真千子ちゃんも一緒に世界最高峰の山に挑みます。
来月からネパールにて撮影に入るとか…カステラ届けたい。。
きっとこの上ない大変な撮影になることでしょう。今は撮影に備えてたくさんの準備している最中ですね。
つべこべ言っても仕方ない。准くんがやると決めたら、応援するしかありません。
怪我しないなんて無理だと思うけど、大事なく、スタッフの皆さん、共演者の皆さんとこの大変な現場を無事にやりきって欲しい。
准くんが見た景色を見せて欲しい。
岡田准一のフィルターを通して映し出される想いを、その一片でも感じることができたら幸せです。

准くん、気をつけていってらっしゃい!
良い子で待ってます( ロ_ロ)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて聞いたときに、心配してオロオロしました。
スポーツ新聞を買って読んだら、あまりに過酷なロケに行く人いないから、キャストに困り、登山経験があり、体力のある岡田にオファーしたら、快諾した、って。
嬉しいことだけど、母親みたいな私は、心配で複雑な気持ち。
でも、准くんはやりたいんだろうな。
だから、私も無事に撮影が終わることだけを祈ります。
カメラマンの役。
准くんにぴったりだな。
准くんのフィルター越しの素晴らしい風景を楽しみに待つしかないのかな。
V6活動はそれからでも間に合うから、頑張ってきてほしいです!

Re:

♪tomokoさん

こんにちは。
…准くん、また大変な役を引き受けましたね。正直私も心配です。各スペシャリストの方を同行して億単位の保険が掛けられていると。
今回の役は准くんぴったりで、きっとまた素晴らしいものになることでしょう。
とても楽しみです。

追い込んで下さいとも言っているみたいで、准くんらしいなと。もう俳優・岡田准一はどんどん高みを目指しすぎて、どよーんとなっていたりします。

准くんの帰りを待ちましょう。
現場を楽しみ、色々感じた准くんの無事を祈ります!
プロフィール

しーな

Author:しーな
Vб大好き!准くん押しですが、メンバーみんな大好きです♪
寅さん地区在住のアラフォーです。皆様どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
コメント嬉しいです♡
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
こんにちは!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。